ブログトップ

カテゴリ:顔ヨガ(フェイシャルヨガ)( 144 )

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_21204950.jpg
今日は午前中間々田先生のアシストで講演会
その後会食会の後、ギリギリのジャストで
スタジオへ滑り込み
90分間広島県内のインストラクター集合のレッスン

顔ヨガってとても深く
毎日やることは勿論ですが、力を抜く所
感覚を研ぎ澄ませて行くところ
凄く1日が充実していました。

講演会では、本当にパワフルに顔ヨガの指導をされる
間々田先生の迫力と天然の面白さ
表現の仕方って人それぞれなので、とても勉強になりました。

これから更にパワーアップした顔ヨガを皆さんに
お届けしたいと思います。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-27 21:28 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

眼 疲れてません?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08125322.jpg
おはようございます。
眼って凄く疲れていません?
気付いておられない方も多いのですが
スマホやPCの時間が昔より断然増え
肩コリや首コリの方も多いですが眼精疲労の方も増えています。

私もその一人です。
近視と若干の老眼 スマホにPC
まさに悪い状況がどんどん増え
眼も老化して来ております。

顔ヨガで目を奥に引き込んで筋肉で頭の後ろ方向に引っ張る
そんな技も出来ます(笑)
a0105740_08180411.gif
眼の回りもいっぱい筋肉がついています。
眼をぐるりとまわている眼輪筋
a0105740_08212093.jpg
この眼輪筋が衰えてくると 瞼が下がって来て
眼が小さくなったり目じりが下がって来たり、
そして目の下にクマが出来たり、、、

しっかり顔ヨガで改善出来ますよ。諦めない
顔の運動不足解消⇒顔ヨガです。
眼精疲労がひどく疲れ目がなかなか改善出来ない方
a0105740_08123160.jpg
イオンドクターのアイマスクもおススメです。
他の商品を同じ構造で中綿に天然鉱物パウダーが施されており
ただの明るいから明るさを遮るアイマスクでは無く
こちらも眼のケアを可能にしてくれます。
じわぁ~~~っと 暖かくなり
30分のお昼寝の時だけでも、起きた時に眼が軽い
すっきり。
そして 気持ち眼がパッチリします。
(あくまでも私の感想ですが、、、)

イオンドクター商品の良い所って
寝てる間に身体をそーーーっと ケアしてくれている
ってのが私にはとても助かるアイテムです。

気に成る方はショップで試してみて下さいね。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-20 08:28 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

クマ退治・・・?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06492607.jpg
フリーペーパー見てたらこんな記事
『目の下のクマ、目袋は、老化現象のひとつ、
原因は眼球の重さと筋肉の緩みにあります。』
と、な!
そのとーりです!目の回りの筋肉を鍛えると、
今まで取れなかったクマが、あら!不思議!!です!
この記事を書かれた方は、美容整形外科の方ですので
治療法は『手術』と『コラーゲン注入』と!

ご自身の筋肉で改善可能ですよー!
もちろん個人差はありますが、
手術する前に顔ヨガやってみて!
でも遅くないかと私は思います。
顔ヨガは、顔の筋トレ&ストレッチ
今まで何十年もきっと殆どの方は
顔の筋トレなんてしていないかと思います!

だから、

やれば変化は何らか現れます!!

ちなみに、、、
舌も筋肉です。舌筋という筋肉
この筋肉も老化します。
そうすると、ちゃんと舌が沢山出て来なくなったり
自分で操る事が出来なくなったりします。
その影響で唾液も出なくなってきます。
⇒口臭、虫歯、誤嚥などの原因にもなります。
a0105740_07011446.jpg
顔の老化は顔の運動不足ですよ。
顔も身体も運動が必要です。

興味を持たれた方は、ぜひ!
顔ヨガの第一歩を踏み出しましょう!
まず、メールしてみよー(笑)


顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-03 06:51 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

継続する力

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06100316.jpg
昨日は、間々田先生の日めくりを使った
毎日顔ヨガクラスでした。

顔ヨガって 毎日3分でマイナス10歳 と 言います。
実際に私も実践して今があります。
10個の基本のポーズをマスターして
それを自分の毎日の隙間時間に道具も要らずで
お手軽! そして 若返る。

しかし、人って本当に怠けるのが得意な生き物
そして、継続する力の個人差が凄くある。
良い!って 分かっててもなかなか日常に取り入れられない。

ご飯は毎日食べるのに、、、ね(笑)と思いますが
その中で顔ヨガを毎日のルーティンに組み込む
この作業が、人によってとても困難

私の場合は、朝起きたら 顔を洗う時に
このポーズで顔をすっきりさせる。
自転車に乗る通勤時には、これ
朝起きて 目元がくすんでいたらこれ と言った風に
使い分けをしています。
a0105740_06223665.jpg
昨日もスタジオでストレッチをしながら
三角の舌 の ポーズ

