ブログトップ

カテゴリ:未分類( 594 )

チラ見 2 (-_-;ウーン

昨日の新井弘美インストラクターの 写真をみて・・・
今日送られて来た Posifit オーナーインストラクター 沼さんの写真・・・

a0105740_13332439.jpg


えーーーっと イベントのイントラ プロフィール写真は
正面でお願いします 正面 顔 くださいねーーー
o(´^`)o ウー o(´^`)o ウー o(´^`)o ウー

鍛えた体の代わりに 器用な手作業済みの婆シャツ着用かよぉ~~
器用は よーー 存じておりますから~~~

色んな 面白い写真をお持ちで、、、側近の方々
自分の怪しい写真が流出しないだろうか?とか ご心配でしょう。
大丈夫です、沼さん 自分のだけ せっせと送って来てです(笑)


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-05 13:39

チラ見!!!

a0105740_20402858.jpg

ちらっとだけ お見せしますねーーー 
名古屋の新井弘美インストラクターです。
昨日 GESTSの社長からメールで送ってもらったものです。

見て 思わず うぉ~~っ! って感じでした。
さすが~ たくましい! 筋肉 すげっ!!
o(´^`)o ウー  って感じです。

私は間違いなく 枯れ枝だわぁ~~~ 横に並んだら、、、

今日はPosifitのオーナーと イベントの打ち合わせを少々。
あれこれ 御願いして(旦那さんにも 御願いっ!)

手土産あれこれ 頂いて・・・
しかも 買って来て~って 御願いしたものなのに
お金も払わず、、、 (-_-;ウーン
帰った後に (゜O゜;アッ!・・・・ かたじけない!! と メール
ええよーー  と プレゼントしてもらった。ふとっぱら~~
また 頼んで忘れたふりしてみよーーっと(笑) 嘘です。。。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-04 21:04

a0105740_1873246.jpg


2007年11月11日(日) 呉ポートピア 野外ステージにて ビックなイベント開催します!!

☆★GESTSの大セール☆★
そして そして

東京・名古屋から ビックなインストラクターを招いてのレッスン 我が街広島からは Posifitのインストラクター と 豪華な顔ぶれの1日


って事で 今日 呉ポを借りに行き さーーーGO!!って感じの今日の私です。ひとまず 私は 名古屋のインストラクターのレッスンに9月参加させてもらに行ってきます。
ブートキャンプです そぅ ブートキャンプ 死なないように頑張る所存でございます。

ほら、皆さん ワクワクしてきたでしょーーーーーー!!!!

Posifitインストラクター 沼さんにも あれこれご尽力頂き、日々 アイディアを頂戴しております。 抽選会せん?米景品で持っていこーか?とか いっぱい 御世話になります。

常時 こちらで ちょこちょこUPしていきますので、お見逃し無く。

●チケット販売代理店(インストラクターさん 一般の方 どなたでもご協力頂ける方)募集中です。
●当日 お手伝いしても良いよーーーって方も 募集中です。

さ~~~ エンジンかけて頑張るよぉ~~~~っ!!


by PALOS-CLOTHING | 2007-08-24 18:21

イベント会場探し♪

a0105740_11164314.jpg

11月 ショップ オープンに向けて今現在 日々 奔走しております。頭の中 常に@@@くるくる状態です。10月末か11月初旬に イベント&GESTSセールをやりたい!!と思っております。レッスン有り セール有り! 
ただ今、あれこれ インストラクターの方々などにお力拝借~~願いを出しております。

今までのセールは、屋内でセールのみの2日間 ってのが多かったのですが、楽しい事 やりたいじゃん。皆で いい汗かきたいじゃん!!!

頑張って 企画を練って 実現まで持っていくぞぉ~皆様 どうぞお力をお貸し下さい。よろしく御願い致します。

昨日の順位 総合230位 分類別11位だったそうです。皆さん ありがとうございます~♪


ちなみに 2回 ポチ したよ 4回ポチ したよ、、、と メールありがとう。でも、1日に何回押しても1カウントですから。。。だから毎日来てちょーだぃませね。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2007-08-22 11:28