ブログトップ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07431029.jpg
2014年はパープル 2015年はレインボー

さて、今年は・・・?どんなでしょうね~♪
年末年始あたりから、ごにょごにょTシャツの話が出てくるのです。
ごにょごにょしながら、もわぁ~っとしたイメージを
デザイナー Shu先生にお伝えし、もわぁ~っとからの模索で
毎年なぜか? ぎりぎり感たっぷしな感じで出来上がったら
ほっ!!っとするのです。

そしたらもう当日 ひぃ~~~~っ。
今年は、急遽パンツも作る事になり、ますますひぃ~~~

なので なので 5月3日は晴れてもらわんといけんのです。
何カ月もかけて準備してきたのですから
どうぞ、どうぞ、晴れてくれますよーに。

ちっこいちっこい子供もいます。
うちの母よりもおねーさんの方も今年は参加されます。
そして、なにより雨が怖いのは
スタート時点とゴール時点の際に顔が変わってしまうだろう人が
たぶん、おってじゃないか?と 心配です。
打上もございます。
修復作業もきっと大変になるでしょう。
なので、なので雨だけは~~~~!!

晴れてね!! お願いね!! と 願いながら
今日も頑張ります。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-28 08:00 | 2015 09LA

a0105740_12072740.jpg

でっかい靴クイズ!!
正解は『35.5cm』でした!!

30cm~62cmまでの解答がありました!
62とか、どんな足よ、、、(笑)

残念ながらピッタリ賞は、おられず。。。
ニアピン賞
大原敬子ちゃんと、大本真理ちゃん!
35.0cmで、お二人にお土産プレゼント!
明日以降、店長くんに託けておきます!
都合の良い時に、お受取りくださいな!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-02 12:02 | 2015 09LA

IN-N-OUTバーガー

a0105740_13574450.jpg

バーガーは、ここのでしょぅ!!
IN-N-OUTいつ食べても美味しい!
a0105740_18290079.jpg

a0105740_18290649.jpg

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-30 13:40 | 2015 09LA

オーガニックマーケット

a0105740_06082501.jpg

お手軽オーガニックマーケット
安くて、お気に入りです!
a0105740_06082832.jpg

ハロウィーンのかぼちゃが、ゴロゴロ
ハロウィーン商品や、お菓子の大袋も
ゴロゴロマーケットに並んでます。
ホリデーシーズンを感じます。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-30 06:00 | 2015 09LA

a0105740_02031858.jpg

on 3rdの SUSHI ROKU
ちゃんと、美味しいお寿司やさんも
沢山あります!

ホテルから近いので
最近は、ここにいってます。
以前行ってた土古路が、移転したので。

あまり、お店開拓とかしないので、
いつも一緒のとこで、、、す。
安心して行けるしね(笑)冒険しない。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-29 22:00 | 2015 09LA

ベニスビーチ

a0105740_01463264.jpg

↑↑↑ここの絵が行くたびに、変わってるので
楽しみにしてるひとつ。
a0105740_01465616.jpg

a0105740_01470172.jpg


広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-29 01:35 | 2015 09LA

ディンタイフォン LA

a0105740_01230007.jpg

ここの小籠包は、美味しい!!
台湾本店
日本にも店舗ありますねー。
初めて食べたのがLAで、ひたすら
小籠包だけを食べてた(笑)
昨日は、焼きうどんとブロッコリーも
食べました!!
美味しいな!やっぱ!

いつも、多くの人が並んでます。
早めに行ったので20分くらいで入れた。
ラッキー!車止めるだけでも大変なのね。
a0105740_01230599.jpg

入ってすぐの所で、ひたすら皮を伸ばす人々
すごく、早いのです。
職人!!
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2015-09-29 01:17 | 2015 09LA

当たりの方にはお土産!

a0105740_15290482.jpg

普通に売ってる靴
さて、何㎝でしょーか?
当たりの方にはお土産を!!

多数の場合は抽選で1名様に!
締切10/1 木曜日 21:00
応募先 k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
もしくは、masumiの携帯アドレスまで!

件名に、デッカイ靴
と、必ず入れてね!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-28 15:24 | 2015 09LA

LAオススメ タイ料理

a0105740_00521947.jpg

タイタウンのPalmsここのパッタイが
一番好き!
必ず、ここで食べる品。
日本では、これ以上のは
まだ、食べたことないなーー。

a0105740_00525950.jpg

朝は、古巣でレッスン
お帰りーー!と、迎えてくれる
いつもの笑顔が嬉しすぎる!
いつも、ありがとーo(^o^)o
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-28 00:48 | 2015 09LA

a0105740_16234270.jpg

行ってきました!マリナーズ戦
a0105740_16240751.jpg

a0105740_16242648.jpg

a0105740_16243659.jpg

いつものーよーに、ビールで乾杯
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
a0105740_16245392.jpg

ドジャーススタジアムよりコンパクトで
見やすい!!
a0105740_16252194.jpg

めでたく、3-2で、勝ちました!
a0105740_16262208.jpg

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-27 16:19 | 2015 09LA