ブログトップ

カテゴリ:LUNCH PASSPORT( 41 )

たわら家(新天地)

a0105740_1653927.jpg
新天地 おこのみ焼き みっちゃんのお隣さん
a0105740_1653316.jpg
LUNCH PASSPORT 日曜 遅い時間となると、、、スタジオからの帰り道の『たわら家』 10:00-17:00 土日も使用可能 よくばりうどんうどんランチ730円→500円(^O^)/
a0105740_16534683.jpg
お米を売ってるお店なのでやはり おにぎりが美味しい!!つやつやしたお米で とても美味しかったです。
a0105740_16541961.jpg
うどんは冷凍(たぶん、讃岐)ですが海老2尾 お肉もたっぷりでした。
a0105740_16541545.jpg
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-30 06:42 | LUNCH PASSPORT

kurukuru(国際ホテル)

a0105740_6551774.jpg
ビーフ100%のハンバーグ、サラダ、コーヒー、パンかライスで500円土日も利用できます。 初めて行きました。昭和の香りです!眺めはよく、袋町小学校には、屋上にプールがあるんだ!!と発見
a0105740_6574043.jpg
じわーっと回るんですねなんだか、気持ち悪くてなんだ?と、思ったら、回ってました。私、苦手かも、、、 料理が出るのが少し遅くなりと
a0105740_6592025.jpg
ケーキ頂いちゃった。嬉しいーーっ!また、来よっと!(←単純) 毎日LUNCH PASSPORT生活ただいま9店舗12回行ってます。まだまだ、続くよっ! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-29 06:54 | LUNCH PASSPORT

天山(白島)

a0105740_6225376.jpg

昨日は結局 白島の天山(二回目利用)
今回はマンゴープリンではなく 唐揚げ&アイスコーヒーのセット
a0105740_623769.jpg

11:20に行って シャッターオープンを待って
店内に(笑)
一番にグラスを見ました。昨日は綺麗でした。
良かった(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-28 06:40 | LUNCH PASSPORT

LUNCH PASSPORT情報

a0105740_1324696.jpg

掲載とは異なる情報を記載しておきます。
P86 ゆんたく ランチ営業しておらず
利用できません。

P49 ポルタポルテ 土日祝日は、利用不可

P75 焼匠闇市ミート松
※売切になる場合有→→限定10食らしいです。

他、パセーラ店舗
終日OK店舗 O.S21:30記載→→O.S21:00
2店舗あったそうです。

P64 風流 閉店だそうです。
P25 misshoa 土日祝日利用不可

利用の際は、お店側に事前確認をお勧めします。
楽しいランチタイムを!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-27 13:01 | LUNCH PASSPORT

a0105740_10154583.jpg

LUNCH PASSPORT掲載の
ゆんたく(沖縄料理)
行こうと予約可能だったので
電話したら、9月から、ランチやってないと、、、
8/25からパスポート利用可
で、9月からはやってないって?
せめて、11/24までパスポート利用可能期間は
やりません?か?ね?
と、思ったのでした。
電話して、良かった、、、
行って閉まってる、、、に、なるとこでした。

スタジオで、結構生徒さんに
いいよーパスポート!!と、言い
結構買われてます。
ゆんたく削除だよ!!!(T0T)

さ、何食べるんだ?私。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-27 10:14 | LUNCH PASSPORT

チェルシー(光町)

a0105740_1875732.jpg

光町の消防署の向かいにあります。
本日のLUNCH PASSPORTはココ
a0105740_1882715.jpg

夜がいいよ!と、知り合いが言ってました。
a0105740_1884762.jpg

バケット、スープ、サラダはおかわり自由
パスタか、オムライスの選択
で、ドリンクがプラスで750円→500円
私はオムライスにしました。
a0105740_18105494.jpg

ふわふわ卵にデミグラスソース
お腹いっぱいになりました!
a0105740_18114077.jpg

さ、次はどこに行くかな?
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-26 18:06 | LUNCH PASSPORT

みんな(白島)最終回

a0105740_632154.jpg
お店側も色々工夫しながらの営業の様子。3回目のみんなには、入口に立看板 予約していきましたので今回はスムーズ!
a0105740_6333045.jpg
メンチカツ
a0105740_6353035.jpg
とても、美味しかった!! LUNCH PASSPORT みんなは、無事に3回終了 白島は、あと天山(残り2)、華、やけっぱち(まだ行っていない) 私の様に、街中在住移動が公共、もしくはチャリランチな時間を前後にずらせる。が、有効活用できる人かも? 白島のヴェスタの並びに新しいお店
a0105740_6414435.jpg
韓国唐辛子や、海苔、キムチなどが売られてました。本日オープンと看板が出ていました。 今度行ってみよう! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-25 06:31 | LUNCH PASSPORT

ALA LUNCH PASSPORT

a0105740_655585.jpg

毎日毎日 ランチが500円
素敵すぎる ALA(国際ホテルのすぐ近く)
a0105740_6552981.jpg

昨日は インド風カレー 800円→500円
a0105740_655175.jpg

ご飯かナンがチョイスできます。
ナンをチョイス ナンは市販のものだった(と思います)
カレーはスパイスが色々入っていて美味しかったです。
カフェのカレーという印象
a0105740_6553287.jpg

なぜか・・・?和風のこんにゃくとおあげさんの煮物が・・・
あれは ちょっと へ?でした。
a0105740_6554462.jpg

定員の方が、帰る際 ドアの外まで見送ってくれました。
丁寧なサービスで 気持ちよく500円ランチを食べれました。
ご馳走様でした~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-23 07:08 | LUNCH PASSPORT

昨日もLUNCH PASSPORT

bonum(三川町)
a0105740_751981.jpg

黄色いフレームが印象的なドア

ランチは数種類
指定のランチは トルティーヤ 750円→500円
a0105740_765153.jpg

店内の雰囲気もとても落ち着いていて
ゆったりしています。
a0105740_7112044.jpg

トルティーヤラップとサラダ スープ これにドリンク(ホットコーヒー)
a0105740_7123698.jpg

a0105740_7124245.jpg

a0105740_7122273.jpg

どれもとても美味しかったですよぉ~♪
家でも これ作ろう!と 思いました。
店員の女の子がとっても可愛くて可愛くて
出る時もとても可愛い笑顔で送ってくれました。

キッチンで 何か落として音がしました。
その時も キッチンの方もフロアーの方も「失礼いたしました」と
声を出されており、そういう小さい事 当たり前に思える事も
いいな と 思えるこのごろ(笑)

ここ リピート決定
隣で食べてたオムライスランチもとても美味しそうでした。
(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-22 07:22 | LUNCH PASSPORT

LUNCH PASSPORT生活中

a0105740_16533565.jpg

PORTA PORTE
並木通りにあるお店
奥に広く裏側が公園で明るく開放的
女性が多かったです。
入口はあまり広くないのですが
テーブルスペースは広かった。

ピザ、サラダ、ドリンク、デザート
980円→500円
a0105740_16564680.jpg

サーモンのピザにしました。
a0105740_16564098.jpg

お店の方も感じがよく
サービスも良かったです。

また、来てくださいという
気持ちが店員の方から伝わりました。
心地よく帰りレッスンに励めました!(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-09-21 06:05 | LUNCH PASSPORT