ブログトップ

カテゴリ:ひと息( 2250 )

アンティークは落ち着く

a0105740_08064660.jpg

昨夜のホテルは、私の中では
超ーーーヒット!!
素敵で落ち着く。
a0105740_08064756.jpg

窓のハンドルは、アンティークの釘
私もアメリカから日本へ販売してたものだったり、、、
a0105740_08064964.jpg

温泉があれば完璧なのだけど
ここなら、ゆるーーーり部屋で過ごせる。

1日頑張れそうだ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-11-10 08:02 | ひと息

a0105740_15054182.jpg
広島弁のnancychannelさんの
ラインスタンプが可愛いので、ご購入。
広島弁もですが、イラストが以前から好きで!

ラインの機能もグループでアンケートが取れたり
とても、便利な物になってて
少人数での集まりなどにも良く使わせて貰ってて
凄いなぁーーーと、思っています。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-11-04 14:59 | ひと息

11月は忙しい

a0105740_07300045.jpg

なんと、今年のお一日のお赤飯も
残り1回に、、、、

恐ろしいスピードです。

11月は、かなりバタバタして過ごすことになりそうです。
ショップ、スタジオ共に皆様にご迷惑をおかけしますが、
どうぞ、宜しくお願い致します。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-11-01 07:27 | ひと息

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪K-holic 
シャーリーズ・セロンのアトミック・ブロンド
観れて良かった~
いつも観たいと思ってて気がついたら終わって居る・・・

の パターンですが、今回は逃さなかった。

始まって直ぐあたりの
彼女の背中が素敵すぎた。
あれに近づける様 明日から頑張ろう。
かなり素敵です。
観に行く予定のある方
背中必見!!


by PALOS-CLOTHING | 2017-10-31 20:30 | ひと息

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
久しぶりに見た映画
そして久しぶりに面白かった
実話なのだが、すごい才能の持ち主だったんだなぁ~
バリー・シール

トク・クルーズをハリウッドで見たのは
何年前だった・・・・?忘れたなぁ~
小柄でキレイだった(笑)

明日、明後日イベントで出店ですが
台風だよね、
フードフェスタもあるのにね。

やれやれです。

10月も終わりますね。
今年が少なくなってきたぁ~~~っ


by PALOS-CLOTHING | 2017-10-27 16:23 | ひと息

ひろしま平和マラソン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

今年でK-holicでの参加も3回目になります。
夏に申し込みをするのですが、その時は先の話~と思ってましたが
あっという間に来週となりました。
なんとも早い。

5㎞を走るのですが、結構大変(笑)
普段トレーニングはしていますが、走るのとは別でして
基本あまり好きではないだなぁ~走るの@私
なのに。。。
生徒さが皆で出たいと言った事からスタートしたのですが
その、言い出しっぺは今年は所要にて不参加
ど~ゆ~こと~~~~♪
ですが、今年も参加してくれる皆様
気を付けて労わりながら走りましょうね~♪

11/3 お天気でありますよーに。

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-26 14:31 | ひと息

手拭いにつられる

a0105740_07061942.jpg
広電のきっぷ 180円×2枚 で 手ぬぐいがもらえる。
という
良く分からないけど 手ぬぐい好きなので
釣られて買う、、、、私。

イベント情報はこちらから⇒⇒⇒

これがまた、広島駅のエキニシと横川エリアの活性化だとは思うけど
エキニシには手ぬぐいを交換してくれる店が無く
横川も2店舗のみ、、、なのです。

我が家から横川まではJRで1駅
その広電を使うとなると、、、
白島線に乗って 八丁堀で乗り換えて そしてまたSOGOあたりで
乗り換えて、、、 凄く 遠回りなんですが。。。。

って事で
自ずとJRで横川まで行ったという
どーでも良い感じではありましたが

手ぬぐいGET出来て、良かった(笑)

先日新米を頂いた。
やはり新米は、炊きあがり つうやつや~☆
a0105740_07133854.jpg
美味しいよ と 教えてもらった麻婆豆腐の素で
お昼ご飯
炊き立てを食べるのは本当に危険なくらい美味しい。
当分、お米LOVEが続きます。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-10 07:05 | ひと息

10月になりました

a0105740_07390297.jpg
おはようございます。

毎月のお赤飯も今年10回目
残り2回で2017年が終わる。

早いと毎月言ってるけど
ほんと早い今月も言っておこ~(笑)

寒くなってきたし
乾燥もしてきたし
いや~~な感じの空気感なのですが
風邪をひかないように日々気を付け
10月をスタート

いっぱい笑って
いっぱい楽しい10月になりますよーに。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-01 07:35 | ひと息

初ディズニーオンアイス

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_13414283.jpg
初めて 行った。
孫2名を連れて行くという任務
a0105740_13420688.jpg
a0105740_13422099.jpg
a0105740_13421178.jpg
まーチケット自体も高いが
全てが高い
札が羽ばたく羽ばたく
コスチュームを着て行くと特典があり
まず、行く前にあれこれ買うよね。
そして行ったらせっかく 可愛い服来てるからと
写真を撮ってもらうよね。
キラキラする棒やら ネックレスやら 買うよね。

ポップコーンは1500円にかき氷は2000円

恐るべし ディズニー

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-24 13:48 | ひと息

a0105740_09083195.jpg
嬉しい。とても嬉しい。
私が夏に買った広島PEACEふろしきハンド
それに、合うように紅葉のスナップピアスを頂いた。
センスが似ていたり、
これ!良いよね。素敵だね!が
共感できる人と居ると笑顔も増えます。

広島県呉市の会社さんです。

1枚の布の風呂敷を皮のハンドルを付ける事でバックになります。
旅行などに行く際には 本当に重宝します。
かさばらないバック

風呂敷のデザインも豊富で
年齢問わず選ぶのにもワクワクします。
http://uoak.jp/
通販もされています。

今日は朝から曇り空
雨の予報ですが
沢山の笑顔溢れる1日になりますよーに。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-22 09:08 | ひと息