ブログトップ

カテゴリ:食べ物やさん( 82 )

忘年会4回目(増田屋)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_07012722.jpg
増田屋さんの タコオイルは美味しい。
ほんとうに美味しい。
どの料理もお酒に合う。(←ここ大事)

日曜日がお休みなので、残念なのですが・・・
忘年会という名前のつく飲み会はまだまだ続く。

K-holicショップは12/27(火)が今年最後の営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
今年も残りわずか。
頑張ろう

と 自分に言い聞かせる。

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-18 07:06 | 食べ物やさん

Estrella(銀山町)

a0105740_06330918.jpg

昨夜も忘年会
自分仕切りで無い忘年会は、知らないとこに
行けるのが楽しい!
昨夜は、初めてのお店に!
え?こんなとこ?に??

これが、これが、美味しいわ!
目にも美味しいし!
大きく写ってる写真ははまぐり!
良いのが入りましたから如何ですか?と
スープがたまらなく美味しかった!

リピ決定!
しかし、日曜日が休みなんだなーーー!
a0105740_06331041.jpg

こちらは、東京から戻って
その日の忘年会、韓国料理
忘年会があと何回あるのだろう?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-12-14 06:28 | 食べ物やさん

美の庵(白島)

a0105740_17345937.jpg

寒いから、お昼はうどん!!
よく考えたら昨日もお昼はうどんでした、、、
和風カレーうどん
ここのカレーうどんは、二種類あるのですが
和風カレーうどんの方があっさり!です!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-12-13 17:28 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18202185.jpg
昨夜は忘年会
ずーーっと食べたかった イタリアントマト もつ鍋
チーズたっぷりにブラックペッパーたまらんです。
いっぱいおしゃべりして いっぱい食べて いっぱい飲んで
おかげさまで 今朝はもつ鍋パワーで
お肌つるつる~~~
a0105740_18201515.jpg
朝のスタジオで顔ヨガウォーミングアップ
身体の中から、しっかりアプローチして
顔もマイナス10歳を目指そう。
きちんと食べないとお肌も綺麗にはなりません。

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-04 18:24 | 食べ物やさん

八昌(薬研堀)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)
a0105740_06444403.jpg
先週なのですが、神戸から顔ヨガの同期のMちゃんが
広島に来てくれた~♪
わざわざ来てくれるって 嬉しいですよ。本当に。
普段はFacebookやLineで近況などは分かっていても
実際に会って色々話す事も大事

やはり県外の人には お好み焼きを食べて欲しい~
って事で
八昌へGo!!

美味しいわ。

a0105740_06444993.jpg
アロマをやってる彼女から
アロマスプレーやハーブティーを頂きました。
人によると思うのですが
私は手作り大好きなので、本当に嬉しい。
でもそうで無い人も、時折居たりするのですよね。
プレゼントって、受取った人が嬉しいかどうかだから
手作りってのも良く考えて って 私は思っています。

今日はこのスプレーシュッシュして
少し遠い場所に(皆からすれば近いそうだ)

私からのプレゼントは
こちらのパンと
a0105740_06515219.jpg
柿しぶふきん を プレゼントしました。
自分が使って良いな~って言うものを
プレゼントしたいのでした。

抹茶大納言ミルクハースも美味しかったと言ってもらえ
嬉しいのでした。

雨があがってくれて 良かった
洗濯ものが乾かないとストレス・・・
今日も笑顔で元気に参りましょう~♪


by PALOS-CLOTHING | 2016-11-15 06:53 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06195005.jpg
昨夜は、女子会婦人会
美味しい楽しい おしゃべりは続くつづく

光町のイル・キャンティに行ったのですが
ここの真夜中のパスタが美味しい。
もともと姉が行ってて、一緒に来てこれは外せないと
食べたのが最初
トマトベースでピリッと辛くて
美味しいおしいい。
おススメの1品なので これ分のお腹をあけておかねば。
量が半端無いのでとても一人ではランチでも
無理。
(姉はランチで一人で食べれるそうだ、、、)

でも
ここの光町は移転すると昨日オーナーから聞いた。
え~~~ 残念
と思ったら 中町に引越しだそうです。
どっちも近いから私はOK~♪

そんな昨夜でした。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-14 06:26 | 食べ物やさん

二毛作(白島)

a0105740_08542808.jpg

最近はなかなか、入れない二毛作
やっと行けた(笑)
人気の店になると、嬉しいが
いつもいっぱいで、入れないのよねー!

牡蛎シーズン突入につき
あるかぎり食べて食べて食べまくります!

あーー、美味しかった!




ママがとても、笑顔で優しかったです
(棒読み)
以上今日も頑張れる!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-13 08:51 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15534294.jpg
ランチに白島Qガーデンのルーパリに行った。
白島ランチは2種類のカレーが880円で食べれる。

で、いつもこのセットにするのですが、
ごはんも付いてて、ナンが大きい大きい。
なので、食べきれないので今日はオーダーの際に
ナンを小さめにお願いした。
店員は韓国人の方で、シェフはインド人
出てきたナンは、いつもよりも更に大きかった、、、汗

韓国人の店員の人が、持って帰れるから的に言う。
上手に伝わらなかったね~ みたいに言う。

そして持って帰った本日のお昼ご飯でしたとさ。

顔フェスの申し込みフォームが不具合が続いております。
ご迷惑をおかけしております。
メールからでも申し込み可能です。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
携帯からお申込みの方、お返事がPCからになりますので
PCメールを不可にされておられる場合
上記のメールの受信設定をお願い致します。

顔ヨガ初めての方でも、顔ヨガ経験有りの方でも
どなたでもご参加頂ける全国顔フェス!!
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-08 16:02 | 食べ物やさん

FOOD&BAR GUSH(西原)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07465933.jpg
昨夜の婦人会は、GUSHというスポーツバー
随分前から祇園新道の西原駅のミスド横にあったのは知ってて
何なんだろう?(日中は締まってて倉庫みたい、、、で)
思ってたお店へGo!!

スペースも広々としてて
アメリカンな店内に大きなモニターがあって
とても良い空間でした。

そして料理も美味しかった~
スペアリブのソースがブラックペッパーがきいてて
美味しかった
最後のディニッシュスイーツのカロリーを考えると
もりもり食べてたT子はん、
大丈夫か?(笑)
心配になりました。

帰りの大雨にも気がつかない程
美味しく楽しく笑った笑った

次回も楽しみにしておりますよぉ~♪
楽しい時間は、働く元気に繋がります。
ありがとぉ~♪(^u^)

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-29 07:51 | 食べ物やさん

安芸茶寮

a0105740_17564149.jpg

和食をしっかり食べたかった!
なので、安芸茶寮でガッツリと。

松茸おいしかったーーー!
他にも食べたのだけと写真が無いのよね。
どこへ?
宝石箱みたいなアボカドのサラダが
すごく、キラキラしてて綺麗だったのにな。

次に食べたいものは
ガッツリ野菜かなーー?
あ、あとアジア料理も食べたいなー。

と、食欲落ちる事もなく
健やかです!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-08-24 17:49 | 食べ物やさん