「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

カテゴリ:極厚鉄板( 1 )

極厚鉄板買いました!

a0105740_07394512.jpg

前からずーーーっと欲しくて
ずーーっと、眺めてた極厚鉄板特大サイズ
とうとう我が家に導入
a0105740_07394771.jpg

ガスコンロいっぱい3つの口は全て
鉄板で覆われ、3つを全て付けての
お好み焼きを焼く!!は、素敵すぎ!
a0105740_07394905.jpg

a0105740_07395143.jpg

a0105740_07395372.jpg

やっぱ、道具だね!厚さ9mmはすばらしい
本当は12mmが欲しかったけど
大きいサイズでは、困難らしく,,,,
a0105740_07395528.jpg

皮は、パリッと中はふっくら
a0105740_07395756.jpg

美味しすぎた!肉を焼いても、餃子を焼いても
美味しいに違いない。

問題点も多々
重たすぎて、いつまでこの鉄板が下げれるか?
そのために日々の筋トレ励まねば

生麺を同時に茹でれない、、、
カセットコンロで、やるしかない。か?

他の料理は同時に無理

片付けにも一苦労

置場所が、無い、、、
などなど、山積ですが
いーです!鉄板!!

今日もお好み焼き、焼こっかなー?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-04 07:31 | 極厚鉄板