ブログトップ

a0105740_06382952.jpg
3件目に回ったのはKOKOSICAココシカ
カフェもあるようですが
この日はベーグルを買って帰りました。
a0105740_06383078.jpg
雑貨とベーグルやパン、シリアルが置いてあって
なんとも可愛いお店です。
a0105740_06383118.jpg
a0105740_06383377.jpg
a0105740_06383413.jpg
店内は広く無いので
私たちが入ると ぎゅうぎゅう~(笑)
楽しいお買いものタイムでした。

この界隈、以前雑貨を買いまわってた時に
よく徘徊していたエリアでした。
懐かしい。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-08 06:34 | パン屋さん

a0105740_09345273.jpg
RIKIさんから 最寄のLa LOTTA Bakery
ここも好みのパンがいっぱい~♪結構 買った。
a0105740_09345378.jpg
全粒粉のスコーンも魅力的
a0105740_09345509.jpg
a0105740_09345682.jpg
a0105740_09345878.jpg
色んな粉の袋が並んでいました。
ふむふむ
a0105740_09345982.jpg
冷蔵物はすぐに食べないといけないので
今回はパス
移動中に食べるのに1個くらい買っても良かったかな~♪
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-02 09:31 | パン屋さん

a0105740_06545191.jpg
神戸のパン屋さん巡りに繰り出した。
まずはRIKI  から スタート
a0105740_06545327.jpg
11時前なのでパンもいっぱいあって
迷う~♪
a0105740_06545445.jpg
a0105740_06545578.jpg
a0105740_06545689.jpg
と、言う事で こんな感じでご購入
a0105740_06545720.jpg
このRIKIを皮きりに
トータル9件を回って帰った楽しいパン屋巡りの1日
6:30-21:10の神戸巡りはまだまだ続く
地味にUPしていきます。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-31 06:41 | パン屋さん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15434942.jpg
いつもタイミングが合わず寄れてなかったteconaさん
小さい店内に、ベーグルもぎゅうぎゅうに お客さんも3人くらいでいっぱい
順に入っていくのだけど
選ぶにも、いっぱい過ぎて
そして狭いし人が待ってるので
落ち着いて買う事も出来ず、手あたり次第に(笑)
チャイニーズの爆買い状態・・・
他の方々はご近所さんなのでしょう。
今日はどれにしよーかしら?的な 3個とかのお買い物
こちらは 手あたり次第に 山盛り
スーツケースにスペース作っててよかった(笑)

広島もベーグル屋さん多いけど東京も行きたいところ いろいろあるけど
地下鉄移動で駅から近いとこで無いと
なかなか、、、
その条件には ここは最高にありがたいのです。
東京に行かれる際はお立ち寄りくださいませ。

通販もしておられるので気に成る方は食べてみて。

そうそう ここのレシピ本買ったのだった
まだいくつかしか作ってない。
今度作ろう。
そうしよう。

by PALOS-CLOTHING | 2017-06-18 17:48 | パン屋さん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07074446.jpg
商店街の中にある小さなパン屋航路
a0105740_07075511.jpg
6名ずつ入るのですが 結構6名でもぎゅうぎゅう
a0105740_07080750.jpg
a0105740_07114315.jpg
a0105740_07113015.jpg
Wildman BEGLEよりも小ぶりなベーグル
a0105740_07111036.jpg
a0105740_07105635.jpg
a0105740_07085587.jpg
タルトなども買いたかったけど
車じゃないので ちゃんと持って帰る自信が無く断念
a0105740_07084016.jpg
あ~~ 買いたかったなぁ~
食パンもかさばるし、潰しそうで断念
a0105740_07082598.jpg
a0105740_07181686.jpg
こんな可愛いお店です。
買って帰ったバケットで 翌朝あんバター
a0105740_07180648.jpg
しか~~し バケット固いので
横着をして スライスせず かじったら
顎が痛いのですよ。
そりゃー そうだ 横着はいかんです。


by PALOS-CLOTHING | 2017-06-08 07:20 | パン屋さん