ブログトップ

WBC PETCO PARK

朝起きてTVつけて WBC!!
やっぱり空気感がいいねーーーー
あの日差しと空気感が 私は好き~~~
ちなみにPETCO ってのは ペットショップの名前
以前 LAでハムスターを飼いましょうと
さんざん PETCOを回ったこともありました。
PETCO PARKは行ったことは無いけど
サンディエゴは幾度か行った~~

一番衝撃的だったサンディエゴの出来事は
友達と行った寿司屋(友達の友達のお店)
メキシカンのオーナーで まーーーこれがメニューも笑える
寿司ピザ(カリフォルニアロールの上にピザチーズのっけて
焼いてるのよ、、、寿司・・・)や とにかく びっくりする寿司がいっぱい。
LAでも寿司屋は結構行ったけど、、、そこまではなかった・・・
で オーナーがこれがおいしいと言って食べたのが
味噌汁のお椀に ガリをドン!と入れて 醤油をお椀に半分
そして お椀いっぱいまで タバスコを入れて混ぜ混ぜして・・・
(^。^)(^。^)(^。^)
私は手を出さなかったけど、1人の友達悪くないと
LAに戻っても やってた・・・笑 そんな事もあったなぁ~
あーー懐かしい。
a0105740_892566.jpg

SELEの葉書が土曜に届きました。
昨日準備完了 今日投函しますので、
ぜひ、皆さんお越し下さい。
セール葉書&チラシをご持参いただきますと
500円割引チケットがついてますので~~~

お手元にお持ちでない方は、ここのトップのチラシの画面
プリントアウトして持って来ていただいてもOKです。
お待ちしております~~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
082-249-6662
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-03-16 08:14 | ひと息