ブログトップ

つばめタクシー

私は つばめタクシー好きです。
呼ぶのももちろん つばめ。街中で止まってるつばめが
居ないのが 辛いところでもありますが。
本当に つばめの運転手さんは とっても気持ち良い。
ムカつくことが無い。
社員教育がきちんとされているんだろーな。

出張が多い私は たぶん普通の人よりも
広島だけじゃなく タクシー利用確率が高いと思います。

朝 新幹線口まで行くことが多いのですが
7時くらいから9時くらいまでは
降車の場所に つばめの方が 待っててくれて
荷物をおろしてくれたり 丁寧に行ってらっしゃいませ と 言ってくれたりする。

今日も頑張ろう! と 思って 私も行ってきまーす と 言う。

気持ち良い。

今朝は つばめさんに来てもらったけど、それ以外は他の会社のタクシー
大きなスーツケース持ってる私に「トランクあける~~~?」と
結構 ため口・・・・むっとまではしないが・・・どうよ・・・
「トランクご利用なさいますか?」とか「トランクお開けしましょうか?」だろ?
って 心でつぶやく。

やっぱ つばめがいい~~~って思う。

他の会社も つばめさん 見習ってみようと思わないのかなー?
自分がお客さんで乗ったとき 気持ち良いって 思うと思うんだけどなーー

と つくづく思うのでした。

今日は東京出張で やれやれ 疲れた!
1日終了。よく頑張った 5時起きはつらい!
でも まだまだ 働きますよーーーーー(^。^)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
082-249-6662
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-02-23 23:59 | ひと息