ブログトップ

TV局の人って・・・

毎朝 早朝からTVに出てる人って 
いったい何時に起きてるんだろう?

昨日の夕方 広島から東京に移動し
ホテルにチェックインしたのが もうすでに10時くらいだった
ここのところ 睡眠不足だから、、、と 思い
早めにzzz

4時起き予定で 携帯とベッドのアラームセット

でも

気に成って

1時間おきに、、、目が覚める。

別にTVに出るのに緊張してとかじゃなく、、、
アナをあけるわけには絶対にいかないって使命感で、、、

無事4時起床

目 腫れてまーーす。
顔 変でーーーす。
声 低い声がますます 低いでーーす。

・・・・・ (-_-;ウーン

6時から打ち合わせだったから
5時45分 小雨降る中 局に向かい打ち合わせ

今日のキャストは初めてだけど やりやすい。

無事1時間番組終了

携帯を見る

クソ早い時間なのに、、、メールが いっぱい、、、
(-_-;ウーン

いやな予感

①寝不足で笑顔が緊張しとる
 寝不足は確か 笑顔が緊張は 表情筋が動いて無いだけ、、、
 緊張は初回から いっそしてません、、、、
②声に張りが無い
 確かに 低い声でテンションも低くぅございました
③この隣のキャストの喋りは凄い
 だって 夜通し喋って今にいたってるんだもん、、、
 私も3時間くらい喋り続けたら 冗舌さぁ~
④○○様の電話は やらせか?
 番組中オーダーくださった方と生で話すんですよ。
 やらせでもなんでもないです。正真正銘のオーダーの方ですから。
⑤初めてみて自分の方が緊張した・・・

だそうです。
リアルタイムでのコメント 誠にありがとうございます。

ホント 早朝は 勘弁してくださいませ~~~~~~

速攻広島に移動して 販売に立つ
この頃になり やっとテンションも上がり 声も通常の声が出た今日の私でした。

今日で9月も終わりです。
1ヶ月が早いなーー 毎日自分が何処で何してるか?
本当に わかんない、、、です。

でも 元気に頑張ってます。

イベントのチラシまだなんですよ、、、
明日 GESTSのイベント隊長に聞いてみまーーす。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-30 21:52 | ひと息

先着100名!!

11月11日 呉ポートピアイベント
申込先着100名の方に プレゼントする商品サンプル

USAにオーダーのコインケース K-holic オリジナルです。

こんな感じのオーバル型にショップネームを入れてもらいます
a0105740_2395287.jpg

ラバー製で ボールチェーンがついています。
カラーは5色 考えています~~ 
a0105740_240484.jpg

こんな感じでコインを入れて 使います。
コインだけじゃなく、小物やチケット類など自由にお使いくださいませ。
a0105740_2421830.jpg


さぁ~~ 先着100名です。お急ぎくださいませ。
(チラシもまだ出来て無いのだけど、、、ね。)
ありがたい事に 既に予約が入り始めています。
皆さんに感謝です。

レッスン時間の振り分けは、、、

①10:00-10:45 ダンス&YOGA
②11:00-11:45 エアロビクス
LUNCH TIME&SHOPPING TIME
③13:15-14:15 Annie’s BOOTCHAMP
④14:30-15:15 ダンスエアロ アゲアゲ↑↑↑
⑤15:30-16:15 ダンス&YOGA

こんな感じで予定を組んで行っていますので、
1DAYパス ご自由にお好きなレッスンをテイクしてください。
午前だけの参加もOK 午後からの参加もOK
十分楽しめる充実した内容になってます。
(②と④が入れ替わるかも?ですが)

昨日 東京の桑江良枝インストラクターと打ち合わせをし
④の ダンスエアロはアゲアゲ↑↑↑で行きましょう!!って
何か?は当日のお楽しみですが 誰でも楽しめて
盛り上がれる45分!!です。 経験未経験 問いませんので
大勢で盛り上がる これが やっぱ 一番の楽しい!につながるはず~と
思っていますので 1名でも多い参加をお待ちしております。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-28 02:49

