人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

筋肉の会 良く食う

昨夜は 筋肉パーティー
何品作っただろう・・・?

●フランスパンのクリームチーズ詰め
●牛肉おにぎり
●出汁巻卵
●ロールキャベツ
●人参とツナのサラダ
●鶏つくね
●鶏の照り焼き
●エビのガーリックソテー
●トマトサラダ
●ローストビーフ
●ポテトチーズ春巻き
●ベリーケーキ
筋肉の会 良く食う_a0105740_10282388.jpg
筋肉の会 良く食う_a0105740_10285855.jpg
筋肉の会 良く食う_a0105740_10293037.jpg
筋肉の会 良く食う_a0105740_10295351.jpg
筋肉の会 良く食う_a0105740_10301551.jpg
筋肉の会 良く食う_a0105740_10311648.jpg

他は 写真とるの忘れた~(^。^)
ローストビーフは ヒットだったね。
やっぱ 美味しい肉を買うのが ポイント 作るのは簡単だから。

パーティー料理を作る場合
私はいつも 頭に ガスコンロ 3口 オーブン レンジ
どこをどう使って 温かいものは 極力 直前に出せるように とか
考えて メニューを組みます。
昨日のあったかい 物 は やっぱロールキャベツとつくね。
あとは 時間長くなるので さめても美味しいもの。

昨日は チーム筋肉(しかも US人1名在籍)だったから
肉メインで いっときました。
筋肉の会 良く食う_a0105740_10374424.jpg

ごっつ過ぎるメンツに、、、店長いわく
今 強盗が入ってきても 逃げるね・・・・
確かに そうだね。 Hさんの胸筋触って 鉄板って言ってたしね。
このメンツでの 食事会は楽しい。
2/3は 同時通訳さん状態ではありますが。 
時折 日本語なのに英語っぽく話しかける人居たり・・・
変な日本語しってたり・・・私も変な日本語言ったり・・・
めちゃくちゃ ですわ。 

昨日お土産でもらった 梨のテキーラは旨い!
むかっ腹立った時は くそったれ~~~と 言ってかっくらってzzz
寝るといいね~ と 言ってしまった@私でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2009-11-18 10:42 | ひと息

by PALOS-CLOTHING