ブログトップ

カテゴリ:LUNCH PASSPORT( 41 )

LUNCH PASSPORT vol.2

a0105740_16415588.jpg

配給されましたが、
今週は月曜日も木曜日も
讃岐屋(白島)にて。
寒くなってきたか、
鍋焼きが、いいー!でも、食べるのに
時間かかります。。。(#^.^#)

なんだか、初回のLUNCH PASSPORTと比較すると、
なーんだかな、、、
です。行きたい!の、お店があまり無い。
せっせと、行きそーにないな@私
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-29 16:41 | LUNCH PASSPORT

LUNCH PASSPORTのお得金額

a0105740_8364724.jpg

張り切って使ってた
LUNCH PASSPORT

33店舗行きました。
利用回数 41回
通常金額との差額 17.035円でした。

とはいいましても
ほぼ、自分で払わない私は、お得?
ではなく、
周囲の方々がお得!だった?(笑)

いささか、満腹感ありありなので
普通なランチで、ええかな(笑)
でも、第2弾スタートしたので
また、持ってフラフラするも良し!

パラパラ、コンビニで見ましたが
『みんな』は、載ってないみたい
天山は、あったな。

今日は良い天気です。
すべき事が山積み
きちっと、処理しましょ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-26 08:36 | LUNCH PASSPORT

三度もふられ

a0105740_6135722.jpg

同じ店に三度もふられました。
で、ゆるりできる
ASIAN TRICK DININGへ

1回目 満席で断られる。こらは、仕方ない
2回目 13:00くらいに行ったら、席はあれど、食材が無いので断られる。
3回目 11:30オープンで12:00前に行ったら、
席はあれど、、、
ランパス指定メニューの○○ですか?
と、聞かれ、『はい』と言ったら、
もぅ、無くなったと、、、嘘でしょ、、、

まだ、オープンして直ぐの時間なのに、、、
ランパス客、実は迷惑?もー満腹?なのかな?と、、、さすがに思った昨日でした。

結果として
やって、良かったお店
やったばっかりに、てんやわんやで
満腹なお店、色々店側の感想もあるだろうなーと。。。

第2弾
どこが載ってるのか今から楽しみです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-16 06:12 | LUNCH PASSPORT

LUNCH PASSPORTまた出る!

a0105740_22173193.jpg

11/24で、終了ー!かと思いきや
翌日11/25からの、
vol.2が出るそうです(笑)

出版社も、お店も
成功を納めたのか??

って事で、もー終ると思ってた
500円ランチ生活は、続く。
白島が多いと嬉しいが
そー都合よくはいかないだろうな。

みんなは、もぅでないだろぅな。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-11 22:16 | LUNCH PASSPORT

金龍飯店(西原)

a0105740_6524781.jpg

日曜日で駐車場有り
が、ここに決めた理由!
a0105740_6532056.jpg

鶏チリ定食
a0105740_6534513.jpg

甘酢にピリ辛が程よくきいてて
美味しくいただきました!
ガテン系の男性が多かった(笑)
a0105740_6582164.jpg

スープとご飯、ザーサイ
で、杏仁豆腐
これが、笑えた
生のみかんを切ったのが乗ってた
杏仁豆腐に、生のみかんは
生まれて初めてだったから。
a0105740_6593791.jpg

昨日のアサイー500円の空腹感を
満たすくらい、満腹になりました!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-11 06:52 | LUNCH PASSPORT

Magi Cafe Kona Style of Aloha!

a0105740_7203990.jpg

a0105740_7204333.jpg

余りの広くない店内はサーフボードなどの
ディスプレイ
a0105740_7205899.jpg

で、
アサイーボール

レッスン終わりが遅くなったので
4時前のランチ
夜ご飯を考えて、軽めにとココを選択
が、
余りの量の少なさと、、、
アサイーが、冷凍のペーストのみで
シャバシャバなのてす、、、
ハワイで食べてるので
がっかりが本音(個人の感想です)
アサイーは、好きだし、栄養かも高い
これでは、850円を人は払いに来ないな。
グラノーラもほんの少ししか
無かったし。

LUNCH PASSPORTで500円でしたが
最寄りのマクドナルドで500円の方が
断然良かった。無駄遣い感たっふり。
腹の足しには成りませんでした。
ランチに、これを食べに行ったとしたら
もう一度ランチにその足で行ったでしょう。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-10 07:18 | LUNCH PASSPORT

collect with cafe

a0105740_725573.jpg
LUNCH PASSPORT 街中は12:00過ぎると、入店困難こちらのお店は幾度かコーヒー飲みに寄っていましたので、スペースも広いのを知ってたのと 12:00オープンだから大丈夫?と思って。 生パスタに、きのこ、なす
a0105740_7291151.jpg
なんたって、Fire Kingでランチ出来るのだ!、
a0105740_7293962.jpg

a0105740_7301272.jpg

a0105740_7304437.jpg
スープも、キンバリーマグ!店内も広く素敵なランチタイム
a0105740_7322465.jpg
丁度、昨日がリニューアルオープン?だったみたい。
a0105740_73332.jpg
地下一階に、Fire Kingや、家具カリモクなどを展示
a0105740_7342685.jpg
バーもありました。なんといっても、いっぱいのFire King 見てるたけで、楽しくなりました。 我が家の箱もまた、あけなきゃ。 (笑) 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-09 07:24 | LUNCH PASSPORT

Cusco Cafe

a0105740_22364894.jpg
2度目のCusco cafe
a0105740_22372419.jpg

a0105740_22371590.jpg
前回はパエリアでした。今回はタコス
a0105740_22381275.jpg

a0105740_22375719.jpg

a0105740_22383492.jpg
美味しかった!!
a0105740_2239174.jpg
コーヒーも飲めて500円!!ランパス生活残りわずか! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-08 06:35 | LUNCH PASSPORT

ワーズワース

a0105740_6573069.jpg
並木通りのワーズワースへランチタイムを外してランパス時間内に滑り込む
a0105740_6582215.jpg
アメリケーヌパスタイカ墨パスタとエビ!!と思ってましたが売り切れで、残念、ホタテに。
a0105740_6592214.jpg
ソースがとても美味しかった!パスタもプリプリで美味しかった。
a0105740_6594118.jpg
サラダとバケット! 私以外に2人組×4 結構パスタ出てくるまでに時間がかかりました。昼休憩とかでの利用は、イライラしそう。ゆっくり出来るときに、もう1回イカ墨とエビ食べに行きたいな!! 今月の24日までの LUNCH PASSPORTかなり活用中! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-06 06:56 | LUNCH PASSPORT

そじ坊(パセーラ8F)

a0105740_1442369.jpg
昨日は祝日にて、ランパス生活は限られます!パセーラのそじ坊へ
a0105740_145970.jpg

a0105740_145313.jpg

a0105740_1455693.jpg
葉わさび蕎麦定食! ご飯無くても十分お腹いっぱいになります。祝日のパスポート生活は、パセーラが楽ですね!! 広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-11-05 14:03 | LUNCH PASSPORT