人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

サンタモニカでサルワタリ・・・?

サンタモニカでサルワタリ・・・?_a0105740_1741723.jpg

黒人のおにーちゃん サルワタリに励む!
日本のサルワタリ風 日本はバーを片手片手交互に前進ですが
ここでは、、、
吊り輪を 勢いよく ブ~~~ン ブ~~ン って 交互につかんでいきます。
なんとも対滞空時間の長いこと!見てても 心の中で 滞空時間を共有!

で、
もう ひとり
サンタモニカでサルワタリ・・・?_a0105740_1782819.jpg

ブランコを こぐおじさん
ひたすら ブランコをこぐ!
これも滞空時間系(笑) (*^_^*)

でも 最初そのおじさんには気づかなかった・・・
なで気がついたか・・・?って言うと、、、、




サンタモニカでサルワタリ・・・?_a0105740_17103100.jpg

別のビーチ写真を撮ってたら いきなり無断で 侵入(;一_一)
(笑)
ちなみに アメリカのブランコって こんな形してます。
日本のブランコの座るところより お尻に親切ですね。
サンタモニカでサルワタリ・・・?_a0105740_17121261.jpg


今朝は サンタモニカで 少し体を動かしました。
明日はレッスンテイク予定。
一応 イントラにはメール入れたが・・・返事なし。。。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046
広島市中区昭和町4-29KYビル1F
082-249-6662
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-31 17:13 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING