ブログトップ

なんで もやしが無いの・・・・?

これまた 久し振りに買い物に行った
もやしが すべて無くなってる・・・なんで?
また TVでなんかやったん・・・・? 教えて~~~~~
(;一_一)

以前も 納豆 やら バナナ やら ホウレンソウやら
消えうせた・・・時があった・・・迷惑だわぁ~~・・・・

スーパーの人も TV局の人とコネクションを作って
放送されるものとかのネタ流してもらったら
欠品せず 売上ガンガン行くのにねーーーーとか
思う。。。

あーーー私のもやし~~~食べれない・・・
今日 食べたかったのはもやしとキノコ類を中華蒸篭で蒸して
食べたかったのにぃ~~~~~~ です・・・
a0105740_2136242.jpg


今日のジム まやも野球選手・・・で いっぱい・・・
先に行ってた人から メールで 記者や選手でいっぱいって・・聞いて
一応Pが空いてるかどうか 確認して行ったら
金本選手と新井選手の出待ちの人たち・・・
聞いたら朝10時前から居たそうな~
金本選手たちが ジムを出たのは 19時過ぎてたかと、、
お疲れ様~~~だね。サインもらえて良かったねーーー・・・苦笑
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-05 21:39