ブログトップ

カテゴリ:顔ヨガ(フェイシャルヨガ)( 143 )

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22223101.jpg
2年の変化
50歳の時の自分を見てぞっとする(笑)
顔ヨガのインストラクターをしているから特別な
何かをもっているのではありません。

間々田先生のブログにも紹介して頂いております。
顔ヨガエッセンス満載

私が皆様にお伝えしている事と同じ事を
毎日きちんとコツコツ積み重ねただけ。

顔ヨガの基本10をきっちりマスターすれば
誰にでも可能なのが顔ヨガです。
年齢・性別は関係無く 全ての人が可能なエクササイズ
必要なのは
『やる気』だけ。

顔ヨガ やってみよう!
と、思われる方は
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-23 22:29 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ 満席にて終了

a0105740_21514250.jpg
本日の顔ヨガクラス 無事終了しました。
今回は小顔顔ヨガ&脳活

*レッスンラインナップ*
こめかみストレッチ
くちゃくちゃぱっ
おでこロック
おだんごロック
チューください
三角の舌
ムンクでダイヤモンド体操(簡単ヴァージョン)
おいしいウサギとカメ体操(プラスヴァージョン)

今日参加された皆様、
コツコツです。
本当に 顔ヨガで顔って変わります。
実際に私の2年の変化を見て頂いたよーに
変わるのです。

私も皆さんと同じ事をしています。
特別な技をもっているわけでは無いのです。

必要なのは『やる気』

何毎も継続

さ、今のあなたの顔が一番若い
明日より イマ やりましょうね~♪

自分のやる気スイッチ 入ったかと思います。
切れかけたら レッスンへお越し下さい。
ちゃんとスイッチポンしますので(笑)

お疲れ様でした。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-07 21:51 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔は変わります

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07301848.jpg
顔ヨガ プライベートレッスンの昨日
私の2年間の変化の経緯を見て頂いた。

2年前がひどかった~~~笑
また、ひどい写真からの~ 今 の比較を紹介しますね。
ギョギョですよ 人ごとみたいに言いますが。

顔ヨガって インストラクターだから
特別な何かをしてるわけではないのです。
みなさんと同じように、毎日コツコツです。
やらなければインストラクターでも変化は無い。

当たり前ですが・・・

なりたい自分を作るには
やはり、意識することが大切

いくらノウハウを知っていても
継続がなくては 変われない。
自分の癖を出さない ちょっとした瞬間に
意識を入れる
などなど
本当に 大きな事ではなくて
ちょっとした事の注意と 顔ヨガポーズをするという
誰にでもできること

でも、継続し意識し続けることができない人が多い。

しっかりレッスンに参加して下さいね。
習いっぱなしでは、
自己流になることも多い(特にホールドの時間が短い)
雑になりがち
気持が続かない人も多い。
Facebookやこのブログを見ながら

あ、自分も頑張らなきゃと思って
気持をUPしてください。
自分の中に風を起こしてくださいね。

さ、今日も1日笑顔で過ごせるように 頑張ろう。

K-holic 3回集中コース終了の方:2000円
ビジターの方:6000円
どなたでも参加可能です。
顔ヨガ&能活 90分レッスンです。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-23 08:23 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

4/23(日)顔ヨガTV

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_18185584.jpg
4/23「林先生が驚く 初耳学」
顔ヨガ・間々田先生が出演されます。

ゲストが和田アキ子さんらしく
顔ヨガ アッ子さんもされるのですかね~?
楽しみです!!

顔ヨガは毎日続ける事が大切
自分のモチベーションキープに
間々田先生のTV出演などは本当インストラクターの私でも
ありがたいです。

皆さんも一緒にTV見ながらやりましょうね~


次回のK-holic顔ヨガクラス
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)



by PALOS-CLOTHING | 2017-04-19 18:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

脳活顔ヨガって?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09102167.jpg
加齢制御の権威 白澤先生と間々田先生がタッグを組んでの

脳活顔ヨガは「顔ヨガ+手指体操」の組み合わせで
「できない事が、できるようになる」で、脳の活性化が可能
年齢に関係無く、あれ?出来ない!!と言う事も多く
楽しく出来るワークアウトです。
自分で自分がおかしくなって来たり。一緒に是非!!

普段の顔ヨガも 色んなバリエーションを加える事で
楽しみながら継続が出来ます。

何毎も継続です。
しっかりと継続する事で
必ず変化はあります!!

