ブログトップ

確定申告・・・キライです

正月=確定申告~~ と 毎年ふるえる・・・・
ちゃんと 毎月しとけば いいじゃん! って思うでしょー
でも 確定申告済んで やれやれと思ったらもう
4月、、、になってるんだもん ねーーーー 

ってことで正月になると 領収の整理 入力が開始される。
今年も 同じく スタートを正月に見事にきり、
地道に合間見てやっております。

自営業やめたら これ しなくていいのになーーー・・・
もう かれこれ20年以上も 確定申告してる・・・やだ
したくなーーーぃ…ぶつぶつ・・・

今日やっと 美容院へ、、、
年末 予約が取れずで 行けなかったのよ。
すっきり~~~~ 
昔は スパイラルパーマしたり
髪を染めたりで すごーーーぃ お金も時間もかかってたけど、、、
今切るだけ おしまい。 だから 早い すぐに終わる~
楽ちんです。
でも 白髪出たら 染めないといけなくなるんだろうなー・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-08 18:17 | ひと息