ブログトップ

朝活 パン3種

a0105740_18515656.jpg

LAで食べた、パンを真似て
ココナッツシュガー、ココナッツファイン
レーズン、ゴジベリープリンセス
アーモンドで
美味しいっ!食感もすき!
a0105740_18520457.jpg

ミルクハースと海苔チーズ食パン
ミルクハースは、お昼のたまごサンドに!!
a0105740_18520921.jpg

6時過ぎから焼いて10時には、焼き上がってたので
まずまずのピッチだな。
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-24 18:46 | パン活2017

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_22223101.jpg
2年の変化
50歳の時の自分を見てぞっとする(笑)
顔ヨガのインストラクターをしているから特別な
何かをもっているのではありません。

間々田先生のブログにも紹介して頂いております。
顔ヨガエッセンス満載

私が皆様にお伝えしている事と同じ事を
毎日きちんとコツコツ積み重ねただけ。

顔ヨガの基本10をきっちりマスターすれば
誰にでも可能なのが顔ヨガです。
年齢・性別は関係無く 全ての人が可能なエクササイズ
必要なのは
『やる気』だけ。

顔ヨガ やってみよう!
と、思われる方は
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-23 22:29 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_13401361.jpg
日本で生まれた紅茶キノコが海外に行き
今ではkombuchaとしてセレブ達から超~人気の飲み物に。

今回LAのオーガニックマーケットへ行くと
すごい種類のkombuchaがずらりと。
a0105740_13480839.jpg
kombucha専用のケース
a0105740_13474534.jpg
パッケージもおしゃれですね~ どれも
色んな味があります。
会社もどんどん増えてる気がします。
a0105740_13475768.jpg
kombuchaのジュースバーがあります。
a0105740_13521131.jpg
すごいよね~~(笑)
日本もこんなのできないかな~~と 本当に思う。

kombuchaって何がどう良いのか?
自家製のkombuchaは色は琥珀色の液体でその中に
白っぽいスコビーと言われるものが浮かんでいます。
ガラス瓶の中には酵母やプロバイオティクス
(身体に良い作用をもたらしてくれる微生物)が
沢山含まれており、乳酸菌やアミノ酸
抗酸化物質、酵素、ビタミンB/C
腸内環境を整えてくれます。
(便秘の方にはぜひおすすめしたい)
アンチエイジング、デトックス、疲労回復などの効果と
女性には嬉しい ヒアルロン酸の原料となる
グルクロン酸を含んでおり、
美肌効果や髪や爪にも良い効果があるので飲まない手は無い。

LA滞在中はkombuchaは家で留守番
今の季節はとてもkombuchaにとって良い季節で
どんどん発酵してくれます。
ただ飲むだけではなく料理にも使えるkombuchaは
簡単手軽な女性の味方です。



# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-22 14:05 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15344047.jpg

昨夜店長君が、お風呂の後、
なんかプツっとウエストあたりに出来てて、、、
これマダニじゃない?と!(写真)


たまたま、
朝の「めざましどようび」で マダニの情報をしてて、
西山アナウンサーがマダニと知らず 手で取ったら
マダニが半分皮膚に残り、
大変な事になって皮膚を手術して取った と・・・・

小さいそのプツ を 写メって拡大して見たら・・・
「やっぱ~~~~~」と 市民病院に電話して救急外来・・
麻酔して取り除いてもらって帰ったけど、、、

病院の人も良くわかりましたね!と

その後、熱が出たりしたり
また悪化するようなら再度くるように言われてましたが
今日のとこは大丈夫のようです。
早くに処置が良かったかと思います。

(フジテレビさんに感謝)皆さんも気を付けてね、、、

怖い怖い~~~
スマホって便利ですよね。
肉眼で見えないものも、写メって拡大したら
すぐにわかるという、、、、
優れものだ と しみじみ。


# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-21 15:40 | ひと息

レッスン空き情報

a0105740_00254463.jpg
HMC(ホットマッスルコンディショニングクラス)
5/22(月)19:00 2名1名
5/24(水)14:30 2名1名 16:20 3名1名 20:00 2名1名
5/25(木)19:00 2名1名
5/29(月)19:00 1名定員になりました
5/31(水)14:30 2名 16:20 3名2名


顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

顔ヨガ詳細は下記からどうぞ

Facebookをご利用の方は
K-holic Space K-holic FOOD K-holic で検索してみてくださいね。
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp もしくは 
Masumi 携帯アドレスまで
(こちらを知っている方はこちらの方がお返事が早いです。)

今現在の空き人数の情報です。 (5月23日7時)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic




# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-21 04:05 | レッスン空き情報

朝起きて何飲む?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_16483484.jpg
朝起きてから、仕事に出るまでの飲み物ってどれくらい飲まれますか?
以前の私は朝一からコーヒー三昧でした。
今は、コーヒーは1杯にしています。
目覚めは、白湯を飲むのがよいと言われています。
寝ている間に汗をかき、血液がドロドロしているので
血管がつまりやすく、
脳梗塞や心筋梗塞で倒れる方が朝多かったりもします。
しっかり水分補給をしてから、動きましょうね。
(フルーツジュースなどは血糖値がいきなり上がるのでNG)
牛乳 〇

私の、起きてからの飲み物の順は下記に。
1.フィッシュコラーゲン&大麦
2.kombucha
3.ゴジベリー&チアシード
 もしくは、ブルーグリーンアルジー
この3種類を必ず入れて出掛けています。
これに、コーヒーが入ってきます。
身体に毎日入れる物で身体は作られています。
これからの季節はしっかり水分補給を!!ですねーー!


あと、朝食べない方が良いのは
レモン・オレンジ・いじぢく・キウイ・グレープフルーツなどの
柑橘類に含まれるソラレンという成分は
紫外線吸収体質にしやすいので
日焼けを気にされる方は控えた方が良いです。

なりたい自分になる為には知識も必要
美味しく 美しく

# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-20 19:48 | Super Food

映画LION

a0105740_16024463.jpg

LION
観に行って、うーーーん、、、だった
私には。
でも、最後の曲が良かったので
サントラ購入

良かったのはその1曲だけだった、、、
(笑)
こちらも、チーン(笑)
ダウンロード250円で良かったけど
基本的、買うので、、、CD
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-20 15:57 | ひと息

NIKE入荷しました

a0105740_12154801.jpg

メッシュタンクトップ 可愛いっ!
a0105740_12155170.jpg

丈も長めで、すっきり見えます!
a0105740_12155366.jpg

後ろ側もいーかんじです。
三色ありますよっ!!

ショップでチェックしてみてくださいねー!
あなたのお気に入りが見つかりますよーに!
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-20 12:12 | 商品紹介

ゴジベリーで美肌を!

a0105740_15552673.jpg
昨夜の夕食
手前の人参のナムルには、スーパーフードがいくつか使用されてます。
人参の千切りを塩でしんなりさせて絞る
そこにえごま油・ゴジベリープリンセス・ヘンプシード・ゴマ・胡桃
味の調節は、塩のみです。(昨日は塩麹で調節)
これだけで、かなり栄養が摂れる1品になります。
プラスで鶏ガラスープの粉末など入れても美味しさUP
a0105740_15592744.jpg
そのまま、つまんで食べるのもOK
料理にチョイ足しで使えるゴジベリープリンセスで美肌に!!

食があなたの身体を作っています。
自分の身体に丁寧に!!

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター
広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-19 15:54 | Super Food

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11435439.jpg
AVIA 限定 3足セットソックス発売になりました。
なんとなんと
3足セットで 3000円(税抜き)です。
これはお得ですね。
単品だと1足1000円とは これは買いでしょ~♪
オレンジかわいいな~と 思うのでした。

気に成る方はお早めに

# by PALOS-CLOTHING | 2017-05-19 13:05 | 商品紹介