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)


by PALOS-CLOTHING | 2017-04-12 09:14 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15230721.jpg
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

WEB予約はこちらから→ココ

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-11 15:26 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

柔道整復の日

a0105740_21024209.jpg
今日は柔道整復の日のイベントで
大阪に!
間々田先生の講習があり、満員御礼でした。

今回は、顔ヨガに、脳活顔ヨガ、歌う顔ヨガの
豪華な90分
参加者の皆さんを飽きさせない工夫と楽しいメッセージ
メリハリのあるエクササイズ
やはり出向いて学ぶべき事は 沢山あります。

いっぱい収穫のあった顔ヨガ90分でした。

間々田佳子メソッドのインストラクターは
現在500名以上いるインストラクターの中でも
10数名です。
広島では、私のみ
是非、楽しい顔ヨガの世界にお越し下さい。
そして楽しく美しく!!

次回の顔ヨガレッスンは
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-09 20:45 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

顔ヨガ効果

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15320392.jpg
3/26(日)昨日 顔ヨガレッスン
『素敵な笑顔を作ろう』無事に終了です。
普段毎日ちゃんとやってても、やはり自分のペースで
キープ時間が短かったり、聞き落としていたりで
再確認できたのではないかと思います。
帰りの際の皆さんの顔は来た時より、目元ぱっちり!
目力UP 顔からいっぱいのオーラ出てましたよぉ~♪

顔ヨガで笑顔いっぱいのハッピーオーラー!!
毎日3分で内側からキレイに成れる顔ヨガです。
本で見たけど、いまいちわからない 効果が?な方も
是非お越し下さい。変わりますよ。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-27 15:33 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07103141.jpg
BDがもうすぐです。52歳目前
免許の更新に行ってきました。

(お財布を落としたから5年前が無いのが残念です)

2年弱の変化ですが
2015年顔ヨガスタートして1ヶ月未満
体重は、変わって居ないのですが、
2015年はやはり老けてる。
やつれている感が否めない・・・
(病んで居たのか?@私)

口元の骨顔に出るドレープがくっきり。
まだまだ、頑張らなくてはいけない部分も多い。
免許の写真だから、
細工も出来ないし比較にはもってこい。

そして何より顔の肉の質感(はり)が違うように感じる
2015年はゆる~い感じがする。
見て右側の頬(顎あたり)が少しすっきりしている。
顔の筋肉がついたおかげでゴツゴツした顔が
少し柔らかい印象になっている。
顔の印象が長い顔⇒丸顔に少し近づいた
(昔は丸顔だった)

皆さんもご自身の証明写真などで
比較してみて下さい。面白いですよ。

次もゴールドなので、

落とさない限り5年後にこの写真と比較してみよう。

楽しみに比較出来る様に、

毎日3分頑張ろう!

と、思っております。

顔ヨガをしていると、自分の中で
良い変化があるに違いない!と 思うので
今の自分を好きになれるし楽しみに比較できる。

もう少しで顔ヨガスタートして2年になります。
2歳のプラスを、見た目何歳マイナスに持っていけているか?な?

なので、皆さんも顔ヨガ
毎日コツコツ頑張りましょう~♪


by PALOS-CLOTHING | 2017-03-18 07:24 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

ひっひっひぃ~っ!!

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08362025.jpg
春になってきましたね~
昨日スタジオへの往復 ぐるぐる巻きのマフラーが要らなかった。
春を感じた瞬間です(笑)

という事は今まで隠れていた首元
デコルテラインが出てくるという事~♪
大丈夫ですか?
あなたの首回り?
横ジワ出て無いですか?
顎たるんで無いですか?

顔ヨガの基本のポーズで「ひっひっひ~~~~」と言いながら
首に筋をたてて 広頸筋を動かし鍛えるポーズがあります。
デコルテラインも美しくなりますよ~♪
バストアップにも効果があるのです。
嬉しいですよね。バストアップ
何もしないでいると
重力のまま、下に~下に~~~下がって行きます。
身体も顔も

逆らうには、身体も顔も筋トレです。

顔ヨガ 3/26(日)14:00-15:30
おかげさまで満席になりました。
しっかり動かして、素敵な笑顔作りましょう。

顔ヨガのレッスンリクエストも受付しております。
希望などがありましたら
Masumi Takaoまで。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-03-14 11:40 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)