ブログトップ

カテゴリ:フィットネス日記( 133 )

ひろしまヨガピース

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08163127.jpg
ひろしまヨガピースのチラシをショップに置いております。
ご興味のある方、お持ちください!

今年の開催は2017.04.29&30です!
国際会議場と、昨年できたばかりの
おりづるタワーの二ヶ所での開催です!

フィットネス関連のチラシなどショップで
お預かりし、配布も可能です。
お気軽にお持ち下さいませ。

本日のショップ営業は16:00-19:00
変則的な営業時間ですが宜しくお願い致します。


by PALOS-CLOTHING | 2017-02-28 08:19 | フィットネス日記

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05243137.png
毎日の管理で腕に黒いのをつけて生活をしています。
domcomoムーブバンドというもの
結構正確に出ます。
そして毎日どれくらい歩いているか?と思うと
本当に少ない。
目標設定は1万歩ですが、レッスンの時は汗を大量にかくので
外しています。
一番真っ赤に飛び出ているのは
いっぱい走った平和マラソンの日。
それ以外は、ホント歩いて居ない。
マラソンの前日は水曜日で1日スタジオなので
更に少ない。
平和マラソン後の数日の空白は、、、
マラソンの日に落として
仲間が拾ってくれてて、受け取るまでの空白の数日。
結構 無いだけで解放感あった(笑)

車族の皆さん
歩く事を心がけないと本当に
足腰弱ります。
足腰が弱ると怪我に繋がり
怪我をして入院すると内臓が傷みます、、、

健康は丈夫な足腰から。


by PALOS-CLOTHING | 2016-11-19 05:47 | フィットネス日記

懐かしい!

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07022286.jpg
本当に本当に久しぶりのお邪魔~さんでした。
昨日、突然のご訪問~ ⇒⇒⇒こちらのお方
かれこれ20年前本当に色んなイベントを楽しませてもらって
変なビデオ編集などをして大笑いをしてた頃
(どこかにそのビデオもあるはず、でもビデオデッキが無い)

今年は懐かしいシリーズでも開始しますかね(笑)
普段は自分のレッスンばかりになるので
色んなレッスンを受ける事も、自分の勉強になるしね。
旅人~してみよっかな~と思った昨日でした。

GWスタートしましたね。
スタジオは、GW期間中もレッスンありますよ。
是非、だらだらしそうな人はお越し下さいませ。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-29 07:34 | フィットネス日記

フェイシャルヨガ

a0105740_19542319.jpg

本日、NHKで『フェイシャルヨガ』が
取りあげられました。
旬ですねー!!

何も道具がいらない!
いつでも、どこでも出来るのが
魅力でもあります!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎日のコツコツで、
ほうれい線も改善できて
リフトアップも出来る!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-04-21 19:54 | フィットネス日記

春いろでGO

a0105740_91857100.jpg

こちらへ、靴はいて
行ってきます!!
るるるーーっ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-04-08 09:18 | フィットネス日記

カロリーと栄養

a0105740_7204337.jpg

食べれば太る
が、
食べる内容で体は変わります。

食べないでは生活できません。
筋力、体力、気力も無くなります。

カロリーはたっぷり
栄養は少ない食べ物を食べていませんか?

昨日は、コンビニランチ
これだけ食べても507kcalです。
十分お腹も満たされます。
グリーンスムージー初めて飲みました。
美味しかったですよっ!

しっかり、栄養有る美味しい物食べて
しっかり、動いて
身体も心も健やかに!!

a0105740_7275453.jpg

店長くんはお弁当でした。
おからコロッケがメイン
おからにジャガイモ&ベーコン
揚げずに、オーブンで焼きます。
揚げるより随分カロリーダウンできます。
料理をする工夫も必要ですね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-03-11 07:20 | フィットネス日記

楽しい面々

a0105740_852641.jpg

昨夜は呉の、イベントに行ってきました。
山田文香ちゃんの
BIKINI BODY
えん?ってな、フラ(元)ガールのお出迎え。
からのーーーっ!

楽しい1時間でした!
その後の、ご飯も楽しい時間でした!
メンバーは、
以前、USった面子。

また、皆で行きたいね!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-05-19 08:03 | フィットネス日記

a0105740_6441023.jpg

昨日、フラワーパレードのリハに行ってきました。
1時間のレッスン後 隊列を組んで練習
観客の皆さんの ところに行って『イェ~~~ィ』 と 
はじけますので 沿道におられる皆さん
一緒い はじけてくださいね~♪

スタートは14:04 です。
青いTシャツに グレーのボトムの集団です。
Posifit声をかけてくださいね~
(私はメガネして無いので 見えない可能性大ですが・・・)

いつもいつも
仲間に入れてもらえて 私も店長君も感謝です。
ありがとぉ~ ございます~~♪ (^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-05-01 06:56 | フィットネス日記

ストレッチポール

a0105740_883919.jpg

今朝、TVで、草刈民代さんが
ストレッチポールで、
ストレッチをされていると言われていました。

ピラティスでも、ストレッチポールを
使っていますが、
日々の体のケアにも
私は使用しています。
リングもそうですが、
背骨を、しっかり伸ばすだけで
背筋も伸びて『5歳』は、若返るはず!

腰痛持ちの方にも良いですね!
お持ちの方はしっかり使いましょうね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-27 08:07 | フィットネス日記

ストレッチ教室

a0105740_22393990.jpg

広島ブログでもおなじみの
高田先生の ストレッチ教室に参加させて頂きました。

普段も レッスン中 自宅でも ストレッチはかかさずしておりますが
やはり 人に指導を受けるという事は 大切です。
自分だけの 良い では 成長はありません。

特にインストラクターという職業の方々は
方々 様々なレッスン・トレーニング・講習会などに
参加する方が 来てくださる生徒さんの為と 思います。
広い視野を持ち、自分もスキルアップして行きたいと
私は思います。
今日は 本当に近くでの 教室でしたので
以前から 行きたいなーと思っていたので参加でき
とても良かった 気持ち良かった いっぱいの良かったを頂いて
帰りました。

高田先生 ありがとうございました。
また 参加させてくださいねーーー♪
Masumi Takao
by PALOS-CLOTHING | 2012-10-23 23:52 | フィットネス日記