人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イニシャルテープとリネン

明日(もう今日ですが)うちで新年会
ってことで 気分転換もしたかったので 久し振りに針仕事
フランスの蚤の市で買ってたイニシャルテープとリネンで
コースターを2枚追加で作った。
イニシャルテープとリネン_a0105740_0542727.jpg

ミシン出す事もないから すべて手縫いで終了
その分時間がかかったけど・・・ま、良い。
イニシャルテープとリネン_a0105740_0553712.jpg

イニシャルテープとリネン_a0105740_0564562.jpg

裏面・・・若干縦のラインがずれてた・・・途中で気がついたけど
縫いなおしするのも、 ま、いっか O型の性格がここで出る!
終了終了~~~

明日は何を作ろうかな・・・・・?まだ決めてない~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-12 00:58 | ひと息

by PALOS-CLOTHING