ブログトップ

ヤツの頭の中の算数

ヤツは昨日誕生日だった 
一応 プレゼントをもう10年以上
私含め3人 ヤツを入れると4人で 毎年あげっこしてる。
(ええ年してねーー)(笑)
そのお礼メールが昨日来た。意味がわからん。
ますみが50になったら 自分は58に成ったばっかり・・・と書いてある。
そして締めくくりは「 はよこーい半世紀(^○^)」
文面にそのあと何か続くわけでも無く・・・

私とヤツの年齢差は7歳
ヤツ2月生まれ 私4月生まれ。
私が50になったらヤツは57歳になったばかり・・・で
ヤツが58歳になったばかりの時には私は51歳になるわけで、、

ヤツ曰く
2月と4月の間に 8歳違いがあるけー・・・・だという・。。
はよーこい半世紀・・・だから やっぱ私が50になった時のことだろう・・・

ヤツはやっぱ57歳であって・・・2月~4月の間は
私49歳 ヤツ57歳で 8歳差・・・

ヤツの頭の中は よーわからん。

まーそんなことはどうでも良いが・・・
結局 何が言いたいんかすら わからんメールだった。

おまけに レッスン中にヤツは言った。
「今年初めて お誕生日おめでとーと沢山の人に言ってもらて
うれしい~っと思った 今までは言われても・・・・」だと。
今まで ヤツに言ってきた人々 ヤツは今まで
うれしく無かったようです。 それを聞いて
一緒にプレゼントを毎年あげてる友達に おいおい
今までうれしゅー無かったんかぃ!!(--〆)と言った@私

なぜか 年齢を言わないヤツ
私は今年44歳ですんで~ ヤツは 7歳上です ハイ!

プレゼントも リクエストしてもらうのがいつものパターン。
今までに ○○ちゃんと同じ白いバックがいいな~とか
仕事場に持って行ける着替え1枚入るくらいのバック~とか
お湯を入れたらパスタが出来るキッチン用品~とか
ダイエットする為にステッパー とか
マーブルのフライパン とか。。。皆 リクエストするのだけど、、、

ヤツ
明るい色の服
キラキラしたネックレス

わからん! 
明るい色って ・・・・ で 服って なんの服よ・・・?
キラキラしたネックレスって~~・・・・?
さっぱりわからん 無視無視!!

基本的に大事にしないからね。。。。
私は常にシルバーブレスをジャラジャラしてる。
内の1本は BDプレで皆にもらった。
その数年後 ヤツもリクエストでブレスと言った。
1週間もたたない内に レッスン場に放置して帰った。

はたして今 もってるのか?も 聞く気もしないのが現状~~~

ちなみに このみなに今まで私がもらった物はぁ~~
シルバーのブレス
南部鉄の鉄ビン
ガラスのコーヒードリッパー
ル クルーゼの鍋
テンピュールの枕
などなど~~~かなり生活密着型リクエストです。
大事にすべて使ってます!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
082-249-6662
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-02-14 15:25 | ひと息