ブログトップ

カテゴリ:未分類( 595 )

a0105740_17360951.jpg

昨日焼いたあんぱんと、ローストチア食パン
チア食パンは、朝御飯のサンドイッチに!

あんぱんも、まーるい普通の形もあれば
開花した花みたいな形もあったり色々ですね。
この形は、あんこが、焼けて水分が抜けて
美味しい所があるので、私は嬉しいですね。

フラワーの準備も進んでいます
a0105740_17361340.jpg

来週はGW速い
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2017-04-21 17:26

和風シュトーレン

a0105740_09331488.jpg


クリスマスイブですね!
ってことで、シュトーレン焼きました。
和風にしました。
抹茶に、カシューナッツ、黒豆、大納言、栗を入れて
甘さも控えめのシュトーレン
a0105740_09331596.jpg


焼き上がったのは、こんなです。
a0105740_09331747.jpg


ここに、バターを塗って冷めたら粉糖をかけます。
今回は、大納言と黒豆は生地に
栗は、成形の時に真ん中に。
a0105740_09331896.jpg



自分で季節感のあるパンも、焼けるのは
楽しいですねーー。
a0105740_09331962.jpg


広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-12-24 09:22

おじさんの愚痴

a0105740_06361238.jpg

ホテルの近くでさっくり済ませるべく
いつもの店にいったら
隣がサラリーマンのおじさん三人
会社の文句を大声で、、、聞きたくなくても
嫌でも聞こえる距離。

食事が不味い!
30分で、残して帰った。

帰りにコンビニに寄るはめに。
しかし、お陰さまで今日のプレゼンの
資料をさっさと作れたので
おじさんに感謝か?
a0105740_06361410.jpg


東京 地震結構揺れました
明日は雪とか言うし、、、なんとしても
帰らねば、、、なのだけどな。

今日も1日しっかり頑張ります!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-22 06:30

a0105740_06565846.jpg
昨夜から点灯されたドリミネーション
通勤路になっているので、
結構、帰りが大変になるのです。
自転車だから気をつけてゆっくりと。

家族連れやカップルを見てると
微笑ましい。仲の悪い人達は、ドリミネーションには
一緒に来ないだろうしね。
皆の楽しそうな笑顔を横目に
1/3まで、お腹ペコペコでここを今年も通ります(笑)

年末年始のレッスンスケジュール
調整しております。
ご自身の予定のお決まりの方はお早めに!
が、嬉しいです!!

風邪引きさんも増えてきました。
喉が痛いなって思った時にイオンドクターネックウォーマーすると
結構悪化せずに終わります。
a0105740_07040542.jpg
最近、本当にしみじみ思うのは
悪くなって病院などにお金をかけるより
予防の方にお金をかける大切さです。
不調で時間とお金をかけて病院通いより
同じお金はかかっても、不都合が起きない為のお金
その方が断然良い。と しみじみ。

ネックウォーマー
店頭在庫ありますので
ちょっと、、、喉痛いかも?と思ったら
試してみてくださいね。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-18 06:51

広島ドリミネーション

a0105740_14211033.jpg

日中は見ない方が良い感じ(笑)
11/17~1/3までの、広島ドリミネーション
準備が着々と!!

通りに人がいっぱいになるので、
自転車はなかなか進めない。

えびす講11/18(金)~20(日)
a0105740_14211207.jpg

こちらとWで、家路がとーくなるのでした!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-11 14:16

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪

昔から変わらない印象と
昔から変わらない信頼感
そして、尊敬できる数少ない人

10th おめでとうございます。
a0105740_20525757.jpg
こんな凄い場所での10周年パーティー
いつも ここのイベントに参加させて頂くと思うのは
皆が あったかい。
本当に、あったかい。

トップの人柄が全てを物語ってます。
全ての人のネームカードも手書きで素敵に。
会場の方々もさぞ驚かれた子事でしょう。
打合せの際 何をするのか?そりゃー聞きますよね。
当たり前ですが・・・
その返事は
「しょ~も無い 出し物」

そんなとこも 大好きなんですけどね。
楽しませて頂きました。本当に笑った。

いつも仲間に入れて頂き
本当にありがとうございます。

私も、もっともっと頑張らねば!
改めて思った1日でした。

Posifitの皆さん 本当におめでとうございます。
明日からも更にパワーUPで!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-06 21:10

白島線 家裁前事故11/6

a0105740_06345703.jpg

6時前、家裁前の電停に車が突っ込んで
牛田方面への車通行止めでした。
電車も動かないんじゃないかな?と、、、
電停壊れてましたから。

界隈通行の方、ご注意を!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-06 06:32

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
a0105740_22463336.jpg
スタジオからの帰り道の100m
明日のカープ パレードの場所取りのシートがずらり、、、、
びっくりです。
思いもよらない光景に、嘘じゃろ?と、、、
そして 誰ひとり居ない
これって、、、どうなんだろう?と
思いながら帰りました。

明日 店長がショップまでに ドストライクの時間帯に
行けるのだろうか・・・?と 心配でなりません。
しかし、しかし、
本当に・・・です。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-04 22:49

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_23291288.jpg
昨年に続き K-holicでのチーム参加 2回目
昨年は、凄く暑くて暑くて 真夏?って思うくらいでした。
今年も嬉しい事に晴天
少し肌寒い朝でしたが、スタートの11時には気持ち良い
秋晴れに。

皆、無事に怪我なども無く
完走できました。

楽しみながら、完走出来たという 達成感を
皆で味わう事が出来た事、嬉しい1日でした。

応援して下さった方々
荷物番するよーーーと 来てくれた方
ありがとうございました。

来年も健やかに皆で参加出来ますように~と 
心より願っております。


私の感想は
普段、エアボードの上や裸足で床でのトレーニングの日々
靴を履く事や、コンクリートの上で走る事
結構大変でした(笑)
コンクリートは、やはり負担が大きいと改めて感じ
スタジアムに入った時の足に優しい感触は
そりゃー もぉ~ ほっとしました(笑)

参加の皆様
しっかりストレッチ お風呂タイムでマッサージして
ゆるめてあげてくださいね~♪
そして来年も参加しましょうね。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-03 23:56

マエケン

a0105740_14380564.jpg

不調でしたが先発!
4回途中で交代、、、
a0105740_14381085.jpg

a0105740_14381554.jpg

a0105740_14382297.jpg

a0105740_14382656.jpg

春も、マエケン見れて
秋も見れたからハッピー
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-10-22 14:31