ブログトップ

Cafe

a0105740_7501759.jpg

鳴滝温泉のカフェに行ってきました。
a0105740_7504255.jpg

時間がのんびり過ぎていく 可愛いカフェです。
a0105740_7552720.jpg

美味しいコーヒーとロールケーキを頂いた。
a0105740_7575966.jpg

a0105740_7573986.jpg


コーヒーを丁寧にドリップしてくれたのは
このお方~
a0105740_7594999.jpg

私はこのお方の追っかけか???
いや、この家族の追っかけかもね?
とっても良い家族です。
a0105740_804895.jpg

いつもシスターズも同行し お手伝いをする。

時折 母のピシャリとしかる声も飛ぶ(笑)

同じ24時間 心地よい人と関わりたいものです。
誰もがそうだよね(*^_^*)

で、
昨日は一人旅となったわけですよ、、、
この人が そうしろと言ったから・・・・
a0105740_8430100.jpg

前日、高速バスで来いという。
車では帰りに、、、emoticon-0167-beer.gif飲めないからねーーー

高速バスですか・・・?
っていうか バス 乗らないからめっちゃ不安、、、
どこから乗るん? 何行きに乗るん?
いくらする~~~~ん????emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

広島駅前の3列のバス停・・・C15 って ところから 乗ると調べたり・・・
ふぅ~~~~~emoticon-0141-whew.gif
a0105740_874162.jpg

あるある 千代田 完璧じゃん。
と 言いながらも 運転手さんの見える1番前
しかも 何かの際 話しかけれる様に 真後ろじゃなく
横の列(笑) 

まず 乗ったらメールをしろと 言われてたから
乗った~~~ と 調子良くメールemoticon-0154-mail.gifemoticon-0154-mail.gif
お金を握りしめ ipod聞きながら快適な 高速バスの旅~
アツイからカーテンも閉めて 快適快適。

と、、、
思ってたら emoticon-0154-mail.gif寝るな 死ぬぞ!
とか メールしてくるemoticon-0107-sweating.gif

っていうか、、、高速道路のどこで下されるん・・・・?@私~~~
次の停留所は千代田と書いてあるが、、、、高速道は下りないと
アナウンスあったよね、、、、
どこで下されて どこに迎えに来てくれるんよーーー ぬ~~~~・・・?

と 思ったら 高速道路出口のロータリーで 下された
そこに ぬーがおったemoticon-0100-smile.gif
一番に金臭い手をかがせた もう来れるよ いつでもバスで!!!

そしたら ぬーパパは 何でバスで来るん?
そこまでして emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif飲みたいんか?と
ゆーたそうな。

そうよ そこまでして 飲みたいんよ~~~emoticon-0167-beer.gif
じゃなくて みなに会いたかったんよぉ~~~(笑)

帰りは 家族の車に乗って 
アンパンマンの話で盛り上がったのでした。

楽しい一人旅でしたemoticon-0157-sun.gif
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2009-09-22 08:08 | ひと息