ブログトップ

二毛作で新年会

a0105740_10252874.jpg

昨夜も新年会 2日連続~~今日は和食
お気に入りのお店 二毛作
http://love.ap.teacup.com/jerrylove/
ほんと オイシイ!! このかき揚げも最高~~に美味しかった
やっぱ自分で家で作れないものは 外で食べる!が 良い。
昨日の会は 奴が話題かっさらい よく笑った 
そして 奴はやっぱすごい!って ことだった(笑)
何がすごいか? 生きてるすべてが 目分量
でも A型で元銀行員!!と 主張する・・・

a0105740_10292293.jpg

うちのトイレットペーパー

別に同じにしてくんなくても良いんだけど、、、
奴が使うと






こうなる





a0105740_10304882.jpg

目分量・・・違ってるとも思ってない様子・・・


すべてがこんな風です。わかるよねーーー 性格~~~・・・


あ、今日 先日もお知らせしましたが
店長 成人式で ショップはお休みです。私も実家の法事ですので
ご迷惑をおかけしますが もし 今日ショップに行こう!って
思ってくれてたお客様 まことに申し訳ございません。
ちなみに 明日も祝日なのでお休みです。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-11 10:33 | ひと息