ブログトップ

出張アイテム

a0105740_23333094.jpg

必需品になったイオンドクター
ネックウォーマー アイマスク カイロ型 レッグウォーマー
レッグウォーマーはいつもはロングだけど出張の際はショートを使ってます。
あったかぃ~のはもちろんなので、出張の際の服の枚数が減るんで
荷物がコンパクトになる。
出張の場合長時間の移動で 結構足が重くなるんですが
このおかげで 随分軽減されます。
アイマスクは目の腫れが減る~~ ♪ 疲れも取れるしね。
手放せない アイテム。
a0105740_233941100.jpg

そして 移動の際のipodと小説(読みかけ1冊と新たな1冊)
仕事で必要な参考資料含め 雑誌も数冊。
あとは コーヒーがあればOK~~

東京3日間 がんばりま~~~す では また明日~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-13 23:43 | ひと息