ブログトップ

カテゴリ:SPACE K-holic( 205 )

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07553377.jpg
9/24(木)~9/30(水)午前まで
お休みさせて頂きます。
更にパワーアップして戻ります。

メールのお返事は10/1になりますので
ご了承下さいませ。
Masumi Takao


by PALOS-CLOTHING | 2015-09-26 07:52 | SPACE K-holic

身体のケアしてますか?

a0105740_09503221.jpg

おはようございます。

ちゃんと、ストレッチしてますか?
筋肉は、縮む力と、伸びる力と両方必要
飛んだり跳ねたり、使いっぱなしになってない?
ストレッチってすごく大事です。

これからの季節は、
お風呂上がりに、が、オススメです。
ゆーっくり、じわーっと伸ばしましょう。

ストレッチは、筋肉も伸ばしてますが
血管も伸ばして、血管の内側の老廃物も
剥がしてくれます。
血管年齢若返り!は、
からだ全体のストレッチで可能です!

身体も顔も頭も心も、強くしなやかに!
筋トレ&ストレッチ!

生憎の空模様の本日ですが
元気に笑顔でいきましょ!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-09-16 09:44 | SPACE K-holic

a0105740_21532727.jpg
本日 無事にSpace K-holic 参加申込完了しました。
平和を願い 楽しみながら完走しましょうね~♪
あ、完歩? 
(^u^)

5km 17名 10km 5名 初の参加にも関わらず
多くの方々に、参加頂ける事に感謝致します。
ありがとうございます。

当日まではまだありますが、日々の健康は今まで通りに
しっかり管理して行きましょうね。

今日までお盆休みを頂きました。
明日より通常スタジオ です。
宜しくお願い致します。




広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-08-18 23:50 | SPACE K-holic

今週の土曜日、来てね!

a0105740_09285133.jpg
7/4(土)11:00-17:00くらいまでの間 Space K-holic オープンハウスです。
自由にスタジオを出入りできるようにしていますのでご自由にお越しください。

13:00-14:00 足のむくみなどの改善  膝裏ストレッチ
14:00-15:00 話題の顔ヨガ(フェイシャルヨガ) 体験
上記の内容は、その時間内に行っていますので お好きなお時間にお気軽にお越しください。

そのほか、コーヒーやケーキもご用意しております。(無料です)
ココナッツオイル・チアシード・ハニーナッツなどのスーパー食材の試食
老化防止のローズマリーを使った食品などもご用意できるかと思います。

a0105740_08243767.jpg
パワーストーンを使った ペンダント作り(700円程度の材料費)もできます。
a0105740_05444826.jpg
a0105740_10181228.jpg
Fire KingやOld PYREXのアンティークの販売コーナーもあります。
50歳・11歳・4歳がお待ちしております。(笑)

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-07-02 09:38 | SPACE K-holic

a0105740_06305819.jpg

来週7/4土曜日11:00~17:00
Space K-holicスタジオ オープンハウス
時間内は、自由に出入りできます。

●アンティーク販売
●パワーストーンでのペンダント作り
●ココナッツオイル、チアシード試食
●ハニーナッツ試食
●食について(普段の食生活、ダイエット期間の食べ方)

●13:00~14:00
ウェーブストレッチリングを使って、
足のむくみ解消
●14:00~15:00
顔ヨガ紹介 プチ整形体験

コーヒーやケーキも用意しておらりますので
お気軽に遊びに来てくださいね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-27 06:23 | SPACE K-holic

ダイエット

a0105740_07090989.jpg

ダイエットをする!と言うのは良く聞きます。
でも、完了し、維持してます!は
聞かない(笑)
毎回終わってないのに
スタートするのよね!(笑)

なんで痩せんのんぢゃろ?
なんも食べてないのに!

いやいや
食べにゃー肥えんし、、、
食べる内容もだし、ちょっとだけは
食べてない事にしてません??

食べる時はしっかり、栄養のあるものを食べ
心も満足する食事を!!
見るもの見るもの口に入れない!

食べたものを、写メしてみると
かなり、ちょこちょこ口に入れてるかと?

昨夜の私のデータ。
毎回、きちんと管理する。
体重が落ちすぎても、女性らしいラインは
なくなります。

美しい身体を作りましょ!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-24 08:14 | SPACE K-holic

オープンハウスで作ろう

a0105740_05420458.jpg

こんなの作れます。
簡単にできますので、作りませんか?
7/4(土)Space K-holic 自由に出入可能

この、ペンダントは、
ムーンストーン 女性性を高めてくれます
カーネリアン 行動力をもたらしてくれます。
a0105740_05444826.jpg

自分でパワーストーンを選んで
オリジナルのペンダントを!!

私のこれで、700円くらいです。
不器用さんは、お手伝いしますので
ぜひ、遊びにお越しくださいね!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-09 05:36 | SPACE K-holic

毎週楽しい?言い訳を持ってくるのね
今週、とうとう100gも、落ちない体重をみて
『キープするんも大変なんょ!』
すごいでしょ!の勢い(笑)
色々楽しませてもらってます。

キープする!は、ベストコンディション
を、、、
a0105740_2352572.jpg

私の場合53キロを切らないように
を、キープする。
落ちすぎず!です。
ただの、ガリガリは、魅力無いかと私は、
思います。
ちゃんと食べて、ちゃんと運動して
健康美!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-06-05 06:12 | SPACE K-holic

コツコツする

a0105740_23134635.jpg

石の上にも三年とは、よく言ったものです。
勿論、人によって事柄によって色々てすが
何事も、コツコツ積み重ね。

良い習慣も、運動も、コツコツ。
仕事もコツコツ。
簡単では無いこともコツコツすることで
何かが、きっと見える事と思います。

みなさんも、
自分がやるぞ!!と、決めた事を
しぶとく、根気強く頑張りましょう!
投げ出さず、諦めず!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-28 23:13 | SPACE K-holic

顔ヨガクラススタート

a0105740_5525269.jpg

スタジオで『顔ヨガ』クラススタート
ポーズをしっかり覚えて
1日 2~3分で、だいたい2週間くらいで
変化が見られ始めます。

普段の個々の癖で出来た
表情ジワや、加齢で落ちてきた瞼のたるみ
首の横ジワなどなど
顔のやだなーを、改善していきます。

a0105740_5563855.jpg

私も、約3週間で首の横ジワ
ほぼ、消えてきました。

パーソナル、ペア、グループでの
レッスンが可能です。
早速、5/24(日)から、3回コース
スタートです。
変化を楽しみましょう!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-05-09 05:52 | SPACE K-holic