ブログトップ

JALがんばれ!

a0105740_7115626.jpg

広島空港JALカウンター とてもJALの社員さん
朗らかに あいさつをしてくれる
ボードには 社員さん達のメッセージも貼られていたり。

私はJALをずっと利用させてもらって
LAへの往復含め 幾度もマイレージで世界各国へ
富んでいるので お世話になってるから
頑張れ~って気持になる反面

今 すでにヨーロッパは確実に行けるマイルあるよな・・・
どうなるんだろう? 早く使っておこうかな。。。とかも 思う、、、(現実)
でも マイルでの席確保は結構制限があるから 
LAなんて 半年先くらいまで ×××だったしな・・・
みな、どうなるかわからない、、、と 同じように思って
マイルを使ってしまおうと 思ってるのか?とか 思ったり・・・

って事で 今日もJALで 行ってきます~♪
朝は タリーズで ホットサンド&コーヒー 480円!
by PALOS-CLOTHING | 2010-01-19 07:11 | ひと息