ブログトップ

カテゴリ:ひと息( 2197 )

a0105740_08383363.jpg

おはようございます。
気がつけば、今年のお赤飯は残ります2回
なんとも、、、、

明日は、全国で顔ヨガ 顔フェス
あちこちで、顔ヨガクラスが開催されます。
Space K-holicでは、2部構成
15:00-16:30
17:30-19:00

まだ、参加可能です。
はじめての方も経験のある方も
誰でも参加可能ですよ!まだ、間に合う!

k-holic-m@hi.enjoy.ne.jpまで!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-10-01 08:33 | ひと息

明日は代打

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22550634.jpg
明日のショップの営業時間と担当者の変更
明日の営業時間は11:00-17:00
店長君不在につきMasumi が店番。
大丈夫だろうか・・・? と 不安ではありますが。。。

暇だと やだな~~~ なので
スーパーフードの試食会を検討中。
お時間のある方 無い方 是非遊びに来て下さいね。
暇だと時間が経たないし・・・・・ね。

お願いね。


by PALOS-CLOTHING | 2016-09-29 23:19 | ひと息

100Pの例の車の調査

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06194835.jpg
謎の100Pの車 早、半年が経過・・・・
ず~~~っと気に成りながら 最近何の変化も無い小康状態が続き
飽きてきてたのですが、
先日のBAのセールの際、横に止めたBAの石黒さんが
「鶏肌がたって寒気がした、、、あれ、、、ヤヴァイですよ」とか言う
私も店長君もその類は無いので、、、そうなん。と
そしてとうとう店長君が管理会社に電話をしたのでした。

管理会社は管理をしているだけで、
持ち主の所有会社に聞いてみるとの事でした。

週明けの月に連絡が来るかな?と思ってたのですが
来て無かったので、
K-holicのビルの管理をしている不動産会社に言って
今度はダイレクトに、所有会社に電話をしてもらった。

なんと、
10万を超えたあの恐ろしい支払い全て1000円札でされていたらしい。
(1万円札など使えないので)
車の所有者はいまだ??わからないらしいが
所有者からすれば、お金を払ってもらえればOKなわけで。。。
結局誰が払っているのか?もわからないそうです。

でも、誰かが時折払っているのです。

10万を超えた後、
朝8:00~10時間は一定料金なので毎朝8:00ちょっと過ぎに
精算されている日が続いた。
でもだんだん、その節約術も面倒になったか?
今では、真夜中の2時だったり 
スタジオレッスン中の時間だったり、、、まちまち。
GWの連休の時などは、かなりまた金額が加算されていたり、、

一応、ビルの真横の一番止めやすい真ん中に
半年もあるので、うちのお客さんが不便だし気持ち悪いという旨は
伝えてもらったのですけどね。。。

結局、張り込みしかないのか?

というか、もう絶対車は動かないよ。。。
タイヤの空気も抜けて来てるし、、、
半年も動いて無いわけだし、、、この先も結局目が離せない
100Pの車でした。

どーでも良い内容にお付き合い頂き
ありがとうございます。
時折、あの車どーなったん?と 聞かれるので
車自体は何も変化無いのですが
報告まで。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-28 06:35 | ひと息

100Pの車

a0105740_18355405.jpg

ええ!まだありますよ!
昨日、愛知県でも聞かれましたのね。
どーなりました?と(笑)
ある意味全国区!!

変化は、フロントの貼り紙は粉々に飛び散り
タイヤはだんだん空気も抜けてきてる感あり!
明日からある
BAのファミリーセールにくる方も
楽しみにこられる様子!(笑)
a0105740_18355874.jpg

明日、明後日の二日間
セールしております。

明日は私も朝からご出勤予定!

皆さんのお越しをお待ちしております❗
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-09-23 18:31 | ひと息

伊勢神宮

a0105740_15395973.jpg

小雨の中、昨日伊勢神宮へ。
人生2度目のお伊勢さん。
丁度、秋分の日の前後三日間の神楽祭にあたり
舞を見ることができラッキーでした。

砂利道は歩きにくいけど、
あと道を歩くとすーっとします。
気持ち良い時間を過ごせました。

赤福は、さすがに一人で3つは
多すぎました。お昼御飯になりました。
次回はいつ、来れるかな?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-09-23 15:32 | ひと息

敬老の日該当者

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_10135368.jpg
敬老の日にお花を頂くという
実感は無いのですが
はい、ばーさんですけど?何か?(笑)

誕生日、母の日、敬老の日、勤労感謝の日
いっぱい色んな祝いがあって 良い。

先日長年のお友達の還暦祝い
お互い若い頃からなが~いお付き合いなので
良い事 そうで無い事
いっぱ知ってる
良い仲間です。
a0105740_10335792.jpg
「ますみちゃんが還暦に成るまで、私も頑張る!」
と言ってくれたのだけど、
私が還暦になったら Jちゃんすぐに古希
年齢は追いつけんけーね。

私も還暦まで、元気に動ける身体でおらんといけんな~と
しみじみ思いました。

で、次は誰かね?順番は?(笑)


by PALOS-CLOTHING | 2016-09-21 10:40 | ひと息

カープだらけ

a0105740_12423622.jpg

昨日、三越で待ち合わせしてたらライオンも
ユニフォーム着てた(笑)
すごい!
そして、
今日見たのは、
こちら
a0105740_12424355.jpg

なんだ?こりゃ?です。
何でもカープつけりゃーえんか?ゆー問題
笑った。
バットらしい。

作るならもー少しクオリティーあげよーやー!
広島は賑わってます!えーことです!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-09-12 12:38 | ひと息

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_22252267.jpg
先日、献血ルーム前で血液が足りないので!ご協力を!!
と 言われ
お役に立てるならいいですよーーーと。

ダメにきまっとるじゃんね~、、、

病院にすぐに行きましょう。
今まで言われませんでしたか?
ふらふらしませんか?
色々言われても ずーーーとじゃけーね、、、
慣れってもんでさ。。。

でもでも
献血できんでも
コーヒー飲んでチョコ食べて
カープのチケット当たるかも?な 応募券ももらえて
これで当たったら いけんよねー と 思いながら
ちゃんと名前書いて箱に入れて帰った
ずうずうしいオバサンでした。
当たらんかな~~~

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-03 22:47 | ひと息

ソースいろいろ(大阪)

a0105740_10294983.jpg

お土産に頂いた、ソースいろいろ。
真ん中は初のソースです。
食べるのがとても楽しみなのでした。

地域によって、色んなソースがありますよね。
いく先々で、ソース買うのもいーかも?と
思ったのでした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-09-02 10:27 | ひと息

カープ三昧

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08355526.jpg
カープは本当に今年は負ける気がしない。
優勝したら 広島はどうなるんだろう?と 思うくらい
熱い2016

そして、ピーマンまでがカープに(笑)
どっちを見てもカープ カープ カープ

他の地域もこんなんだろうか・・・?とも思ったりしますが
頑張れカープ♪
です。

カウントダウン いつが優勝の日にちになるのか?
皆さん待ちわびてますね~♪
ドキドキ わくわく。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-02 08:39 | ひと息