ブログトップ

腕は身を助ける

奴が 今日と3日 どっちに来るん?
と いう、、、
え?私 行くわけ・・・・?@知らんし・・・

まー 家に食べるものも無いから行って旨いもんでも
作ってたーべよっと!
と 思って食材何があるん?と 一応確認(笑)
途中で おいしいものも調達して 行って
料理作って そうです
その帰りに旦那さんに 蟹もらった~~
a0105740_2243868.jpg

腕持参で行きますので 御用の方はぜひ一声かけてちょーー。
包丁も砥石もちゃんと持参しますんで!!

今日午後から 家から近いので 護国神社に行って
a0105740_2272746.jpg

お参りをして おみくじ引いた 中吉!
そして 知らなかった 英語版おみくじがあった・・・・
a0105740_2284019.jpg

今年も1年がんばるぞぉ~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2009-01-01 22:09