ブログトップ

カテゴリ:顔ヨガ(フェイシャルヨガ)( 141 )

顔ヨガ効果は さて?

a0105740_10551032.jpg

日曜日に集中コースを終了された
生徒さんから、嬉しいコメントを頂きました。

「眼科検診の際、毎回まぶたを、
テープで上げて固定されてたんですが、
なんと、今回は、何もされず、検診されました❗
O(≧∇≦)O
きっと、顔ヨガで眼輪筋を、鍛えたから~⤴」

瞼も老化で弛んで、目に被さってきます。
歳だから仕方ないと、思われているかもしれませんが
目の回りの筋肉をちゃんと鍛えれば
パッチリ目にもどります。

顔ヨガの効果は、個人差はありますが
身体の筋肉とは違い、早く効果の現れやすい
筋肉です。歳だからと諦めてたココ!やソコ!を
変えませんか??


しっかり習得すれば 毎日 朝晩の2~3分
いくつかのポーズをやるだけ  
続かない 毎日できない、、、と 言う方も多いですが
やはり 美しく居たい、シワやほうれい線が嫌 であれば
努力が必要です。 美しい人はそれなりに 何らかの努力をしています。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp地図は こちら→ココ K-holic

by PALOS-CLOTHING | 2015-06-12 12:00 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

a0105740_13402717.jpg
6月~7月 集中3回コース サンデークラス

6/28 7/5 7/12 (日) 14:00~15:30  90分
基本のポーズ 10ポーズを3回に分けてマスターします。

グループレッスン 3回 18000円

どなたでも参加できます。
お申込みは k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp
Masumi Takao まで


広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1FTEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp地図は こちら→ココ K-holic

by PALOS-CLOTHING | 2015-06-08 13:43 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ 3回目

a0105740_23364089.jpg

日曜日の顔ヨガ 3回目
無事に10のポーズを覚えて頂きました。
得て不得てが、個々にありますが、
普段の生活での、自分の習慣が自分の顔を作る!
が、皆さん良く分かったのではないかと思います。

1回目2回目の、変化の写真16カットを
自己確認していただき、グループシェアをしました。
改めて自分の顔を見ることで
気づいた点、皆が気づいた点など
良いシェアでした。

これから、生きている限り
使えるアイテムです。
焦らず、コツコツが10年後の自分を作ります。

素敵な笑顔には、幸せが舞い降ります。
頑張りましょうね

わたしも、頑張っています!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-07 23:30 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

a0105740_17274877.jpg

本日は、平日集中コーススタート
5名の方々、やはり最初は恥ずかしそうに
顔ヨガをされていましたが
終わりには、恥ずかしさも少し緩和。

顔ヨガは、おもいっきりやることが
効果を得る最大の武器!
しっかりやって行きましょうね。

2回目までに、今日の3つのポーズを
いっぱいやって変化を楽しみに!!

人それぞれの顔の悩みは、違います。
よーくよーく自分の顔を見てみましょう。
普段は見なかったことにしよっ!の
嫌なとこを見つけることも顔ヨガで
必要なことだあったりもします。
嫌だな、どーにかならないかな?を
改善して、『笑顔』いっぱいの顔に変えましょうね!

必要なのは『やる気!』です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-05 17:20 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ効果

a0105740_2242492.jpg

顔ヨガ 集中コース 2回目
先週からの変化の気づきは、
●ほうれい線の深さが、浅くなった
●ほうれい線の長さが短くなった
●瞼が大きく開くようになった

などなど、各自で変化を確認できました。
顔ヨガは、変化が実感できやすいメゾットです。

年齢に関係なく、必要なのは『やる気』
自分の顔を老化させたくなければ、
鍛えましょう!

心の声、、、もっと早く出会いたったメゾット!
1日でも若い今、スタート!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-01 06:41 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

a0105740_8364898.jpg

昨夜、たまたまであった人に
顔を見た瞬間に、痩せましたよねー!
と、
言われました。
何年かぶりに会ったのですが
本当にここ数年間は、体重をしっかり管理し
平均的に保てているので、
間違いなく、顔ヨガで、フェイスラインが
すっきりしたのだと思います。

顔ヨガは、年齢、性別関係なく
いつからでも、変化を得ることが可能なメゾット

顔も筋トレ&ストレッチで、
すっきり小顔を作れます!

今日は集中コースの2回目のレッスン
皆で変化を共有し、素敵な笑顔を目指します!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-31 08:36 | 顔ヨガ

顔ヨガ 6月平日コース

a0105740_1829966.jpg

高津文美子式 フェイシャルヨガ
集中コース(3回)
6/5 19 26 (金曜日)11:00~12:30
3回で、基本の10ポーズをしっかりマスター!
基本を覚えると、その日の自分の顔の状況で
ポーズを選択し、改善可能です!
顔がむくんで、フェイスラインがすっきりしない!
じゃーこのポーズ!
瞼が重く被さってる、、、なら、これ!と
いったよーにね!!

参加希望の方は、Masumiまで!

写真のようなポーズもあります!
私は、このポーズで、アンジェリーナ・ジョリーのセクシー唇になりたぃ!
(笑)d=(^o^)=b

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-29 18:28 | 顔ヨガ

顔ヨガスタート

a0105740_16152170.jpg

昨日より、顔ヨガスタート
三回にわけて、基本のポーズをマスター!
しっかり、覚えて生涯使い
どんどん、若返りましょうね!
『ヤル気』が、自分の顔を変えます。

下がってきてません?瞼?
ほうれい線、深くなってません?
首の横シワ増えてません?

1日でも早くスタート!です!
a0105740_16195480.jpg

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-25 16:14 | 顔ヨガ

顔ヨガ K-holic

顔ヨガクラスが今月スタートしますが
興味を持っていただいている方々が
とても、多いこと、嬉しく思います。
a0105740_21194454.jpg

1日2分~3分『やる気!』で
自分のこれから先の顔を作れる!

と聞くと
興味が沸きますね(笑)

顔も筋肉で出来ているので
鍛えることも、ストレッチで伸ばすことも
自分がすれば良いのです。
必要なものは『やる気』と綺麗で居たい
と、いう気持ち
あとは、継続する努力。

効果は自分次第です。
人によって(年齢やその時点での様々な状況)
効果の現れ方は違って当然ですが
しないより、した方が良い。

私は、1ヶ月で、人からの
反応がありました。
早い人であれば2週間と言われる方も
おられます。

a0105740_2127659.jpg

1ヶ月経過の私です。
やってみたいかも?の方
お待ちしております。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-19 21:17 | 顔ヨガ

顔ヨガ効果?

a0105740_1721612.jpg

私は、たぶん一般のひとより
体重管理は、しっかりしてる方です。
減ってしまう方が多いので、
気をつけて、管理しています。

昨日、今日と立て続けに
『痩せた?』と言われまして、、、
体重は、ちゃんとキープしているので
あ、顔が小さくなったのか、、、と。

顔ヨガで、分かりやすいのが
やはり、フェイスラインがシャープに!
もともと、顔は大きいわけではないのだけど
ラインが変わったのだろうと思います。

もったりした顎が、やだなーとか
首の横シワ
どーにかならないかな?と思われてる方

顔ヨガ、お試しください!
自分のやる気!!で、顔が変わります!

くれぐれも、自己流はお止めください。
逆に、シワになりたくない所にシワができたり
シワが深くなったり、、、の可能性もあります。

高津文美子式フェイシャルヨガは、
ちゃんと大阪市立大学医学部 の監修のもと
作られているエクササイズです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

笑顔素敵!仲間増えるといーなっ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-15 17:01 | 顔ヨガ