間々田先生の日めくりカレンダーはとても活用できます。
めくって無い日は やって無い という事で
怠けている自分に気づかせてくれるから。
おススメですよ。

アマゾンで買えますが、PCなど苦手な方
私に言ってもらえれば、オーダー可能です。

そして最近特に多い声が
自分で家でやってる時は、筋肉痛が無いけど
スタジオでやってみると 違う 痛い!と言う声が多いです。
それは、色んな事に追われて さっさかやってたり
キープの時間が短かったり・・・
呼吸との連動がちゃんと出来て無かったり・・・
自己流になって ポイントがずれていたり と
様々要因はありますが
やはり 時折スタジオにお越し下さい。
チェックして しっかり動かして
最大効果を得て行きましょう。

11月12月 顔ヨガ2016年 追い込みキャンペーン
考えている所です。
少々お待ち下さい 近日中にUPします。

今日で10月も終わり。
明日から11月 気を引き締めて参りましょう。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-31 06:27 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

脳活顔ヨガ

a0105740_10201145.jpg

おはようございます!
脳活顔ヨガレッスンは、本日14:00-15:30
まだ、ご参加可能ですよ!

顔ヨガのこつは、楽しみながら
ちょっとずつ!コツコツです!
基本のポーズをしっかり習得したら
楽しく顔ヨガ!を入れていくと日々の生活の中で
気分も変えながら顔ヨガが出来ます。

全国で脳活顔ヨガ アドバンスインストラクターは
十数名!広島ではK-holicのみで受講可能!

秋晴れの広島!素敵な週末をお過ごし下さい!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-10-15 10:15 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07010762.jpg
やはり勢いのある人は、パワーがある
先日東京の間々田佳子メソッドで、色んな勉強をさせてもらい
昨日は岩国でのセミナー
同じ事を伝えるにしても、人それぞれの伝え方
切り口が違いとても勉強になります。

そして何よりパワーがある。
全力で走れるパワーを持っているなぁ~と
つくづく感じました。
a0105740_07023120.jpg
以前の間々田先生
a0105740_07054659.jpg
今の間々田先生の方が断然
ナチュラルな笑顔です。
a0105740_07070364.jpg
こちらは今よりも痩せて居たとの事です。
今の方が断然フェイスラインもシャープ
人の顔って本当に変わるんですよ。

身体も鍛えれば変わる
顔も鍛えれば変わる。

顔ヨガで若返ろう~♪

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-12 07:10 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

中丸君も顔ヨガの本日

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09295863.jpg

シューイチ 中丸くん上手ー!!
アイドルも顔ヨガですね!
お隣の方は60代の2015ミセスグランプリの
上野潤子さん!素敵な2ショット!!

基本の10ポーズを習得すれば、永久に若返り可能
必要なのはあなたの『やる気』
やる気ひとつで顔は変わりますよぉ~

既に集中3回コースを修了の方
自己流になってキープ時間が短くなってる方が多いようです。
リテイクに来て下さいね。
しっかりポーズチェックしましょう。
10/15(土) 『脳活顔ヨガ』14:00-15:30
こちらでも基本のポーズのチェックします。
朝からテンションUP!!

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-09 09:32 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15155232.jpg
全国に400名以上の顔ヨガインストラクターが居ます。
インストラクター⇒アドバンスインストラクター
と ステージもあります。
そして今回の間々田佳子アドバンスの1期生は10数名のイントラだけ。
その講習会の模様を間々田先生がUPしてくれています。
このブログの写真の右上で涙流して笑っている3名は
私のチームの大笑い写真です。

脳活顔ヨガの際に、あまりにも面白すぎて
あまりにも出来無さ過ぎて
笑いに笑った真剣に笑ってる所を撮られてたんですね~

そんな楽しめるそして脳への刺激が可能な
脳活顔ヨガしてみません?
笑えますよ。
10/5(土)14:00-15:30
脳活顔ヨガ 2000円(3回集中コース終了の方)
a0105740_05185573.jpg
脳を使ったぞ!! の 感覚がわかりますよ。


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-08 15:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

9日はシューイチ必見

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
10/9(日)7:30-9:55 シューイチで顔ヨガされるそうです。

必見ですよ。
忘れないように私は予約しておきました。

先日、間々田先生との長いWS 本当にキュートな女性です。
可愛い!
私には無いカテゴリーですけどね。


by PALOS-CLOTHING | 2016-10-07 08:06 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

間々田佳子メソッド

広島ブログ
クリックをお願い致します。ぽちっとな。
a0105740_16484069.jpg
顔ヨガアドバンスインストラクター
更に学んで参りましたよ。

間々田先生のメソッド
脳活顔ヨガはかなり素晴らしく、自分自身にも必要性を感じた次第(笑)

顔ヨガ協会認定 
顔ヨガ間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
『脳活顔ヨガ』
『歌う顔ヨガ』
『みんなの顔体操』
この3つのクラスを提供可能です。

基本のポーズを更に様々な応用と姿勢からの
顔ヨガ

皆さんお楽しみに。

やはり本だけではわからない細部にわたっての
指導を受ける事が出来、吸収するものが多かったです。

10/15(土)14:00-15:30
脳活顔ヨガ
a0105740_05185573.jpg
詳細は⇓⇓⇓参加お申込みはMasumi まで
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会認定
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-06 17:00 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)