ブログトップ

カテゴリ:ひと息( 2204 )

宮島 紅葉

a0105740_2350334.jpg

イベント終了の翌日 月曜日に Annieと娘っこを広島観光にご案内。

朝 ホテルにピックアップに行って 私の行ってるジムに向かった
(Annieと日々 トレーニングについてメールでやり取りしてて
広島に行ったら 一度私のジムに行ってみたいって言ってたからね)
ジムの中を案内して 『ほら いつも言うじゃん スクワットの日
嫌いってねーー ココでいつも取り掛かるのに時間かかってるのよー』
とか いいつつ・・・
じゃー 失礼します~~と トレーナーの方に挨拶して 帰ろうと思った瞬間
ドアに金本選手(阪神の) おぉ~~~なんて偶然~~
Annieも金本選手のトレーニングの風景等がNHKで放送されてたのを
見ていて 凄く尊敬できる人だ と 思っていたそうで、なんて偶然~
私も初めてお会いしました、ジムにはカープの選手はじめ多くの選手が
こられて居ますが、金本選手はお初~~~ カッコいいねーー

娘っこは写真を撮ってもらって握手もしてもらって 挨拶して帰りました。
朝 ジムに行く事が無い私なのに 本当に ラッキーだったよねー Annie!!

その後 平和公園で原爆資料館 移動して 宮島 遅めのランチは
うえののアナゴ飯~~ 美味しかった~~~ そこで出た お漬物を
私と娘っこ いたく気に入り、売ってたので買った。
レジの所に丁度あったからねー 家で毎晩のビールのお供。
そして宮島に~~~ ちょうど紅葉し始めた宮島。
のんびり歩きながら 牡蠣食べたり もみじ饅頭食べたり
娘っこは 揚げもみじが とっても気に入った様子でした。
また 広島に来たら いこーーねーーーーー 


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-15 20:02 | ひと息

府中つばき祭

今日は暑かった~~
タンクトップでOKの1日 おかげで 肩日焼けしてました。
夜気がついた。。。 (-_-;ウーン

a0105740_22211481.jpg

子供達は 本当に年々成長してる~~
昨年は ステージにも上がれず せっかく会場まで来てるのに
踊らずに帰った子が 元気にセンターで踊っていたり
高学年になると あれ?そんなに背高かった?ってくらい
背が伸びてたり。。。びっくりです。

a0105740_2222728.jpg


本当に可愛い子供達でした。


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-28 22:25 | ひと息

CD 4枚

CD4枚購入して帰りました。

OSHMAN’Sで購入
a0105740_0581498.jpg

イベントで使う予定~~~♪

そうそう OSHMAN’Sって もう 本当に
何十年前だろう? 行ったのって~~
それ以来行って無くて なんだかとっても懐かしかった~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-23 17:55 | ひと息

戸沢ママ~~~

戸沢ママ~~~
大きく手を振ってみました。

今週初めに Annieから嬉しいメールが来ました。
AnnieのKIDSクラスに子供さんがいらして
そのママが フィットネスデビューされて これが
世の中に たーーーくさん ある ブログの中から
ココのブログを見つけて下さって
Annieの記事を読んで Annieにその話をして
広島行きにエールを送ってくださり Annieから感激のメール

インストラクターは 
日々皆さんに元気と笑顔と心と身体の健康を提供してます。
インストラクターは 
日々皆さんからも 沢山の元気をもらってます。

本当に私も嬉しいです。

今後とも いっぱいの元気と笑顔がココから生まれますよーに
(v^-^v)♪


 
by PALOS-CLOTHING | 2007-10-20 21:07 | ひと息

移動中の光景は・・・

a0105740_2095768.jpg


出張がとにかく多い。
でもだいたいパターンは決ってます。

朝早い時間の新幹線移動なので、
朝食 スタバでコーヒー調達 ドトールでベーグルサンド調達
    キオスクで 野菜ジュースとお茶調達
    事前に雑誌 小説を持参 ま、こんな感じで時間を過ごします。
PC持参で ビジネスシートで 仕事しながらの時も多いです。

電気のコンセントのあるビジネスシートは 私には本当に快適な席です。

帰りは ほとんど夜の新幹線 最終あたりが多いので
アルコールも入りzzz が ほとんど、、、

なので、広島止まりを選んで乗ります。
今の所 車庫行きになった事は無いです!!
(v^-^v)♪

イベントチケット 方々で販売をお願いしつつ
今 ワクワクしてるのは 今までフィットネス等を
日常的に されて居ない人々も 参加してくれるかな?って所で
楽しみも増えて来ています。

チケット 購入 お待ちしておりまーーす。



by PALOS-CLOTHING | 2007-10-10 20:27 | ひと息

TV局の人って・・・

毎朝 早朝からTVに出てる人って 
いったい何時に起きてるんだろう?

