ブログトップ

映画三昧

●ワールド オブ ライズ
●ミラーズ
2本続けて観て来た~ 21時過ぎからの映画だったんで
バルト11もガラガラ~ 正解
ワールド オブ ライズ 
ラッセル クロウ 太りすぎだわよ、、、役柄には関係なく
ただ太ってんだよね・・・?たぶん・・・
よく考えたら 中東の絵図ら嫌いだったのよ、、、
せっかくだから もう1本観てって思って
時間的にOkな ミラーズ
ホラー・・・キライなのに観てしまった・・・
2時に終わって 怖い怖いって帰った。

映画観る前に、、、、
a0105740_2394947.jpg

我馬で 白うまの煮玉子&ねぎ トッピングで
今日1日で 初めての食事状態~~
普通正月は太るとか言う 私は太る要素はなさそうです。
a0105740_2414882.jpg

頂いた招きネコならぬ 招き牛
ショップに置いておきます。お客様をたくさん招いてくれるかなー♪
明日11時から ショップ2009年 スタートです!
福袋 限定10袋 お待ちしてまーーす

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-03 02:44