ブログトップ

ヒップホップは三拍子!

a0105740_23101529.jpg

よーわからん写真ですがね・・・
a0105740_23101573.jpg

今日は 大忙し(?)

こちらのブログを参照(楽させてもらおっと)
13時半スタートの忘年会 いやーーー 

2件目の店で 隣り合わせの 知らないおっちゃんが
やたら 話かけてくる=ひとつの輪? (他から見れば。。。)になり

しまいには IPPO君に HIPHOPは三拍子!
などと言う始末・・・

で、 IPPO君 この後 ステージあるとか言うもんで
友達に速効メールして 19時に待ち合わせ~ 
いやーーー凄い! 行って良かった~ 楽しかった~~♪

沢山のダンサーのステージを楽しみました~~
今日は 1日 いっぱい笑った~(^u^)

いつもカメラ持ってますが 昨日長男に貸したんで
カメラが無い~~~ って事で携帯動画ですいません~
(;一_一)
by PALOS-CLOTHING | 2009-12-20 23:10 | ひと息