ブログトップ

クリスマスそして年賀状

a0105740_22443618.jpg

今日はクリスマス。
そして 年賀状今日まで投函すると 元旦に届く日

自分の会社含めプライベート年賀は ちゃんと既に投函済み。
自分のペースだけでは 進まない事もあります。

秘書仕事は、90%以上が その類。
年賀も、、、いつになったら データーチェックしてくれるんだろう?
非常~~~に多忙なのはわかってはいるけど幾度か 年賀状のデーター・・・と
声かけはした。

動かない、、、

そして とうとう言ったのが
「年賀が元旦に届くのは25日までの投函です。
同じ出すなら 元旦にお届けした方がより良く無いですか?」
と、、、
そして 私は午後から予定返上で
ひたすら 一人で年賀を作り 今日無事投函。

ふぅ~~~♪

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ~~~???
(^。^)
by PALOS-CLOTHING | 2009-12-25 22:44 | ひと息