ブログトップ

どこから食べる・・・?

a0105740_1022275.jpg

昨日 アロフトのカメパンをもらった。
さーーあなたならどこから食べる??
頭から・・?? 手足から・・・?しっぽから?
広島ブログ
私は しっぽをとってパクリしました
その後・・・
ただの パンになった・・・笑
a0105740_1024135.jpg

当たり前だけどね、、、

可哀想、、とか言う人もいるかも?だけど、、、
どっから食べても 最終的には食べるよね。誰も、、、ね。

そうそう
きんたの里で買った 黒米 赤米
300g入ってます パッケージ可愛いね。
a0105740_102622.jpg


結構 出張含め一般の人より各地に行く事が多い@私
何らか食べ物買って帰ってますね~~普段 お買いものに行かないからかも・・?
結構各地の名産品 家の中にストックしてたりもします。
by PALOS-CLOTHING | 2009-08-23 10:27 | ひと息