ブログトップ

カテゴリ:Super Food( 142 )

コンブチャ 3期生

a0105740_20532018.jpg
台風の最中
神戸、三原と遠方からのご参加の方々も無事に到着され
90分のWS無事に終わりました。

コンブチャって 市販に販売されている
コンブチャと名前のつくものと
何がどう違うか?
御理解いただけたかと思います。

神戸のMちゃんからの差し入れで
すっかり~ RAWチョコ出すのを忘れてしまったという
お話
忘れっぽ~~~

今日の参加者の皆さま
分からない事があればお気軽にお問合せ下さいませ。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

R.A.W.Kombucha Instructor
髙尾祐美
(Masumi Takao)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-16 20:51 | Super Food

a0105740_13241262.jpg


明日のコンブチャ3期生レッスン用の
罪悪感の無い、RAWチョコレートを朝、仕込んで
今晩は帰宅して、あれこれ準備に追われる。

基本的に、不味いものは続かない
と、私は思っていて
面倒なものも続かない。

だから、簡単で美味しいを基本としている。

コンブチャも、本当に簡単で美味しい。
市販のコンブチャという名前のものより
断然美味しい!
だから、続く。

継続することで、知らない間に様々な変化を
もたらしてくれる。

安価で美味しく、美しくが可能なアイテムがコンブチャ
私が体に良い、肌に良い
などなど、たくさん経験してきた中で
全ての人にオススメできる、アイテムと思っています。

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-15 13:15 | Super Food

a0105740_16442053.jpg
グリルプレートの夕飯でした。
オリーブオイルと塩コショウ、少しガーリック
オーブンに入れて焼くだけ!

ジェノバソースにつけて食べる。
この、ソースにスピルリナを混ぜて
更に、栄養価をあげていく。

そんなチョイ足し!が、スーパーフードを
手軽に楽しむ秘訣です!!

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-12 16:41 | Super Food

タイカレー好きっ!

a0105740_16344840.jpg

タイカレー 大好きなのですよねー
a0105740_16345546.jpg

昨日のお昼ご飯
タイカレーと、スーパーフードを練り込んだ
ピーマンの肉詰め
通常のものに、スピルリナ、ゴジベリー、マカ、
ヘンプシードを練り込んだだけですが
それで、栄養かはぐーんと、あがります!

そして、チアシードコンブチャ!

しっかり食べて栄養を摂取
カロリーと、栄養は、違いますよー!
栄養かは、高く、カロリーは低く!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-09-07 08:34 | Super Food

『結果を急がない』

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15002977.jpg
『結果を急ぎ過ぎない』
何でもそうですが、
すぐに結果を求めすぎの現代の気がします。

皆さんの身体は、生まれてそれぞれの年齢までの食生活や、
生活習慣で違って当たり前です。

継続する事を頑張りましょう。

腸内環境は、目には見えないですが、
継続していく事で、
気にして居なかったけど あれ?
と、思う事が色々出てくると思います。

結果は後からついてくるものです。
今は、継続する事にしっかり目を向けて行きましょう~♪

今日はシンプルに、コンブチャストレートほんのり甘くて、微炭酸あーー美味しい。

R.A.W.Kombucha Instructor
髙尾祐美
(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-05 15:02 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_12483195.jpg
9/16(土)10:30-12:00 
初めてのコンブチャレッスン 3期生
残席1となりました。

多くの方々に興味を持って頂きとても嬉しいです。
1人でも多くの方に、安くて継続でき身体に良いコンブチャを
お伝えしたいです。
経済的に安価 ズボラでもOK
しっかり基本から学べば不安も無くなります。

昨日の私のドリンクは上記の写真

コンブチャ(左側)にはゴジベリーとチアシードを入れて
コンブチャに更にスーパーフードをブーストする事で
美肌、アンチエイジング効果UP
チアシードも便秘解消効果ありです。
40%近くは食物繊維で構成されていますので!
そして、コレステロール値を下げ、中性脂肪値を下げるサポートも!
オメガ3脂肪酸が、アレルギー症状の緩和の役目も!
コンブチャライフ、楽しんでくださいね!

 追記  9/16 3期生満席になりました
ありがとうございます。
(9/2 8:00)

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor

by PALOS-CLOTHING | 2017-09-01 12:52 | Super Food

a0105740_17382325.jpg
チューの口をすると口内炎が痛い!
こーゆー時こそ、スーパーフード頼み!
以前は チョコラBBなどを買いに走ってましたが
最近はスーパーフードで速攻治まります。
a0105740_17382412.jpg
ビタミンB群をしっかり摂ります。
コンブチャ、スピルリナ、ゴジベリープリンセス、
マカ、ビーポーレン、ココナッツ、ヘンプシード

スーパーフードは、少量でも栄養価が高い食品です。
特別なものじゃなく日常生活にスーパーフードを取り入れる事で
小食な方でも高栄養が摂取できます。
高齢者の方々にも、日常的に摂って欲しいなぁ~と思っています。

今日の午後のドリンクは
コンブチャにチアシード・ゴジベリー・ブルーベリーを入れて
あーーー美味しい。

手軽に美味しく美しく

高尾祐美(Masumi Takao)
メディカルスーパーフードRxアドバイザー
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
R.A.W. Kombucha Instructor
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-29 17:37 | Super Food

コンブチャの朝御飯

a0105740_14403052.jpg

コンブチャは、飲むだけではなく
マチェドニアにしたり、ドレッシングにしたり
冷製スープにしたり!
活用手来ます。

皆様のコンブチャがしっかり育ってきたら
レシピの講習会もやっていきますね!

楽しみに育ててください。
腸活大事!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-08-28 14:37 | Super Food

コンブチャ2期生

a0105740_17525972.jpg
本日は初めてのKombucha Lesson 2期生
6名の参加者の皆さま
しっかり 何?コンブチャ? を 理解頂けましたでしょうか?
a0105740_17530190.jpg
昆布茶 じゃー無いよ。
コンブチャよ。
a0105740_17530282.jpg
今回もコンブチャのマチェドニア 好評です。
皆さん「美味しい~」と。
本当に美味しいのです。

早速帰宅して
培養開始された方々から 面白いメールが届き
レッスン後も楽しいコンブチャWSです。

次回のレッスンは下記の通り
9/16(土)10:30-12:00
R.A.W.Kombucha Instructor
髙尾祐美
(Masumi Takao)

お問い合わせはメールでお願いいたします。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-26 17:51 | Super Food

これは何でしょ?

a0105740_21474217.jpg
明日は初めてのコンブチャレッスンの2期生WS
上記のものは、さて 何?

コンブチャって本当に不思議なものです。
身体に良いプロバイオティクスが沢山

腸活、美肌、抗酸化、ビタミンB群にアミノ酸
肌も髪も綺麗になりますよ。

アルコール分解もしてくれます。
飲みすぎた夜に、是非 おススメの飲み方も伝授。

安眠効果・免疫力UP・抵抗力を高める
いっぱいいっぱいの効果をGETできます。

なにより おススメなのは
安価での培養が可能なので、
継続出来るという事と、面倒がないので
忙しい女性 ズボラ女子にも培養可能というのが
本当に素敵

少しでも興味のある方は
3期生に!!

9/16(土)10:30-12:00

その日から培養可能です。

R.A.W.Kombucha Instructor
髙尾祐美
(Masumi Takao)

お問い合わせはメールでお願いいたします。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-25 21:46 | Super Food