人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

無国籍料理 東京

以前からホテルのすぐ横の無国籍料理店が
気になっていました、やっと今日のランチ GO---
金曜の夜はベリーダンスショーもある様子~
無国籍料理 東京_a0105740_18573844.jpg

豪華にスペシャルランチ 1350円!
タイ グリーンカレー ベジタブルカレー ナン
ベトナムのライスヌードルにサラダ 生春巻き です。
食べ過ぎた おなかパンパンでした。満足満足
仕事の合間 おなかを満たして ちょっと読書しました。

さーーー今から 日比谷に行って 食事だぁ~~~(飲み・・・?)
報告はまた明日~~ 東京2日目 仕事も無事終了
目標の数字も 大幅に売り上げ ホッ!
今回のTVのキャストの方は 一番最初に仕事した方だったので
お久びりです~~ から始まったのだけど やっぱり
一度ご一緒してると 安心します。 
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-14 19:00 | ひと息

by PALOS-CLOTHING