ブログトップ

カテゴリ:未分類( 594 )

初めての雨パレード

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_09292869.jpg
昨日は、初の大雨パレードでした。
今まで数々参加してまいりましたが、初めての大雨。
呑気にコーヒー飲んで さ、行きましょうとなった時には
ポツポツの雨でしたが、
待ち時間寒いくらいの雨になり、スタートの時には
結構降ってましたね~~~

でも とても楽しく元気にパレードできました~
様子はここで見てね。
いつも楽しいメンバーさんの仲間に入れて頂き
ありがとうございます。
次は、あれですね!!ハイ 次はあれです。

私のGWは昨日で終わった。
次には盆が来て 次にはまた正月だ。
急がねば(笑)

今日もスタジオレッスンありますよーーー
5/4(水)18:00 3名
いらっしゃ~~ぃ



by PALOS-CLOTHING | 2016-05-04 09:33

準備万端

a0105740_08252655.jpg

フラワーパレード、スタートはここ!
会場の準備も整ってます!

あとは、天気!!明日は降ってくれてえーけー
(明日、雨では困る人ごめんなさぃ)
3日は、子供もたくさんいるのよね。
大人も、終わったときに
誰かわからんくなるんよね!雨で流され、、、
だから、晴れて!とは、言いません。
雨だけは降らんでねーーーーー!!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-05-01 08:22

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08463022.jpg
なんと、雨予報が出ている5/3のフラワーパレード
。。。
てるてるぼーず♪にお願いしよう。

昨日、Posifit パレードリハへGo!!
まーー 80人以上もおるんですよ。
どっから集まって来てんかね?と 思うのだが(笑)

5/3は13:05のスタートとの事ですので
その辺りでTVや平和大通りで見かけたら手ふってねー♪
見えないけど、、、(笑)
Masumi Takao

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-27 08:51

a0105740_23034222.jpg
やって来た!
で、ゆーてみた!
なんか、曲増えてない?なんかなごーない?

昨年と曲数も、長さも変わりゃーせん!
とな、、、
で、歳のせいよ!!的な締めくくりを頂き
着実に確実に。この方の後を追ってる様です。
m(。≧Д≦。)m

ひとつ、朗報を、、、
a0105740_23034450.jpg
毎年、1年この日を楽しみに
いや、この日のために、きっと
ここに所属してるに違いない!!

と、私は思ってる!!(笑)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-20 22:55

皆さんこんばんは!(^^)!

夜はまだ少し寒い感じです。
熊本で地震がありましたね。
災害はほんと怖いです。


本日も順調に金額が進んでいます。

a0105740_18272832.jpg



ここからが本題
a0105740_18265990.jpg


こちらの商品
気になってる方も多いはず!?
こんにゃくスポンジです(*^_^*)
今店でプチブレイクしています(笑)

という事で
店長が実演します!!
くるくるして反対もくるくるして
率直に言えばあなたの手の汚れ取りますよと・・・(笑)
1分ぐらいで手の色が左右変わるので試しに来てくださいね(゜_゜>)

それではお待ちしております!!

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2016-04-15 19:16

バスケde婚活 4/24(日)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07182737.jpg
こんなイベントがございます。
色んなのがあるもんですね~ 昨夜、独身の方でどなたか~?の声に
速攻、貰ったのですけどね。
よーよー見たら 年齢制限があるでは。
20代後半~40代 おいおい 大幅にはみ出てる。

興味のある方は、是非参加してみて下さい。
私は行けませんけど、、、ね。張り切ってもらったのに。。。ボソッ

by PALOS-CLOTHING | 2016-04-10 07:21

ステンドグラス体験

a0105740_09533474.jpg

以前、広島職人博覧会で出会ったステンドグラスの作家さん。
なかなか、行けずでしたが
昨日、やっとお邪魔できました。
a0105740_09533952.jpg

a0105740_09534379.jpg

a0105740_09534805.jpg

小物も売ってますが、おうちを建てられる方の
ランプやドアのステンドグラスや
大きな作品も多いのかなー?

ラッキーにも、一周年のイベント中で
ステンドグラス体験500円でさせてもらえました。
a0105740_09535262.jpg

じゃーん!たくさん手伝ってもらって
二つのピーズをくっつけてペンダントトップに。
a0105740_09535747.jpg

色んなガラスがあります。
a0105740_09540257.jpg

好きなのを選んでカットもしてくれて
丁寧に教えて頂いて、楽しい体験になりました。

いつもは、土日のみ
お店におられますので、なかなか土日に
行けなかったのですが、昨日はよしっ!!と
行って良かったです!

牛田のアストラムラインすぐ近くの
Rondel Stained Glasさん明日まで体験500円
されてますよ!!

ちなみに、老眼の方
眼鏡要!!です。目しょぼしょぼしました。
私!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-20 09:43

今年のトレンドは?

a0105740_17550523.jpg

昨日と今日、2日間東京ビッグサイトでの
健康博覧会で、セミナーを受け
様々な商品を、学んできました。

キーワードは、やはり
オーガニック スーパーフードだそうです!
そして、日本の方々
アメリカのホールフーズやトレジョーなどに
リサーチに行かれてるようです。

普段から利用して居たスーパーなので
私にしたら、今頃?感もありますが
やっと、日本も追い付けの勢いのようですね!
楽しみです!

広島のメーカーさんもおられたり
スゴい!と、思ったアロマのディフューザーに
めぐりあえたり!!

で、
ワクワク

アロマのディフューザーは
スタジオにまず置いてみますね!!
水にいれての蒸発ではないので
アロマオイルのそのもの!です。

様々な情報はまた、分かりやすく、
追ってアップしていきますね!
身体の中からきれいになろう!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-03-18 17:46

確定申告 すんだぁ~♪

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11550996.jpg
毎年の事ですが、今年も無事に提出が済みました。
e-Taxとかでやりそうな私ですが
なぜか?確定申告は紙もので提出して控えのハンコもらう
が 30年続けているスタイルです。
今後もこのスタイルは変わらない予定。
なんとなく それが好き。

肩の荷がおりました。
すっきり~~~~です。

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-19 11:59

生ガトーショコラ

a0105740_16031628.jpg

明日はバレンタインですね。
生ガトーショコラを焼きました。
かなり、ゆるーい仕上がりなので
冷蔵庫で明日まで、冬眠してもらいます。
明日が楽しみ!!

a0105740_16031883.jpg

好きなものって、使いやすくて
長持ち。良い道具は効率よく
作業も可能です。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-02-13 15:59