人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

夜逃げした・・・?

昨日ね 年末に予約したお店で新年会だったのね、、、行ったら
閉まってるのよね・・・なんで~~・・・
薄暗い店内を覗き込む・・・なんか雑然としてるように見えた・・・
つぶれた? にしても 年末に行ったじゃんね、、、
30日には営業してて そのときに予約したじゃんね・・・
(--〆) 

ま、仕方ない。別の店にGO~~~!!
ってことで イタリアンで ワインを飲んで新年会無事できました!

夜逃げした・・・?_a0105740_1118297.jpg

長男クン 正月に東京に行ってたそうな。
で お土産に東京バナナをもらった 
「俺 バナナダイエットしよんじゃー」
『そうなんじゃー いつから~~~?』
「3日前・・・」
『(^。^)。。。はぁ~・・・』 やっぱり バナナダイエットしてる人って多いのね・・・
こんなに身近にいたとは・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-10 11:24

by PALOS-CLOTHING