ブログトップ

カテゴリ:未分類( 595 )

コリンキー(野菜)

a0105740_07024786.jpg

ポリンキーではないですよっ!コリンキー!
2、3年前から出始めた野菜
南瓜くらいの大きさで生のまま食べれます。
a0105740_07024716.jpg

サラダやピクルスにしてもOK

皮ごと食べれるので、ソムタムあたり
作りたいなぁー!ピクルスもいまの時期
いいなー!新鮮野菜にわくわくする本日!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-07-27 06:55

高校野球ベスト4

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06275308.jpg
高校野球というものを初めてライブで見た。
真っ黒で坊主の子供たちが色んな場所で気持ち良く挨拶をしてくれる。
それだけで笑顔になれます。おばちゃんは。
そのままスクスク育っておくれ と 思う。

スタンド席では同じ野球部の子供たち ご父兄の方々が
応援しているのですが、これも かなりハード
暑い中飛んだり踊ったり これは応援の方が体力要りそう
と、思ったのでした。

何でもライブで体感るのは良いですね~♪
広島の代表はどこになるのか?
昨日ベスト4が決まった。あと2試合で代表が決まります。
頑張れ 高校球児!

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-24 06:32

1/1865人 自分を探せ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_05483017.jpg
AIがFBにUPしてた写真
1865人収容の上野学園ホール
自分にしか分からないけど
ちゃんと確認出来たという。

長男君と店長君の幼稚園はここでお遊戯会でした。
覚えてる?と 長男君に聞いたら
ぜ~んぜん!! とな(笑)

ま、そんなもんですね(笑)

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-12 05:52

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_09135289.jpg
昨日は久しぶりにAIのライブ
9列目の真ん中辺りだったので 良く見えて楽しかった~
ダンサーがパワフルで凄かった。
歌も元気もらえる歌が多くて
また行きたいアーティストですね。
トークはいつも通りの鹿児島弁で愛くるしい。

そうそう歌手でも歌詞忘れるんだ! の 瞬間があった。
もう歌い続けている
My Friend を 忘れたのだった。
(笑)
本人も ひょーーーって顔して笑ってた。
それも可愛かった。

さ、元気もらったから私もまた1週間頑張るぞ!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-07-11 09:28

100Pファンの皆様

a0105740_10074803.jpg

まだ、車ありますよ!
時折、どーなったん?あの車と聞かれますので
たまには、載せましょう!

梅雨のこの時期です。
とうとう、地面に苔まで生えてます。
7/1から未精算で、三万約1ヶ月で10万か。
3月からだから、約40万。。。005.gif
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-07-10 10:04

楽しんご君の姿勢

a0105740_06411376.jpg
大きな人とは、聞いてはいたが
背丈だけではなく、お腹も大きく、、、
なっていた。。。

そして、何より姿勢が半端なく悪い。
テレビから、同じようなニュアンスは
わかっていたけど、
実際見ると、大丈夫?と、思うくらい。
整体師をしてるんだろうに、、、
人のからだの前に自分身体を、、、と
要らぬお世話を思うのでした。

あ、
お肌はピチピチ綺麗でした。
羨ましいわっ!!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-08 06:31

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08362283.jpg
深川珈琲 絶賛イベント中!!
久々にお邪魔したところ、
ご主人の髪の色が、やさぐれていた(笑)
髪はながーぃ友達!大切にせんとーね。
今日までコーヒー豆100g→150gだよっ!

そしてそして何より びっくりしたのは
3姉妹の末っ子ちゃんが 大きくなっていた~
めっちゃ可愛い。
誰に似たんか?は すぐにわかる。
やさぐれた人じゃない方に似てる。
同じ顔じゃん。
性格まで一緒、、、かね?
そんなこんなを思いながら
深川珈琲さんでのお買い物。
美味しい珈琲羊羹の試食を頂いた。
キャンディーみたいにラップしてた。
器の中 全部食べてしまいたかった。

美味しい珈琲飲みましょっと。


by PALOS-CLOTHING | 2016-06-05 08:42

餃子パーティー

a0105740_13163396.jpg
3年越しの餃子パーティーを先日我が家で
men's餃子パーティー!
『僕!餃子作るん上手いんすっよ!』から
始まったわけですが、3年経過

美味しすぎる肉も頂き美味しかった!
ほんと、餃子作るん上手!!

私は、スーパーフードを使ったサラダや
お豆腐などとパン、シフォンで!
a0105740_13163694.jpg
サラダなどすぐに作れるように前日下拵え
a0105740_13163806.jpg
サラダに混ぜ込むキヌア
レッドキヌアと、通常のキヌア
a0105740_13164070.jpg
チアシードとゴジベリーのスーパーフード
豆腐の前菜
a0105740_13164344.jpg
a0105740_13164636.jpg


a0105740_13164992.jpg
a0105740_13165179.jpg
こんな感じのパーティーで、大盛り上がりでした。
a0105740_13165369.jpg
ネスカフェアンバサダーなので
新しいマシンで食後のコーヒーを!

また、来てねーー!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-02 13:02

カープ首位キープ

a0105740_10392086.jpg

昨夜は楽しかった!よく打ったし
勝ったし!首位だしね!!
ビールも美味しかったーーーっ!!

今年初めての観戦!また行きたいね!
7回あたりから、ポツポツ雨が落ちたけど
濡れずで良かったし。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-05-25 10:35

奥田民生

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_22570728.jpg


先日、昨年あったliveをスクリーンで観た
ゆるーぃ感じも、らしい!し
ラスト2曲も、好きだな。

ちなみに、矢沢永吉の歌が
個人的に好きでしたとさ(笑)

同級生、私も頑張ろっと!と思ったのでした。
by PALOS-CLOTHING | 2016-05-12 06:35