ブログトップ

カテゴリ:食べ物やさん( 101 )

串揚処 十二か月

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_08043724.jpg
誕生日会は串揚げ
10本でストップ お任せでストップまでエンドレスで出てくる。
そんなに食べれるものじゃない~♪
でも、お隣のご年配のご婦人は15本は軽く行ってたね。
お酒もガンガン飲んで、最後にご飯も食べてた。
そして2次会にも行こうとしていたので
あっぱれ!!
食力が若さの秘訣かも?
a0105740_08064356.jpg
私の2次会はVIPルームでのカラオケ
これが、なんでか懐メロしか歌えない。
最近の曲は、やっぱ記憶出来ない。
これが老化って事でしょうけどね。
デンモクはありがたい事に自分の年齢を入れて
何歳頃のあの頃の曲と検索すると
その頃の曲を出してくれるので
おーおーーーと 歌える ありがたや~♪

タイトルがわからない場合はスマホで
おぼろげな歌詞を入れて検索すると
これまた、出てくる

便利な世の中
ますます記憶メモリーは、老化。に違いない、、、
思った昨夜でした。
ごちそう様でした~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-11 08:09 | 食べ物やさん

Soggiorno(小町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_16190076.jpg
昨夜はイタリアン Soggiornoへ行ってきました。
コースでしたが、量が多かった~ 飲むからもあるとは思いますが
お肉が2度も出て来てお腹いっぱい
どれもこれも美味しかったですよぉ~
リーズナブルで、女性が多かったです。

お店の方もとても丁寧で感じの良い男性(イケメンですよ)
ランチもあるとの事なので
お昼のランチも来たいですね~♪

美味しいはとても心も満たされます。
3月もラスト 数日
4月から、新年度、進学就職などなどで新しい
環境になられる方も多いと思います。

ワクワクする4月を迎えれるように
3月を精一杯頑張ろう~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-27 16:25 | 食べ物やさん

安芸茶寮

a0105740_09151696.jpg

鰻重をオーダーしたら、二段で出てきて
驚きました(笑)
〆でのご飯、お腹はち切れました!
フカヒレ茶碗蒸し美味しかったー
もー、そろそろ、終わる牡蛎は外せない。

よく食べよく動き
今週もフル活動です。

春になってきたので、
花粉がしんどいですが、
今日も張り切って参ります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-15 09:11 | 食べ物やさん

A5ランク 福造(白島)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06311569.jpg
白島の福造 A5ランクの宮崎牛
ずらずら~~~っと 男前に上から制覇
いやーーー凄いね。肉ばっか食べて
野菜 ネギとしし唐だけ(笑)
途中で、キムチ下さい~~~ と 言うくらいお肉祭

歯が要らない肉でした。
『お肉は飲み物です』的な(笑)
良く食べ 良く笑い おかげさまで今日も元気!!
さ、1日頑張りましょう
そうしましょう。

今日は、朝からプライベートレッスン⇒HMC⇒顔ヨガの3本立て

by PALOS-CLOTHING | 2016-03-06 06:38 | 食べ物やさん

蔦(大手町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11464918.jpg
以前何回かTVで紹介されてて 山盛りのランチに
どうしても行きたかったのでした。
チキンカレースパ 850円 
お、食べれそうじゃん とか 思ったのだけど
食べれなかった~~ パスタの量が多い、、、
1/3残した、、、次回こそは。
店長君は 楽勝風に食べてましたけどね。若い!

お隣さんが食べてたナポリタンが凄く美味しそうだった
家で作るのとはやはり違うよね。
洋食屋さんのナポリタン
a0105740_11491750.jpg
お友達がこれぢゃろ! と 送ってくれた写メ。
そうそう これこれ~~~次回はこれだ。
a0105740_11490790.jpg
こんなんもあるよ と 送ってくれた
ハンバーグカレースパだな。
ヘビーーー(笑)

次回こそわ 完食するぞ!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-23 11:51 | 食べ物やさん

八誠初の外国人居ない日

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_14223182.jpg
昨夜は、初めてですね八誠で外国からの客が店内に居なかったのは
いつも海外からのガイドブックをもったお客さんで
いっぱいな八誠なのに 
逆に居ないってのが不思議~~~って思えたのでした。

その代わり(?)有名な元プロ野球選手がおられました。
有名人も沢山来るお店なので
珍しくも無いですが、普通~のおじさんでした(笑)

2月が終わる~~ 
そして、あれこれ準備で気分はすでにGW
そして、年末気分よっ。(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-22 14:25 | 食べ物やさん

マハラジャ(白島)

a0105740_00420512.jpg

昨年の11月にオープンのインドカレー屋さん
接客の女性がとても、感じよくて
楽しく美味しく頂きました!
a0105740_00420837.jpg

a0105740_00420904.jpg

ランチもあるようですので、
次はランチでいこーと思います!
駐車場も2台あります!

大雪予報ですが、今のとこは
降ってないみたいですね。白島は。

このまま、降りませんよーに!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-01-24 00:34 | 食べ物やさん

香り家(大手町)

a0105740_08155845.jpg

板蕎麦 香り家の板蕎麦 おためし蕎麦切り
二種類の汁がつきます。(830円)
ごまだれは、珍しいです。
これが、美味しいのよねーー。
炊き込みご飯が、無料でつけれます。

女性一人でも入れる雰囲気の
おしゃれな蕎麦やさんです。
〒730-0051 広島県広島市中区大手町2-7-27 NKビル1階
TEL: 082-247-2490
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2015-12-27 08:07 | 食べ物やさん

増田屋(胡町)

a0105740_08572908.jpg

増田屋さんのタコオイルは最高に美味しい。
日曜日が定休日で、
なかなか行けないのですが
お勧めのお店です!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-12-16 08:44 | 食べ物やさん

a0105740_16520443.jpg

広島駅の本店 だるま寿司へ。
牡蠣のシーズン!
焼き牡蠣が一番好き!
いーーっぱい、食べたいのでした!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-12-01 16:48 | 食べ物やさん