Nike adidas 展示会

大阪でNikeとadidasの展示会がありました。
2008年4月~6月 デリバリー商品です。

今回から Nikeフリーが トレーニングのカテゴリーに登場
外反母趾や 足にトラブルを持ってて 普通のシューズでは
ちょっと 圧迫感や硬さで なかなか、、、って人には
かなりお勧めです。軽くて 以前 あった エアーのフワフワ感から
全く逆の地面にしっかり密着している感を受けました。

しっかり 展示会で履いてみての感想~~♪

ショックスも今までどおり 人気を集めています。
USAでは もう かなり前からエアーからショックス
ミドルカットからローカットに移行していました。
日本は ミドルカットが根強い人気ですが、、、
Nikeは今回も ローカットで押してきています。
ショックスの黒 お勧めです。

カタログは明日から お取引のあるインストラクターさんには
お渡ししようと思っています。
オーダー締め切りは10/4(木)と とっても期間が短い、、、ですが
よろしくお願いいたします。

adidasは アパレルなので ショップ在庫分を
チェックチェックしてきました。
手頃な価格の タンクやTシャツ等をオーダー予定。
2008春から夏にかけて ショップに入荷です。
お楽しみにーーーー


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-27 23:25 | 商品紹介

お疲れ様~

山本智子インストラクターのアソシエイト 本日終了
1年半 本当にありがとうございました~~
最初は かなり猫かぶって おとなしキャラでしたが

どんどん 猫もかぶりきれず・・・?になり
♪ 歌 かなり 歌ったねーーー ♪
毎週楽しいレッスンをありがとぉ~でした。

今後のともちゃんの活躍をクラスの皆と一緒に
応援しています。

今日 ともちゃんの所から迷子になりながら
来てくださった生徒さん ありがとうございました。
迷子にならず 帰れました?

他のFCの所から来てくださった3名さん
イベントの情報を聞いてくださって 本当に
嬉しく思いました。
チラシが出来次第 送らせてもらいますので
もうしばらくお待ちくださいね。

a0105740_23554715.jpg

最後の集合写真 ともちゃん ありがとぉ~~

受付にこの写真 近日中に置いておきます~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-25 16:39 | フィットネス日記

a0105740_1482336.jpg


Annieのプロフィール 紹介です。 
多分写真を見て 皆さん うぉ~~~~っ!!って 思われると思います
きっと11月までには この体より もってパワーUPして
広島にやって来る事でしょう。 日々 自主トレに励んでくれてます。

写真で見るより 実物はもっとキュートな感じですよ。

         お楽しみにねーーー

うぉ~~~~っ!!って 思った方
       ポチッ↓

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-24 14:14

綾ちゃんまで・・・・

綾ちゃんとクラマネ やっちゃんが遊びに来てくれました~

お休みの土曜に 来てくれて ありがとーーねーーーー
(v^-^v)♪

a0105740_03252.jpg

はい これが1枚目の写真

a0105740_034510.jpg

これが2枚目 きっちり かっきり カメラ目線でした~~~(笑)

1曲目 いきなり出だしが合わず 
思わず 私 やっちゃんの顔みます。
やっちゃん 怒ってます・・・・みとーな。
どこも一緒ですねーー(笑)



by PALOS-CLOTHING | 2007-09-24 00:07 | フィットネス日記

a0105740_1424555.jpg


桑江良枝インストラクターの 写真をみて かなりびびったか・・・・?
この写真でお願いとの事で~~

いやーー こんなイントラ おらんよ。
キャラかぶる事は無いけーーー 安心してちょーだい。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪

電話で 他にもぎょーさん あるよ、、、 とも ゆ~とられました。
これで十分 11月11日のイベントにこられる方は
楽しみにこられますから 安心下さい。

GESTSの皆さん 大丈夫ですよ~~
怯え無いでくださいねーーー。

チケット予約 ぼちぼち頂き始めました。
ありがとうございます~~ もちろん先着100名ギフト
OKOKですぅ~~~♪

昨日もマッスルカーニバル 頑張ってきました。
昨日は背中をメインで トレーニング。
きちんと マンツーマンでトレーナーがついてくれるんで
非常に効率よくトレーニングできています。
トレーニングでより良い筋肉をつける事を目標に日々頑張っております。



by PALOS-CLOTHING | 2007-09-23 14:11

今日 プロフィールと写真が届きました。

a0105740_744428.jpg


TIPNESS(テップネス)(新宿・中野・池袋・吉祥寺・国分寺)で
レッスンされてて その他
DVD「リリアズ・ヨガ」(全4巻)「ビンサヤ・ヨガ・(全4巻)の
監修やナレーションもされてるんだぁ~~

