ブログトップ

くだらん話・・・でも 笑える

会ったばっかなのに 奴から来たメールは・・・

【近況報告】

今日 会ったじゃん さっきまでメールもしてたじゃん・・・
(内容は 結局 私がプチ切れたんだけどね・・・・)

で ちょい時間経って来たメールが

【近況報告】・・・


それ


【心境報告】じゃないん・・・内容はそういう内容だったもん・・・・

全く 理解できん。

今日も変・・
○○○ の ももこちゃんが~~~ って話してて どーしても
姓が出ず
で、その後帰って調べたんでしょう。

そこで 来た メール・・・

【正式名】

・・・・・・・

それ、、、フルネームって言うんじゃないん?
どっかのビルじゃーあるまいし・・・・(-_-;ウーン

2008年も こんな感じのまま 終了するんだわ 奴!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-30 00:52 | ひと息