ブログトップ

在庫がないだと!!!!????

こんにちわ。
春です。
そろそろ梅雨にはいるのかな?

ってな感じで
自転車が欲しくて(ハマーのマウンテン)
情報を聞いてドン・〇ホーテにあるのとの情報。
今回は電話をかけて行きました!(前回行ったらなかったので)
そしたら・・・
「ハマーの自転車ですね?黄色なら。」
とのこと
ちゃんと確認しに行ったみたいだったらしい。
店到着♪
無いがな・・・
違うとこにあるのかと捜索。
ない!!
店員さん捕まえて聞くと
「少々お待ちください。」
・・・・・・・・・・・・・・
在庫がありませんね。

・・・
え!!!!?????
電話で確認したのですが・・・
「いえ、今在庫の方が・・・」
電話での話と全く違うがなorz
なんだよそれ
テンションダダ下がりだよ。
予約して帰ったよ。
買うんだからすぐ発送してくれたらいいのに
最低でも一週間以上は待ってくださいのこと。
楽しみだったのにね。
在庫の有無ぐらい確認しろよって話だけどね。

まぁチャリ購入したら店までチャリ通します☆
チャリ通なんて高校いらいだね・・・
途中までBIKEでしたけども(笑)
そんな感じ♪

オーナーMasumi からの補足・・・
ちなみに、電話をかけたのは私ですが
ほんと、
店員「ちょっと待って下さい。在庫見てきますから!!」




ぜいぜい はーはーーーー言いながら戻ってきて
店員「ハイ 在庫あります。黄色なのですが、、、」
私「そうですか わかりました ちなみにお値段はいくらです?」

とうの 会話ありの、、、このザマ、、、

普通なら ありえないよねーーー
そんなお店~~~ 問題だよねーー こんなお店~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-05-21 18:13 | 頑張る店長日記