ブログトップ

学習院大学

目白にあるデサントに行くのに 通った・・・
学習院大学 ですが・・・
a0105740_22392120.jpg

学生さんじゃなさそうな 道ゆく人まで 賢そうに見えた~(笑)
なんて 単純?@私。

今日は朝1番で adidasの2009年 Fall&Winterの展示会
かわいいベロアバックを発見 これ絶対にほしい!!
チェックチェック!!

19時に広島に戻った。
a0105740_22424636.jpg

途中 滋賀のあたりは 大雪~~~寒そう・・・
でも 京都まで行くと 晴れてて 良い天気~

で 広島に戻り すぐにジム!
白島の市営住宅・・・・・?だけ?家のすぐ近くに
消防車が山のように、、、救急車もパトカーも 何だった・・・・?
a0105740_22454166.jpg

すごかったよ~~~人の命にかかわる事じゃなかったら 良いけど、、、と
思ったのでした。

さ、明日から また広島で頑張るぞぉ~~~~ふぁいと。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-15 22:47 | ひと息