ブログトップ

カテゴリ:顔ヨガ(フェイシャルヨガ)( 159 )

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07010762.jpg
やはり勢いのある人は、パワーがある
先日東京の間々田佳子メソッドで、色んな勉強をさせてもらい
昨日は岩国でのセミナー
同じ事を伝えるにしても、人それぞれの伝え方
切り口が違いとても勉強になります。

そして何よりパワーがある。
全力で走れるパワーを持っているなぁ~と
つくづく感じました。
a0105740_07023120.jpg
以前の間々田先生
a0105740_07054659.jpg
今の間々田先生の方が断然
ナチュラルな笑顔です。
a0105740_07070364.jpg
こちらは今よりも痩せて居たとの事です。
今の方が断然フェイスラインもシャープ
人の顔って本当に変わるんですよ。

身体も鍛えれば変わる
顔も鍛えれば変わる。

顔ヨガで若返ろう~♪

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-12 07:10 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

中丸君も顔ヨガの本日

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09295863.jpg

シューイチ 中丸くん上手ー!!
アイドルも顔ヨガですね!
お隣の方は60代の2015ミセスグランプリの
上野潤子さん!素敵な2ショット!!

基本の10ポーズを習得すれば、永久に若返り可能
必要なのはあなたの『やる気』
やる気ひとつで顔は変わりますよぉ~

既に集中3回コースを修了の方
自己流になってキープ時間が短くなってる方が多いようです。
リテイクに来て下さいね。
しっかりポーズチェックしましょう。
10/15(土) 『脳活顔ヨガ』14:00-15:30
こちらでも基本のポーズのチェックします。
朝からテンションUP!!

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-09 09:32 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15155232.jpg
全国に400名以上の顔ヨガインストラクターが居ます。
インストラクター⇒アドバンスインストラクター
と ステージもあります。
そして今回の間々田佳子アドバンスの1期生は10数名のイントラだけ。
その講習会の模様を間々田先生がUPしてくれています。
このブログの写真の右上で涙流して笑っている3名は
私のチームの大笑い写真です。

脳活顔ヨガの際に、あまりにも面白すぎて
あまりにも出来無さ過ぎて
笑いに笑った真剣に笑ってる所を撮られてたんですね~

そんな楽しめるそして脳への刺激が可能な
脳活顔ヨガしてみません?
笑えますよ。
10/5(土)14:00-15:30
脳活顔ヨガ 2000円(3回集中コース終了の方)
a0105740_05185573.jpg
脳を使ったぞ!! の 感覚がわかりますよ。


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-08 15:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

9日はシューイチ必見

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
10/9(日)7:30-9:55 シューイチで顔ヨガされるそうです。

必見ですよ。
忘れないように私は予約しておきました。

先日、間々田先生との長いWS 本当にキュートな女性です。
可愛い!
私には無いカテゴリーですけどね。


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-07 08:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

間々田佳子メソッド

広島ブログ
クリックをお願い致します。ぽちっとな。
a0105740_16484069.jpg
顔ヨガアドバンスインストラクター
更に学んで参りましたよ。

間々田先生のメソッド
脳活顔ヨガはかなり素晴らしく、自分自身にも必要性を感じた次第(笑)

顔ヨガ協会認定 
顔ヨガ間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
『脳活顔ヨガ』
『歌う顔ヨガ』
『みんなの顔体操』
この3つのクラスを提供可能です。

基本のポーズを更に様々な応用と姿勢からの
顔ヨガ

皆さんお楽しみに。

やはり本だけではわからない細部にわたっての
指導を受ける事が出来、吸収するものが多かったです。

10/15(土)14:00-15:30
脳活顔ヨガ
a0105740_05185573.jpg
詳細は⇓⇓⇓参加お申込みはMasumi まで
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会認定
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-06 17:00 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔フェスは無事に終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06372498.jpg
雨続きの広島でしたが、昨日は晴れてくれた。
それだけでテンションもUP

2クラスに分かれての顔フェス
すでに顔ヨガをされている方も、初めての方も
皆さん真剣そのもの。
いっぱい笑って笑顔の溢れる1日でした。

参加して下さった方々
きっと、一歩踏み出すには勇気も必要だったと思います。
昨日のエクササイズ 2016年ラストまで頑張って見て下さいね。
きっときっと 何かが変わってきます。
a0105740_06364890.jpg
私のアシストをしてくださった横田先生
ありがとうございました。
身長差20cmの凸凹コンビでした(笑)
横田先生は呉の方で活動中です。
呉方面で通いたい方、ご紹介可能ですので
お声をかけて下さいね。

参加して下さった皆様
何かわからない事などありましたら、また
メールでも構いませんので質問頂ければ
お時間かかる場合もありますが、お返事させて頂きます。

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-03 07:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06364046.png
おはようございます。
本日、顔フェス 
全国で顔ヨガ三昧です。

広島を担当するのですが
当初1レッスン15:00-16:30のみでしたが
おかげさまでキャンセル待ちというお申込み状況で
17:30-19:00 の 枠も追加しました。
それにあたり、キャンセル待ちでの方も
全ての方参加頂ける事になりました。

感謝いたします。

そして、2クラス目の17:30-19:00 若干の余裕がございます。
迷われている方、是非 チャレンジ!!

やってみよう。
変顔

本やTVで見るより実際にレクチャーしてもらって
覚えるのとでは大きな差がありますよー♪

参加希望の方は、メール頂ければお席を確保できます。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
Masumi Takaoまで。
(午前はレッスンが入っておりますのでリアルタイムでの返信は出来ませんのでご了承ください。)

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)



by PALOS-CLOTHING | 2016-10-02 06:42 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11583293.png

顔フェスまでカウントダウン!!
ご質問を頂きましたので記載させて頂いておきます。
●当日の服装について
 チーム広島では、椅子に座ってのレッスンになります。
 窮屈な洋服を避け、普段着でお越し下さい。
●スタジオの駐車場について
 スタジオ専用の駐車場はございません、
 最寄りに多く100Pがございますので、
 そちらを各自でご利用頂きたく思います。

他に何かご質問がございましたらお気兼ねなくメールを頂ければ幸いです。

2クラスに増設しましたので
17:30-19:00 のクラス ご参加可能です。(9/28 8:45現在)

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)



by PALOS-CLOTHING | 2016-09-28 08:49 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

日めくり(顔ヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_19520789.jpg
昨日、まいにち、顔ヨガ!
の講座 日めくり顔ヨガが終了しました。
基本のポーズの確認と、日めくりの難しいポーズをやって行きました。
自分一人で顔ヨガ毎日頑張るぞ のテンションはなかなか保てません。
なので時折自分の中に風を吹かせる為にも
ご参加をおススメ致します。

次回の日めくり顔ヨガ
『まいにち、顔ヨガ!』クラスは10/30(日)
14:00-15:30 
参加費:2000円(日めくりをご持参下さい。)
参加対象者:集中3回コース終了の方
内容:基本の10ポーズ&日めくりをつかいポーズの解説
a0105740_19514366.jpg
ぴよぴよ口できますか?
私は最初できなくて、必死になって 吸ってたら
唇内出血、、、の参事。

ほどほどにやって見ましょう
お口のお口の衰えが 顕著に会われます。

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-25 19:56 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ 追加クラス決定

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18264513.jpg
10/2(日)顔フェス 追加クラス設定
1部 15:00-16:30
2部 17:30-19:00

キャンセル待ちのお申込みを頂き、2部構成に変更致しました。
お申込み大歓迎です。
通常のレッスンの価格より断然お得で
その後の継続顔ヨガもお得に受講可能な特典も有ります。

すでに3回の集中コース終了の方もご参加頂けます。

お申込み&詳細
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2016-09-23 23:00 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)