と、経歴のファイルをまじまじと読んでしまった私です(笑)
桑江インストラクターには 11月11日 2本のレッスンを
お願いしております。
なかなか 受ける事できないです この機会を逃さないでねー

イベントの準備も着々と進んでおります。
(本当か・・・・?) なんせ一人で地道にやっておりますので
少々 お時間かかります(笑)

ここのブログを見て チラシは? まだ? と 
多くの方々に声をかけていただいております。
ありがとぉ~ございます、もうしばらくお待ちくださいませ。

事前に予約してもらってもokですよ(笑)声かけてください。
参加者リストに 名前書いておきますから~~♪

前売りチケット 3500円 当日チケット4000円
1DAYパスなので 5本のレッスン お好きなだけ
満腹になるまで 受けてくださいね~~♪

チケットには 当日SALE会場で 利用可能な500円引きクーポン
GESTS&K-holic オリジナル リストバンド(参加者全員)
K-holic オリジナルコインケース(先着100名) などなどの
特典ありのチケットです ♪



by PALOS-CLOTHING | 2007-09-21 20:41

a0105740_8283652.jpg

朝イチ Annieからの、メール
今日もハイテンション~~~♪ 

この写真とともに Annieのパワーが到着した今朝でした。
昨日から 11/11イベントに向けて 
自主トレもスタートしたって~~♪ ワクワク

そして 私も11/11に向けて(?)自主トレ開始。。。?
o(・"・)o バブバブー♪ 
おいおい この自主トレについては 記載してまいりますが・・・

昨日 夕方から大阪に 商談に参りまして
夜 最終で広島に戻ってきました。
11/11イベントに いつも私の我が侭を聞いてくれ
あれこれ ジャズパンツを作ってもらってる会社も
イベントSALEに参加してもらえることになりました。
多くの皆さんにご愛用いただいてる 
インナートップも持って来て頂きまーーす。

夜の食事(酒?)しながらの商談でして なぜか・・・?
上腕二等筋の太さの話になり、、、
その場で 計ることに、、、さすが デザイナー メジャーは
常時持ってるのね、、、ハイハイ。
私:26cm オトコ48歳29cm イベントまでに
どれだけ 太くなるか 勝負・・・と 言われ
お調子者の私・・・? ええよ~ ええよーーー やろーじゃん。
負けた者は罰ゲームがあるそうな・・・
(-_-;ウーン  ま。 勝てば良いわけでね。そうそう
勝てば良いのよぉ~~~

ふぁいとぉ~~~~っ!!

私が罰ゲームの餌食になると思う方・・・ 
    ↓ ココをポチッ!!

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-20 08:51

K-holic Fitness Jam vol.1

K-holic Fitness Jam vol.1
11月11日 (日)

呉ポートピア 野外ステージ
(雨天の場合 イベントガレージ)

5本のレッスン 決定!!

新井弘美 桑江良枝 沼佐百合 隅坂芳子 中島映子 
5名のインストラクター

予定時間 10:00-17:00 1DAYパスで自由にレッスン参加可能
参加者全員に オリジナルギフト!!!

おたのしみにぃ~~~

絶対 参加しないと 後悔するよーーー
今後 こんなイベントを全国展開して行く企画の
第一弾になればと 思っています!!

パワーをもらいに来てください。

イベントに関してのお問い合わせは

PALOS CLOTHING 
082-227-9495 
info@yy-yummy.com

ちなみに イベント名の K-holic は 中区昭和町に出店する
ショップの名前です。
皆さん 是非 覚えておいてくださいねーー
「K-holic 」


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-19 01:47