ブログトップ

カテゴリ:顔ヨガ(フェイシャルヨガ)( 149 )

4/23(日)顔ヨガTV

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18185584.jpg
4/23「林先生が驚く 初耳学」
顔ヨガ・間々田先生が出演されます。

ゲストが和田アキ子さんらしく
顔ヨガ アッ子さんもされるのですかね~?
楽しみです!!

顔ヨガは毎日続ける事が大切
自分のモチベーションキープに
間々田先生のTV出演などは本当インストラクターの私でも
ありがたいです。

皆さんも一緒にTV見ながらやりましょうね~


次回のK-holic顔ヨガクラス
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)



by PALOS-CLOTHING | 2017-04-19 18:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

脳活顔ヨガって?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09102167.jpg
加齢制御の権威 白澤先生と間々田先生がタッグを組んでの

脳活顔ヨガは「顔ヨガ+手指体操」の組み合わせで
「できない事が、できるようになる」で、脳の活性化が可能
年齢に関係無く、あれ?出来ない!!と言う事も多く
楽しく出来るワークアウトです。
自分で自分がおかしくなって来たり。一緒に是非!!

普段の顔ヨガも 色んなバリエーションを加える事で
楽しみながら継続が出来ます。

何毎も継続です。
しっかりと継続する事で
必ず変化はあります!!

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2017-04-12 09:14 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15230721.jpg
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

WEB予約はこちらから→ココ

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-11 15:26 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

柔道整復の日

a0105740_21024209.jpg
今日は柔道整復の日のイベントで
大阪に!
間々田先生の講習があり、満員御礼でした。

今回は、顔ヨガに、脳活顔ヨガ、歌う顔ヨガの
豪華な90分
参加者の皆さんを飽きさせない工夫と楽しいメッセージ
メリハリのあるエクササイズ
やはり出向いて学ぶべき事は 沢山あります。

いっぱい収穫のあった顔ヨガ90分でした。

間々田佳子メソッドのインストラクターは
現在500名以上いるインストラクターの中でも
10数名です。
広島では、私のみ
是非、楽しい顔ヨガの世界にお越し下さい。
そして楽しく美しく!!

次回の顔ヨガレッスンは
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-09 20:45 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ効果

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15320392.jpg
3/26(日)昨日 顔ヨガレッスン
『素敵な笑顔を作ろう』無事に終了です。
普段毎日ちゃんとやってても、やはり自分のペースで
キープ時間が短かったり、聞き落としていたりで
再確認できたのではないかと思います。
帰りの際の皆さんの顔は来た時より、目元ぱっちり!
目力UP 顔からいっぱいのオーラ出てましたよぉ~♪

顔ヨガで笑顔いっぱいのハッピーオーラー!!
毎日3分で内側からキレイに成れる顔ヨガです。
本で見たけど、いまいちわからない 効果が?な方も
是非お越し下さい。変わりますよ。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-27 15:33 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07103141.jpg
BDがもうすぐです。52歳目前
免許の更新に行ってきました。

(お財布を落としたから5年前が無いのが残念です)

2年弱の変化ですが
2015年顔ヨガスタートして1ヶ月未満
体重は、変わって居ないのですが、
2015年はやはり老けてる。
やつれている感が否めない・・・
(病んで居たのか?@私)

口元の骨顔に出るドレープがくっきり。
まだまだ、頑張らなくてはいけない部分も多い。
免許の写真だから、
細工も出来ないし比較にはもってこい。

そして何より顔の肉の質感(はり)が違うように感じる
2015年はゆる~い感じがする。
見て右側の頬(顎あたり)が少しすっきりしている。
顔の筋肉がついたおかげでゴツゴツした顔が
少し柔らかい印象になっている。
顔の印象が長い顔⇒丸顔に少し近づいた
(昔は丸顔だった)

皆さんもご自身の証明写真などで
比較してみて下さい。面白いですよ。

次もゴールドなので、

落とさない限り5年後にこの写真と比較してみよう。

楽しみに比較出来る様に、

毎日3分頑張ろう!

と、思っております。

顔ヨガをしていると、自分の中で
良い変化があるに違いない!と 思うので
今の自分を好きになれるし楽しみに比較できる。

もう少しで顔ヨガスタートして2年になります。
2歳のプラスを、見た目何歳マイナスに持っていけているか?な?

なので、皆さんも顔ヨガ
毎日コツコツ頑張りましょう~♪


by PALOS-CLOTHING | 2017-03-18 07:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

ひっひっひぃ~っ!!

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08362025.jpg
春になってきましたね~
昨日スタジオへの往復 ぐるぐる巻きのマフラーが要らなかった。
春を感じた瞬間です(笑)

という事は今まで隠れていた首元
デコルテラインが出てくるという事~♪
大丈夫ですか?
あなたの首回り?
横ジワ出て無いですか?
顎たるんで無いですか?

顔ヨガの基本のポーズで「ひっひっひ~~~~」と言いながら
首に筋をたてて 広頸筋を動かし鍛えるポーズがあります。
デコルテラインも美しくなりますよ~♪
バストアップにも効果があるのです。
嬉しいですよね。バストアップ
何もしないでいると
重力のまま、下に~下に~~~下がって行きます。
身体も顔も

逆らうには、身体も顔も筋トレです。

顔ヨガ 3/26(日)14:00-15:30
おかげさまで満席になりました。
しっかり動かして、素敵な笑顔作りましょう。

顔ヨガのレッスンリクエストも受付しております。
希望などがありましたら
Masumi Takaoまで。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-14 11:40 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

3/26(日)顔ヨガクラス

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_14455763.jpg
3/26(日)14:00-15:30
Space K-holicにて顔ヨガレッスン
今回のテーマは素敵な笑顔を作ろう!!
基本の顔ヨガポーズ含め、素敵な笑顔を作っていきましょう。
春です、新年度写真を撮る機会も多いかと思います。
その前に!!

K-holic 3回集中コース終了の方
参加費:2000円
それ以外の方、ビジター価格6000円

しっかり顔を動かして、内側からキレイになりましょう。
お問い合わせ先:k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-26 14:52 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_13552323.jpg
寝た状態での顔ヨガ
朝スタジオで身体のストレッチをしながら顔もストレッチ~~~
ムンクのように ミョーーーーン と 顔を伸ばして
ほうれい線もおさらば!!

顔ヨガは、身体と同じ様に
筋トレとストレッチをする事で、しっかり筋肉を使い
たるみやシワを改善していくとともに
ご自身のクセで出来てしまっている、表情癖をなくし
(特におでこのシワや眉間のシワ)
若返っていくというお顔の運動です。

毎日コツコツする顔ヨガですが
メリットはいつでもどこでも、すぐにできる!!
必要なのはやる気だけ。

それで若返った自分が作れる。
身体も顔も自分次第。

健康美人になりましょ。
顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-18 14:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガインストラクター

a0105740_16381426.jpg
本日は午後から、顔ヨガインストラクター
お勉強会
インストラクターも、皆さんと同じように
毎日コツコツ、同じく頑張っているのですよー!

本当に顔ヨガは、毎日のコツコツ積み重ねと
自分のクセを出さない(表情癖)ように気を付ける事で
ずいぶん顔が変わってきます。

今日は広島のインストラクターが集まって
自分達のポーズのチェックや、生徒さんのお悩みなどの
共有をし、より良いレッスンが提供できるように
しっかり学びました。

もっと多くの方々に顔ヨガが広まって
マイナス10歳 を 体感してほしいです~♪
顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-14 16:36 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)