ブログトップ

金本選手 新井兄弟

ご無沙汰です。そうです 多忙につき 滞る・・・ブログ更新

今日ジム・・・新聞記者でごった返す・・・(-_-;ウーン
金本選手に新井選手兄弟に 他にもいっぱい
おかげで どこにも記者がいっぱい居て何をするにも
不都合 なんであんなに多いわけ・・・?
1社1名ってわけにはいかないのかね・・・・?

ジムの外には この寒い中6時間くらいずーーーーっと
ファンと思われる人達が立ってる・・・入会すれば 自由に出入りできるよー
とか 思うけど。。。

年末の忙しさで頭ぶっ飛ぶ・・・
昨日 やっと 印刷した年賀状を 急いでポストに!
山のようにあるので 何回かに分けて落とした。
あ・・・なんでこの葉書が・・・・? 
年賀ではない 別の裏が白紙のままの葉書が・・・いっぱい・・・
今 入れたよね ポストに結構 入れたよねーーー
(-_-;ウーン
郵便局に速攻電話して 事情を説明して みつかったら 
連絡をもらうことに、、、昨夜無事電話もらって
今朝 取り戻し請求なるものを行い 無事 捕獲~
(-_-;ウーン(-_-;ウーン(-_-;ウーン
麻痺ってます。。。。ね @私

ココ最近 旨いものばっか食べてます。
23日 鉄板焼き
25日 年に1回 超~贅沢な お寿司
27日 韓国料理
2日に1回 ガッツリ食べて飲んで・・・・してます。
大変な事になりませんよーにぃ~~~ と いいながら
予定では明日は ガッツリ外食の日だな~ でも 
今のところは誰からもお誘いが無いなーーー ・・・・

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-28 23:12