ブログトップ

カテゴリ:SPACE K-holic( 212 )

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09001839.jpg
ストレッチって本当に大切です。
特にこの寒い時期はどうしても身体が縮こまって
筋肉も収縮したまま
ストレッチは、筋肉も伸ばしますが
血管も伸ばしてくれます。
しっかりストレッチをする事で
血管年齢も若返ります。

できれば、お家でもしてほしいのですが
なかなかですね(笑)
お風呂上がりにストレッチすると
いいのですけどね。

仕事場でも、疲れたら ぎゅーーーーっと
天井に手を伸ばしたり
後ろで手を組んでぎゅーーーっと後方に引いたりしてね。

本日のショップの営業時間は
11:00-17:00です
お待ちしております。

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-27 09:07 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06422538.jpg
今日からスタジオレッスンスタート
正月、皆さん身体動かしてましたか?
だらだら 食べ過ぎたり ゴロゴロ してたり。

たまには良いです。
慢性化しなければOK

さー今日から、切り替えて
通常生活に戻りましょう。

しっかり水分も補給して下さいね。
体内水分量減り気味な冬場
身体の中からしっかり水分を入れてあげないと
お肌にもよく無いです。
乾燥シワが出来てしまいます。

頑張ろう~~~♪
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

本日のレッスン空きあります。
1/4(水)14:30 16:20ともに1名参加可能

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-04 06:46 | SPACE K-holic

2016年終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22383184.jpg
本日 2016年スタジオレッスンが無事に終了しました。
今年は512本年間にレッスンをさせて頂きました。
小さなスタジオに足を向けてくれ、
自分の目標を持って
コツコツ 辛いしんどい事を継続出来た皆さん
きっとその頑張りは、自分の身体作りに役立っています。
自信を持ってお正月をお過ごし下さい。

2017年も、地道にコツコツ頑張りましょう。

私も、自分に厳しく
体調管理をしっかりして、2017年も
『心も身体も健やかに』
頑張ります。

2017年は1月4日 水曜がスタートです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-30 22:42 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_13564833.jpg
先週、着替え持ってくるのを忘れた、、、と
汗かいた服で帰ったRちゃん 風邪ひかんでね。と 思いつつ
スタジオの片付けをしましょう と 行ったら
タオルからボトルから 全て置き去っていた、、、

荷物軽かったじゃろ~?
着替えも入って無い、タオルも水も入って無い、、、

皆、結構忘れ物あるので ええよぉ~あろーとくけん。と
昨夜渡したら
上記の好きな奴をくれた~~~嬉しすぎる。
ほんまに、1回の洗濯が、、、

昨日も忘れてくれてええよ と 言ったけど
何も残って無かった

あーーー残念。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-17 14:01 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_05111300.jpg
11月スタジオ クローズ
11/3(木・祝)・11(金)・21(月)~23(水・祝)
11月ショップ クローズ
11/6(日)

イベントや、WS参加の為、上記の日程スタジオレッスン
お休みになります。
ご迷惑をおかけします。
レッスン日程の調整をお願い致します。

早めのご予約は大歓迎ですので、ご自身のスケジュールがわかれば
早めにご予約をお願い致します。

今年もあと少しという 恐ろしい感じですが
2016年もラストまで頑張って行きましょう~♪

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-28 05:14 | SPACE K-holic

魁 トレーニング

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_14193497.jpg
昨夜は プロレスラー 魁 トレーニング
MAXの体重から 現在-10kg 
身体をストイックに絞って来ております。

昨日も、あっつい中 ダラダラ汗をかいて
通常プラスαのトレーニング

身体って運動だけじゃー 絞れません。
しっかり食事の自己管理が必要
食べないでは 筋肉もダメになり 代謝が落ちてきます。
しっかり栄養をとって カロリーは控える。
血糖値が急上昇しないように、食べる順も考える。

油も身体には必要です 油抜きをすると
肌はかさかさになって、便秘にもなります。
良い油をとる事で、身体も変わります。

TVでえごま油が良いと 出ると 
スーパーからえごま油が消え、少しすると見た事も無い
えごま油が並んでくる、、、流行りって奴ですが
えごま油1つをとっても、良い悪いがあります。

油は特に、
価格=質
と思ってもらっても良いかもしれません。

by PALOS-CLOTHING | 2016-08-12 14:26 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08125183.png
a0105740_08090059.jpg
今年もひろしま国際平和マラソンがありますね。
11/3(木・祝)です。

昨年初めて K-holicで参加させて頂きました。
結構、楽しめました。
歩いて参加された方々もおられました。
ちょっとでも、出てみようかな?気持ちのある方
参加してみませんか?

チームでまとめて参加申し込みをしますので
8/14(日)までに Masumi まで申し出て下さい。

ひろしま国際平和マラソンのWEBはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-10 08:14 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_21185962.jpg
ルーティン入れ替えます。
全部は一気にはいかないのでご安心を。

心拍数が一気にあがって
体力奪われる バーピージャンプ
ドロップしました。

ので、
オープニングから きついです(笑)
え?
なにか??

さ、薄着の夏に向けて頑張ろうではないですか~!!

6/25(土)スーパーフードクッキング ココ
6/26(日)顔ヨガ集中3回コース ココ

クッキングは、皆さんが料理をするのではないので
ご安心ください(笑)
レシピの提供でスーパーフードをもっと
日々の生活に取り入れる為のアイディアをお教え致します。
簡単ですぐに自宅で実践出来きます。

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-11 21:33 | SPACE K-holic

結構役に立つんです

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08070523.jpg
5歳児、スタジオのセッティングとかはもう分かってて
居る時は手伝ってくれます。
もっぱら、ボールとリングを置くのは彼女の役目。
顔ヨガの時は椅子を出してくれます。

お手伝いって、やらせるのではなく、
自分がやりたいと思う事が大事で
大人からすれば、いかにやりたい と 思わせるか?が
腕の見せ所か・・・?(笑)
a0105740_08120780.jpg
帰宅後は、クッキングタイム
これがしたいからうちに来る様でもあります。
昨日は、マフィン6個 自分が1個食べて
残りの5個の配布先を5歳児ながら色々考えていました。

『クッキーは時間かかるけーマフィンにしよーや~』と
そういう事も既に理解出来てるのでした。
料理が好きであるに越したことは無いので、
可能な限りさせます。
大きくなっても好きでおってね~~~♪

今日は夕方まで1日講習 寝ないように行ってきます。
どうぞ、眠気が襲ってきませんよーに。

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-18 08:10 | SPACE K-holic

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15050545.jpg
春ですね。
まだ朝晩寒かったり、寒暖差に身体がついていかず
体調不良の方がスタジオでも増えております。
まめに着たり脱いだりも必要かと思います。

薄着の季節になります。
背中に脂肪を背負って無いですか?
まるーーーくなって無いですか?
スタジオでは1月から背中を絞ってのスタイルで
1曲 いやーな感じで肩甲骨を動かします。
怠ければいくらでもゆるーりできます。
せっかくやってるんだから、
自分に厳しくやっていきましょうね。
薄着になった時に、あ~~やってて良かった!と思うはず。
そして、肩甲骨を寄せた姿勢
日常生活でも少し思い出してギュ!!っと
寄せてみて下さいね。
携帯やPC作業でどうしても背中が丸まってしまいます。
時折、ギュ~~~!!っとね。

毎日のコツコツは身体も顔も同じ
顔もしっかり顔ヨガで動かして下さいね~♪


by PALOS-CLOTHING | 2016-03-29 15:13 | SPACE K-holic