ブログトップ

カテゴリ:ひと息( 2193 )

御朱印ガール

a0105740_18445217.jpg

出雲大社で御朱印帳を買った
前から気にはなってたのですが
この、タイミング!と、スタート
a0105740_18445499.jpg

今年は、御朱印ガール(オバサン)になろう!!
a0105740_18445524.jpg

早速、御朱印帳ケースを縫った本日でした。
あちこち、行くのが楽しくなります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-01-02 18:41 | ひと息

初詣(出雲大社)

a0105740_07303822.jpg
あけましておめでとうございます。
今年の新年は出雲大社からスタートです。

良い1年になりますよーに。
今年も皆様 宜しくお願い致します。

2016年は、良く学んだ年でした。
今年は新しい事を更にチャレンジする年にしたいなー
とか、思っております。

心も身体も健やかに
今年も1年間 元気に過ごしたいと思います。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-02 07:29 | ひと息

魁選手引退

a0105740_20504444.jpg
2016.12.25 今日は魁選手の引退試合でした。
2004年ー2016年までの12年間
お疲れ様でした。

観戦していて感慨深いものがありました。
これからも、応援しています。

お疲れ様でした。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-25 20:50 | ひと息

パクチーてんこもり

a0105740_10062381.jpg

これ、広島にもあったら
毎日食べたい!パクチーキーマカレー
ご飯の上にモリモリパクチー

最高に美味しいし!

a0105740_10062545.jpg

夜ご飯は
ホテル近くでタイ料理
試験も終わり、疲れたー!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-12-11 10:04 | ひと息

ワイドハイターEX COSTCO

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09163383.jpg
今まで何で取り扱わないのだろうと思っていた
ワイドハイターEX
やっとCOSTCOに入っていた(小さい600mlの方だけど)
今まではAmazonで大きいのをまとめ買いしてたのですが
計算すると 小さいCOSTCOの方の勝利
って事で
これからはCOSTCOで買おう。

無くならない事を願うのだけどね。
以前も柔軟剤のレノアグリーンがあったけど
瞬時に無くなったのよね・・・
もっと言えば 大きなワイドハイターEXが入れば尚更良い。

これ、いる人が居たら買っておきますよぉ~♪
受取出来る人限定ですけどね。。。

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-05 09:20 | ひと息

ビルの合間に

a0105740_07215371.jpg

福徳神社なるものが、ありました。
なんとも不思議な感じです。
キラキラと、イルミネーション。

近代的なビルも、和風の佇まい。
素敵な日本橋界隈でした。
a0105740_07215594.jpg


そーそー
a0105740_07215724.jpg

ここも、通りました。
一度も行ったこと無いので
ちょっと行ってみたいですね。

昨日は地震で東京も揺れました。
揺れても、どーすることも、、、できないのよね。
そして、どーやら
明日は東京は雪とか、、、
なにがなんでも、今日帰らねば!!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-23 07:11 | ひと息

東京出張中

a0105740_07401608.jpg

昨日よりお江戸です。
スタジオは、おやすみ頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、
しっかり勉強してかえりますので!

広島駅からリムジンバスで空港へ
広島駅でカープのパレードのバス発見
東京に着いたらハローキティの、はとバス発見!
外国人好きそうだ(笑)

羽田空港で、イオンドクターの嶋田社長と
a0105740_07401807.jpg

色々打合せと、楽しいおしゃべりタイム。
やわらかい笑顔に癒されます。
穏やかで素敵だわっ!

イオンドクターの昨日のアイマスクのアップ
鼻辺りにずらして、使用すると
鼻腔が、あったまり鼻の通りが良くなるそうです。
風邪をひきやすい季節や花粉症の季節には
鼻の通りが良くなって良さそう!!
試さなきゃ!!です。

特に私は、昨年の手術で、風邪をひかないよう
言われてるので、かなり気を付けています。
何事も予防予防!!

イオンドクター アイマスク皆様も、お試しあれ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-21 07:30 | ひと息

おしいっ!

a0105740_08102259.jpg

今朝、隣の例の車
ニアミス
精算されたて、ホヤホヤ。
ロック板上がってなかったーーー

思わずキョロキョロ(・д・ = ・д・)しましたが
姿は見えず、、、
残念です!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-13 08:08 | ひと息

臨時休業11/6(日)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05253984.jpg
本日11/6(日) ショップ K-holic
大事な大事な用事がありますので、
申し訳ありませんがおやすみです。
また明日、11/7月曜日から元気に営業しますので
宜しくお願い致します。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-06 05:28 | ひと息

1日1掃除 頑張ろう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_07481743.jpg
11月に入って 年賀状販売の情報がTVから流れてくると
気ぜわしく感じ 何かせねば!!と 思うのが毎年の11月1日
大掃除
今年も昨年に続き、1日1掃除 で ちょこちょこ頑張ろうと思い
昨年の貯金箱を探すが 見当たらない
そこから・・・?(笑)
使った記憶も無いので どこかにあるのだけど
見つかるまでは こちらの貯金箱に
1掃除したら チャリーーン!!
嬉しいじゃんね 掃除して 貯金
やる気も出る~~~

という事で 年末もさて、今年はいつまでレッスンする?
ご希望ご要望ある方はお早めにオファーして下さいませ。

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)
12月29日(木)
12月30日(金)
12月31日(土)

の感じです。

2017年のスタートは1月4日(水)ですかね?笑
その辺も含めて 皆様の年末年始予約をお早めに~

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-02 08:04 | ひと息