人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

店長 成人式

海田町は今日が成人式
店長 成人式_a0105740_1917689.jpg

今は中区在住なので 成人式のご案内は明日12日
サンプラなのだけど、学生時代を過ごした海田に多く友達がいるからねー
でも 明日も行こうかな~とか。。。言ってました。
2日つづけて行くのもなんだか・・・?だけど・・・笑
同級生の女の子も車に乗っけて送ったけど
女の子は可愛いねーー 着飾って ほんと 可愛かったわぁ~

私は 祖母と父の七回忌 早いものです。
祖母は2月父は11月 同じ年に他界しました。
御坊さんの話で この世に生を受けた時から 死があると。
できれば その死も順送りがいいなぁ~と 思う。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-11 19:44

by PALOS-CLOTHING