昨日の夕方 広島から東京に移動し
ホテルにチェックインしたのが もうすでに10時くらいだった
ここのところ 睡眠不足だから、、、と 思い
早めにzzz

4時起き予定で 携帯とベッドのアラームセット

でも

気に成って

1時間おきに、、、目が覚める。

別にTVに出るのに緊張してとかじゃなく、、、
アナをあけるわけには絶対にいかないって使命感で、、、

無事4時起床

目 腫れてまーーす。
顔 変でーーーす。
声 低い声がますます 低いでーーす。

・・・・・ (-_-;ウーン

6時から打ち合わせだったから
5時45分 小雨降る中 局に向かい打ち合わせ

今日のキャストは初めてだけど やりやすい。

無事1時間番組終了

携帯を見る

クソ早い時間なのに、、、メールが いっぱい、、、
(-_-;ウーン

いやな予感

①寝不足で笑顔が緊張しとる
 寝不足は確か 笑顔が緊張は 表情筋が動いて無いだけ、、、
 緊張は初回から いっそしてません、、、、
②声に張りが無い
 確かに 低い声でテンションも低くぅございました
③この隣のキャストの喋りは凄い
 だって 夜通し喋って今にいたってるんだもん、、、
 私も3時間くらい喋り続けたら 冗舌さぁ~
④○○様の電話は やらせか?
 番組中オーダーくださった方と生で話すんですよ。
 やらせでもなんでもないです。正真正銘のオーダーの方ですから。
⑤初めてみて自分の方が緊張した・・・

だそうです。
リアルタイムでのコメント 誠にありがとうございます。

ホント 早朝は 勘弁してくださいませ~~~~~~

速攻広島に移動して 販売に立つ
この頃になり やっとテンションも上がり 声も通常の声が出た今日の私でした。

今日で9月も終わりです。
1ヶ月が早いなーー 毎日自分が何処で何してるか?
本当に わかんない、、、です。

でも 元気に頑張ってます。

イベントのチラシまだなんですよ、、、
明日 GESTSのイベント隊長に聞いてみまーーす。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-30 21:52 | ひと息

無事に今日の生放送を終えたのは良かったのだが、、、

舌に口内炎が出来てて 歯にあたって痛いのよ、、、
おかげで カムカム、、、いけてねーーー って思いつつ
まー無事に本日も終了です。
数字も 販売ラインを軽くクリアできたので ホッ!!

早い便の新幹線のチケットに変更できたので
広島に 19時過ぎに戻れました。良かった~~
最終しかとれて無くて 12時前予定だったから、、、

昨日のブートキャンプレッスンの筋肉痛が出るか?
っと 不安でしたが
今日のところは 元気元気~~
って事は 明日でるのかもぉ~~
(-_-;ウーン 

今回の東京-名古屋-東京仕事はかなりハードでしたが
行く先々で 色々な充電をさせてもらいました。

ありがとーーー また ココから いっぱい 走りますので
よろしくお願いします。

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-16 23:26 | ひと息

出張

世間の休日なるものとは ほぼ無縁の仕事なので
日曜 ナイナイ 祝日 ナイナイ 連休 ナイナイ・・・

数字前 明日からの新幹線のチケットを取りに行って
指定席が取れない。。。なんで、、、、?
3連休ですから・・・ と 言われ はぁ~~?

世の中は3連休だそうです。
私は 明日から出張だし 月曜までガッツリ仕事です。
せめてもの願いは 指定が取れてない移動が
スムーズに行きますよーに、、、願うばかり。

14日 
イベントで使う ひらめき!!の物を探しに
恵比寿の会社にアポイントを入れてます。

展示会に参加

イベントの打ち合わせ・ショップオープンの相談等で
Weather Corporationにお邪魔します。

15日には 名古屋の新井弘美インストラクターのクラスで
ブートキャンプに参加します。

16日 東京に再度行って 仕事です。

17日 終日広島で仕事 

仕事があるのはありがたい事と思って 頑張ります。

東京 名古屋情報 またUPして行きますので お楽しみに。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-13 20:25 | ひと息

TV出てましたよね・・・

世の中にはいらっしゃるものです、、、ね。
びっくりしました。

デパートの催事で販売を行っておりました。
初日とあって多くの人が来られてたのですが、
接客して居た時に 何かお客様 言いたそうな雰囲気・・・

接客終了して 最後に
「TV出てらっしゃいましたよね・・・」
あぁ~~・・・・(笑) ハイハイ。

ほんと 誰にも言って無いし 関係者以外は
知らなかったのですが、やっぱ見てる人居るんだねーと
つくづく思いました。

あーーびっくり。

今月も来月もTVの仕事入っています。
偶然にも 見た人 いらっしゃったら 声かけてください。
「見たよ」って(笑)

催事に数名 私の知ってる人に出会うことが出来ました。
お買い上げありがとぉ~ございますぅ~~
11月のイベントにも 是非お越しくださいませ。

懐かしい人にも出会えたので、よかったな。

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-13 08:16 | ひと息

秘密の地下組織(?)

a0105740_073252.jpg

この面子に 見覚えのある方
     ↓ ココを ポチッ 

見覚えの無い方は↑を
二回 ポチッ ポチッ (v^-^v)♪


年に幾度か(幾度も?) 自分達を自分達で労う会がある。
結構 イントラたちは 
この集会を気にしてたりして・・・(笑)

結構 長く続いてます。 
この会の趣旨は、日頃の自分達を労う会ではあるけど
こんな事、、、ありえねーーー 
なんて事を吐き出す会でもあったり・・・

あとは情報交換の場だったり

ある種の ワルだくみの場だったり・・・・(笑)
次回のターゲットと日にち決定いたしました~~
そうです。あなたですよぉ~~~!!(だれよ、、、?)
今月中には ダーゲットが明らかに成る予定
また ココで報告いたします~~♪

美味しい物を食べる場だったり・・・
ちなみに今回は 私の知ってるお店 ルーマニア人の旦那さんと
フラメンコを踊られる日本人の奥さんがやってる お店に集合

次回の美味しいは 既に候補あり 次回は和食ってどぉ~~?
(誰に聞いてんだ?)

そーだなーー 次回は 年内に最低でも もう1回は必要ね。
また 集合かけまーーーす。
by PALOS-CLOTHING | 2007-09-07 10:05 | ひと息